2022914[水] 19:00

ボードゲームテストプレイどなたでも初参加歓迎途中参加OKはまりばカフェ
2022/09/14(水) 第8回 テストプレイ会 in 横浜はまりばカフェ

[511views]


詳細
●この会はなに?
自作ボードゲームのテストプレイを行う会です。

●どんなことをするの?
自作のボードゲーム・カードゲームを持ち寄って遊びます。
遊んだあとは感想戦を行ったり、製作に関する情報を交換したり、ただおしゃべりしたり楽しく過ごしましょう。
持ち寄るゲームの進捗具合は問いません。
新作案のお試しからバランス調整、ゲーム進行の確認までなんでもテストしていただければと思います。

●だれでも参加していい?
もちろん! 自作ゲームがあろうがなかろうがご参加いただけます。
1点だけお伝えしますと、”自作ゲームのテスト”という会であるため、スムーズなゲーム進行が難しい場合もあることをご承知おきお願いいたします。

●参加される皆様向け情報
ご参加いただける際に途中参加や途中退出される際は、お手数ですが事前にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

●デザイナ様向け情報
・自作ゲームを持参いただける場合は、スケジュールの仮決めのため、お手数ですがプレイ最小人数~最大人数とだいたいのプレイ時間をお知らせください。
・会自体が小規模のため、テストプレイはご自身も参加されることが多くなってしまいます。もしご自身を除くテストをご希望でしたら、上記の内容と一緒にお知らせください。可能な限り調整いたします。
・参加されるデザイナ様の人数の都合で、最長で60分/お一人様(インスト・感想時間含む)となってしまいます。決して十分な時間ではないことは承知しております。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご了承いただければと存じます。

●開催場所はどこ?
横浜はまりばカフェさんのスペースの一部をお借りします。
はまりばカフェさんについては以下のページをご確認ください。

また、感染症対策や諸注意、当日の参加費などについては以下のTwiplaをご参照ください。

●諸注意
・テストプレイ会に参加いただく際はこちらのTwiplaにのみ申請ください。上記のTwiplaへの申請は不要です。
・マナーを守って楽しく過ごしましょう。
・写真の撮影やSNSへの投稿は製作者さんへご確認ください。

その他、ご不明な点はコメントにてご質問ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

場所
はまりばカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sotoattanito 参加します!説明書読み、1時間くらい。1人用だけど(僕除き)2〜3人希望です
      オババ@BBBox 610日前 
    2. @obaba5689 オババさんご参加ありがとうございます!
      外 610日前 
    3. @sotoattanito 興味あり!早押しのクイズの調整がしたいです。最短5秒で可能です
      バンちゃん|番次郎書店 609日前 
    4. @hyacper 興味ありありがとうございます! 早押しクイズの調整、承知しました。ご都合良ければよろしくです!
      外 609日前 
    5. @sotoattanito 興味あり!非制作者です。入り時間未定。
      フユキ 609日前 
    6. @sotoattanito 参加します!参加に切り替えます。よろしくお願いします。人数は自分含め最低1人、時間は何分何時間でも可能です
      バンちゃん|番次郎書店 609日前 
    7. @fuyuki1984 フユキさん 興味ありありがとうございます! ご都合良くてお時間決まりましたら、ぜひ。どうぞよろしくお願いいたします!
      外 609日前 
    8. @hyacper バンちゃんさん ご参加ありがとうございます! 人数と時間も教えていただきありがとうございます。お待ちしております!
      外 609日前 
    9. @sotoattanito 参加します!
      だるまろう 603日前 
    10. @DharmaLow ご参加ありがとうございます! よろしくお願いいたします。
      外 602日前 
    ログインしてコメントする