2022101[土] 終日

どなたでも初参加歓迎
⚡️ポケモン人狼会⚡️

らいちゅう

[1537views]


詳細
キョウヘイさんと共催で
人狼会開かせていただきますo((*^▽^*))o

らいちゅうが完全オリジナルで作った、ポケモンのキャラの特性や技を活かした人狼ゲームを中心にやる会です⭐️

初参加、人狼初心者、多役職好き、ポケモン好きさん大大歓迎です!!!!
知らない方とも交流出来たり、すべての方に楽しんでもらえるように配慮して一生懸命頑張らせていただきますのでよろしくお願いします‼️


以下追記です↓

参加者が35人超えたため、2卓進行になります。
2部屋取ってますので、1部屋に人数が過密しないように配慮致します。
また、らいちゅうとキョウヘイさんで回していきますが、大人数で手一杯になってしまった時は、ア式を挟む場合があります。その時はお伝え致します。
ポケモンネームプレートを制作するため、当日ドタ参は基本厳禁です。(前日で参加を締め切ります)


     ✳︎日時✳︎  10月1日(土)
     ✳︎時間✳︎  13時〜22時
     ✳︎料金✳︎  1000円
     ✳︎場所✳︎  亀戸駅付近
     ✳︎内容✳︎  ポケモン人狼、その他

・飲み物、お菓子こちらで少しご用意します!!(ご自身のペットボトル等はお持ち帰りお願いします)
・待ち時間退屈にならないようボドゲも用意しますので自由に遊んでください(*ˊ˘ˋ*)。♪



ポケモン人狼の説明書が出来上がりました↓↓

複雑なゲームもあるため、こちらの説明書は、お手隙のときに読んでいただけると助かります。

下記に参加条件があるので必ずお読みいただき参加表明してください🌟


✳︎参加条件✳︎

・素行の悪い行為、暴言をしない
・ピカチュウを知っている(最低限のポケモン知識はあると助かります)
・他の会で書かれているような禁止事項を守れる


✳︎ポケモン人狼とは✳︎

〜こんな方にオススメ〜
・月夜とまた違った特殊レギュをやってみたい
・ポケモン好き人狼民と熱く語りたい
・ゆるふわな人狼がしたい

ポケモンのキャラクターを使ったオリジナルの人狼ゲームです。第三陣営もそのポケモンの特性に合わせて作りました♪




戦略もたくさんあるので当日、しっかりと説明致します!!
推しポケがいたら自己紹介でぜひぜひ熱く語ってください♪


お気軽にご参加お待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.





場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @warudakumi_rai 興味あり!
      かいしでん 579日前 
    2. @warudakumi_rai 参加します!
      ゆうり 573日前 
    ログインしてコメントする