2022831[水]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【開催確定】[20-30代限定]三重県津市 平日ボードゲームナイト@SmallWorld

SmallWorld🎲三重県津市の遊べる

[225views]


詳細
◆イベント概要
20-30代で気軽にワイワイ、ゆったりとボードゲームで遊びましょう!

このイベントは、「ボードゲームはやったことない/あまりよく分からないけれど興味がある!」
といった初心者の方を歓迎しています✨
(もちろん中級者以上の方もご参加大歓迎です!)

200-300程のラインナップから、当日集まったメンバーに合わせて
おすすめのボードゲームをご案内させていただきます。
もちろん希望のゲームがあればリクエスト等も伺いますので、
その場合は事前にお問い合わせいただくと確実に準備などさせていただきます!

※10代の方、またはお子様連れでの参加も歓迎しますが、事前にご相談ください。

SmallWorldってなに?
会場となるのはボードゲームを始めとした"遊び"の詰まった招待制無人レンタルスペースです。
私達は、知らないことにチャレンジしたり、新しいコミュニティに飛び込もうとする方を歓迎します。
イベント当日は必ずホストとなる会員が在中して、初めて参加される方の「緊張」や「怖い」を乗り越えるお手伝いをさせていただきますので、ご不安がありましたらお気軽にメッセージくださいませ。
興味をもった日から終了後までいつでも受付しております。

SmallWorldは安心・安全なコミュニティの形成を目指しています。

297653347207863.png

754885606611915.jpg

---- イベント詳細 -----

◆時間 19時~22時(開場 18:30)途中参加・途中退出OK

場所 津市 南ヶ丘駅より1km (徒歩12分) レンタルスペース「SmallWorld」

参加費 500円(初参加の方と学生は無料です)

イベントの流れ
【18時30分】- 開場
 ぽつぽつ人が集まり、簡単なボードゲームなどをして全員の集合を待ちます。
 軽食などもとっていただけますし、雑誌を読んだりなど、お好きな時間を過ごしていただけます。

【19時00分】- 開始時間
 自己紹介とアイスブレイクをして、早速ゲーム開始です。
 お集まりいただいた方の好み、苦手などをお伺いしながら
 おすすめのゲームをご紹介させていただきます。
 ※当日のメンバーによって、希望するゲームができない場合があります。
 
【21時45分】- 後片付け
 途中退場もOKです。22時までの完全撤退をお願いします。

◆その他
・当日朝までに主催含めて3名以上が集まらない場合、イベントの性質上、開催を見送らせていただくことがあります。
・ボードゲームの持ちよりも歓迎します。(2-3個程度でお願いします。)
 └自作ゲームのテストプレイ等はご遠慮ください。
・前日までに既定の人数が集まらなかった場合、イベントを中止することがあります。
・飲食持ち込みOKです。イベントスペースでも有料販売しています。

◆細かいこと
・イベントに興味があるけれど、男女比率が気になるという方は個別にお問い合わせ頂ければお答えします。(女性限定)
・1度以上参加された方はLINEオープンチャットからの参加表明も受け付けております。

◆注意事項
下記の注意事項が守れない方、品性や清潔感が著しく乏しい方、ボードゲームを遊ぶ様子を見させて頂いて他の人の迷惑になると判断した方は、会員メンバーの判断で次回以降の参加をお断りすることがあります。

①プレー中、相手が話をしているときは最後まで聞いてください。ゲームに勝つことより大事です。
②優しい言葉遣いでお願いします。ゲームを面白くするための"煽り"にも品性が必要です。
③ネットワークビジネスや投資ビジネスの勧誘は種類のいかんによらず認められません。
 (合意の上で利用者同士に金銭が絡む利害関係が発生するときは、必ず主催に一報ください。)
④ゲームがうまくいかなくても、同席した人が嫌な気持ちになるようなことを言わないで下さい。
⑤他参加者さんのプレイスタイル等に口出しするときは丁寧かつ端的にお願いします。
 ゲーム進行全体に支障があるプレイ等があれば、主催から声をかけるようにします。

◆最後に
遊びやゲームは一緒にやる人によって、楽しい経験になったり嫌な経験になります。
ゲームという競技性がある以上、あくまで全員が勝つことを目標として楽しみますが、
その過程で得られる素敵なボードゲーム体験を共有できることこそが真のゴールだと考えています。
譲り合いの精神や、対戦相手に寄り添う気持ちを携えて、全力で楽しみましょう!


関連リンク

場所
三重県 津市 南ヶ丘 (詳細はDM)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @smallworld_mie よろしくお願いします
        伊東正氏 599日前 
      2. @dennbexe_ ご丁寧にコメントありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願いいたします。他のみなさまもお気軽にご参加ください!参加申請いただくと、個別詳細DMしております(*´▽`*)
        SmallWorld🎲三重県津市の遊べる 599日前 
      ログインしてコメントする