2022924[土]

どなたでも初参加歓迎内田真礼
内田真礼さんに花おくりません?inカルッツ川崎

Ayumi♪🍒

[636views]


詳細

初めまして! 閲覧ありがとうございます。

UCHIDA MAAYA Hello,1st contact! revival

に出演される内田真さんにフラワースタンドをおくろうというものです。


企画者はAyumi(@a_cherryuu)です。よろしくお願いします。

武道館、Zeppツアーでのフラスタ企画をご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この度また内田真礼さんを応援したいという方皆さんのお力添えをしたく企画しました。


〔イラスト〕

今回は、武道館・ZeppNagoyaでもイラストを担当していただいたモイスンさん(@tsukisaki000 )に描いていただきます。よろしくお願いします。

↓以下サンプルイラスト


485853190577399.jpg


〔参加について〕

内田真礼さんをお祝いしたい!応援したい!好き!という気持ちがある方に是非参加していただきたいです。

ご参加頂いた方のお名前につきましては、参加者一覧にてパネルに記載させていただきます

参加締切は9/8 23:59まで


〔協賛費について〕

フラスタの協賛費は一口1000~ 三口3000円を考えています

協賛費の集め方に関しましては下記の方法となります。

銀行振込

銀行口座がない方のみ手渡し


〔ご参加についてのお願い〕

主催からの連絡等TwitterDMでやりとりさせていただきますので、主催Ayumiをフォローいただくか、DMの開放をお願いいたします。

ご意見・ご質問等もお寄せいただければと思います




〔フラワースタンドとは〕

コロナ禍になりファン有志でのフラワースタンドを見かけることは少なくなりました。

大きなライブ会場に行った時に、公式や運営からのお花が贈られているのを見たことはありませんか?

フラスタはコンサートなどの公演を大きく盛り上げたいときに贈られます。

また私は応援したい方に感謝や、応援している気持ちを伝えられるものだとも考えています。

今回のライブでは久しぶりに、フラワースタンドが解禁されました。

ぜひ真礼ちゃんにたくさんの気持ちを届けませんか?

大好きだよ!ありがとう!をお花にのせて、一緒にライブを盛り上げましょう!



〈完成写真〉

691655243874704.jpg




〔フラスタ協賛費集計〕

 48,000円

〔フラスタ費用

お花代         69,300円

パネル代      7,373円

合計            76,673円


今回は日数が短く、またデザイン案も公開しないでのご参加となりましたが、信じていただきありがとうございました。

久しぶりのライブでのフラスタでしたが、皆さんに参加してよかったと言っていただけて良かったです。

また制作することがありましたら何卒よろしくお願いします。




関連リンク

場所
カルッツ川崎
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @a_cherryuu 参加します!
        くらむちゃうだー 614日前 
      2. @a_cherryuu はじめまして、是非参加させてください。
        ルルーフ・シュウZ@8/12 38だ!! 614日前 
      3. @a_cherryuu 参加します!
        ゆうか🍒 614日前 
      4. @a_cherryuu 参加します✋
        かまぼこ🍒和服の人 614日前 
      5. @a_cherryuu 参加します!
        リア🍒 614日前 
      6. @a_cherryuu 参加します!
        ホウスケ@WUG FINAL ~想い出の 614日前 
      7. @a_cherryuu 参加します!
        ミティアス 610日前 
      8. @a_cherryuu 参加します!
        みおばけ 604日前 
      9. @a_cherryuu 参加します!
        フレイヤ 603日前 
      10. @a_cherryuu 参加します!
        🍮 601日前 
      11. @a_cherryuu 参加します!
        kyun 600日前 
      12. 参加します。
        あいり 598日前 
      13. @a_cherryuu はじめまして!参加させていただきたいです。
        みちゃん 598日前 
      ログインしてコメントする