2022109[日] 11:00

知り合い限定開催終了
G作戦(ギジェさん上京迎撃作戦w)【人数限定】

TK-74

[633views]


詳細
ギジェさんが約5年ぶりに東京に来るので囲む会を行うことになりました。

コロナ禍が収束傾向とは言えまだ継続中であること、
ギジェさんが治療のため複数の薬を飲んでいることでコロナ重症化リスクがあることと会場の広さの関係から参加者数を最大20人前後に絞らせていただきます

ただし、短時間でもいいからどうしてもギジェさんの顔が見たい。挨拶がしたい。顔出しがしたいという方は「興味あり」にエントリーしておいてください
20名超えてもカウントしておきます。
少しでも顔出しの可能性があれば興味ありに反応していただけると助かります。

基本TK-74と面識があり先着順を基本とさせていただきます。
申し訳ありません

また飲食が伴う交流会の為いくつか条件を設定させていただきます
・当日体調が万全であること(不調(俗にいう37.5度以上)による欠席はの場合にはご連絡ください。
特に接種証明、陰性証明等は求めませんがギジェさんの飲んでいる薬の関係上ご協力ください)
・飲食中は黙食に徹し、会話はマスク着用の徹底
・手指のこまめな洗浄、消毒、検温等へのご協力
・会話は一定距離を保つことの努力

また
あくまで「ギジェさん」との交流会です
過去にどんな経緯があろうとも参加を決めたのなら参加者同士は当日大人な対応をよろしくお願いします。


詳細

日時 2022年10月9日(日) 11:00~16:00(17時清掃終了完全撤収)
ギジェさんお迎えに行く関係で11時に秋葉原駅昭和通り口集合でも可
また、本人の希望でXボンバー展覧会へ行くためギジェさん中抜けします。
終了後ギジェさん親戚宅移動の為15:45くらいには退出します

買い出し等準備のお手伝い出来る方、準備が必要な方は10時過ぎに現地集合(10時前集合厳禁)

会場 れんてつかふぇ(秋葉原駅昭和通り口より徒歩5分くらい)
住所 東京都千代田区神田佐久間町3-31-3 1階
平日は鉄道系地下アイドルとの交流カフェバーです。なので店内には鉄道系の装飾などがあります

内容 ギジェさんとの交流会(半立食、半着座式、多分15人以上になると全員着席が怪しくなってくる)
申し訳ありませんが今回は基本的にノンアルコールでお願いします。(店内には平日営業用のアルコールが並んでますが今回は勘弁してください)

参加費 無料 かわりに一人1品で良いのでシェア出来る飲食物を持参してください(人数分用意する必要はありません。電子レンジ等調理器具があるので温める程度は出来ます。氷は製氷機があるので大丈夫です。)

備考
喫煙は店頭に灰皿の用意があるのでそちらでお願いします。公道隣接のため少人数でお願いします

店内の食器、調理器具は原状復帰を条件に利用できます。
また業務用製氷機はあります。

一応、BGMは用意していきますが、映像やBGM流したい方はイヤホンジャックが使える音楽プレイヤーかDVD、ブルーレイならば再生可能です。

買い物事情は会場から5分程度にスーパーのライフ
ファミリーマートやまいばすけっとが近場にあります
大通りや駅周辺には色々ファストフード店や飲食店もあります

原状復帰で時間内返却なので16時以降は片付け、清掃、洗い物等お手伝いをお願いします

その他質問等ありましたらコメントお願いします

今まで来た質問など

Q、冷凍食品持ち込んでも大丈夫ですか?
Q、調理してもいいですか?

A、一通りの調理器具は揃っていますが家庭用で電子レンジやガスコンロ(一口)は1台ずつしかありません。
また出来れば処理や洗い物の関係で揚げ物調理はご遠慮いただきたいと思います。
また、換気扇が弱いとの事なのでニオイが強かったり煙の出るものはやめて欲しいといわれています。

Q、ギジェさんにお土産もっていっても良いですか?

A、飛行機での帰路となりますので大きなもの重いものはご遠慮ください。
必要であれば住所をお教えしますので送ってあげてください。


会場への直接問い合わせはご遠慮ください
必ずTK-74へご連絡ください

135838358050430.jpg

128680303525062.jpg

場所
秋葉原 れんてつかふぇ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tk74man 参加します!よろしくー
    黄金勇者mika・koさん 609日前 
  2. @tk74man 参加します!
    ちか下僕納豆 609日前 
  3. @tk74man 参加します!木内ちゃんも参加したいとのことです人数オーバーなら私は遠慮するので木内ちゃんだけお願いします
    翔ちゃん 609日前 
  4. @tk74man 参加するですよ
    A&ハネジローFC 609日前 
  5. @tk74man 参加します!
    らいらいたん@トウフ国よ永遠なれ 609日前 
  6. @tk74man 参加します!
    わんわん@遊びに行きたい 609日前 
  7. @tk74man 主催日なので不参加ですが、宜しくお伝えください。
    だてち@元貸本屋 608日前 
  8. @tk74man 参加します!
    怪鳥@ハミバはいいぞ!30周年 608日前 
  9. @tk74man 寺田押して参ります!
    Sir.寺田 607日前 
  10. @tk74man 興味あり! 父の容態次第なので明確に参加表明できないのですが、できれば参加したいです
    ランドル 599日前 
  11. @tk74man 参加しますので宜しくお願いします
    SAGARAसागर@城東鯨飲馬食団 597日前 
  12. @tk74man 興味あり!ギリギリまで参加確定出せないので興味ありにしておきます
    フッキー 597日前 
  13. @tk74man 興味あり!体調が不安ですが、挨拶はしたいので興味ありにさせてください!
    邪乱 597日前 
  14. @tk74man 一旦このステータスで。
    znrk 597日前 
  15. Q&Aの追加等多少文章の修正を行いました。ご確認ください。
    TK-74 575日前 
  16. @tk74man 開始時間に間に合わないかもしれませんが空きがあるようでしたらよろしくお願いいたします。
    じょー 571日前 
  17. @tk74man スタッフ会議の時間が変更になり伺えなくなりました。とても残念です。どうぞよろしくお伝えください。
    工藤うき@コミティア147ち26a 571日前 
  18. @tk74man 不参加です。急遽仕事になってしまった為行けなくなりました。申し訳ないです。
    ランドル 570日前 
  19. 申し訳ないです、締切が企業都合でずれ込みました……
    鶴岡八幡(編集/ライター)@4000兆円 570日前 
  20. 無事に終了いたしました。ご参加の皆様お疲れ様でした。参加できなかった方は次の機会に是非お願いします。ありがとうございました。
    TK-74 568日前 
ログインしてコメントする