202293[土] 17:30

マジカルミライDIVAエディターオフ
【縮小開催】マジミラ★Attract('22) mini

mistieue

[277views]


詳細
全国からミクさんlove、DIVAloveなオールスターが集まる、マジカルミライ

世間様の状況+私自身が8月にやらかしてしまった為まだ迷いはあるものの、
3年ぶりに幕張マジミラ、参戦する事にしました。

参考: 前回のオフトピ (最終参加者13名)

今回は縮小開催となります。
・お店の予約は行わず、その場の流れで決定したいと思います。
・最大人数を絞らせて頂きます。5人程度で考えています。
・私自身の体力低下が著しいため、時間帯を早めます。夜公演の方すみません…!

オフ会というよりは、ゆる~いお食事会的な感じで考えています。
参加費用はありません、各自の飲食代のみとなります。

この3年間で皆さんの嗜好も多様化したと思います。
私も例外ではなく、twitterで繋がっている方であれば、誰でもWelcomeしたい!という思いです。
また、参加者さんのお友達もOKです。お連れ様と一緒に参加したい方もご心配なく。


【参加方法と集合について】
参加のエントリーと、参加者管理はここでは行いません
twitterのハッシュタグ #DIVAエディターオフ にて15時頃から随時アナウンスを行います。
人数がある程度まとまった時点で、DMグループを立ち上げます。
17時頃から移動を始めます。この時点では幕張メッセ内に居ると思います。
終了は19時~19時半頃で考えています。


【注意事項】
・飲酒喫煙防止の観点から20歳未満の方は把握しておきたいので、個別に連絡をお願いします。
・喧嘩やナンパなどの迷惑行為を行った場合は退場して頂きます。
・貴重品の紛失等、トラブルについては主催では責任を取れないのでご了承ください。
・3日目に公演を控えている方も居るため、ライブのネタバレは程々でお願いします。
・写真の扱い、個人情報の扱いには注意してください。

場所
幕張メッセ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする