ロゼリス

[2506views]


詳細

はじめに】
閲覧いただきありがとうございます。
この度、
にて千秋楽となるパシフィコ横浜(パンヒコ)会場に、東山奈央さんへの感謝と応援の気持ちを込めてフラワースタンド(フラスタ)💐を贈りたいと思いYuRiさん、こめっとさんと共にこの企画を立ち上げさせていただきました。

【日時・場所】
11月3日(木・祝)

【内容】
参加者の方にはフラスタ💐のパネルのイラストで作成した缶バッジ(57mm)を1つお渡しいたします。

・現地でのお渡しが難しい参加者の方には郵送での対応をさせていただきますので、安心して企画にご参加下さい。

・参加者の方にお渡しする缶バッジと同じものを、東山奈央さん宛に事務所に送らせていただきます。

・フラスタ💐のお花は「オタクのためのお花屋さんハナノキ」さんに依頼しております。

・イラストに関しては、とりごもくさんの方に依頼しております。

824060875541908.jpg


 参考までに、昨年行なった企画で描いていただいたイラストです。

(とりごもくさんにはイラスト掲載の許可をいただいております)

※イラストを担当するとりごもくさんへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【参加人数】
・1人でも多くの方に参加していただきたいと考えているので、上限は設けておりません。

パシフィコ横浜会場に来場されない方でも本企画への参加は大歓迎です!

【参加費】
1人1400円(郵送の場合にかかる送料も含む)

・参加費については口座振込(ロゼリス個人口座)にて集めさせていただいたうえで、業者様、備品費等への支払いを行います。

・缶バッジを複数希望される方には追加料金(1個あたり100円)にて対応できるようにいたします。
(配布させていただく缶バッジはフラスタ参加者への限定記念品となるため譲渡や転売等は一切禁止とさせていただきます)

・振込先等については後日Twitter内のDMからロゼリスより、ご連絡させていただきます

【参加締め切り】
参加受付〆は9月24日(土)まで予定しております。公演当日よりもかなり早い日付にはなりますが、参加人数を把握したうえで細かな手続きを行う必要がありますので、ご了承ください。

【振込締め切り】
振込〆は10月20日(木)までとさせていただきます。
振込先連絡につきましては、TwitterのDMから送信させていただくので、メッセージ内容をご確認のうえで期日までのご対応をよろしくお願いいたします。

【注意点】
・フラスタ💐が設置可能かどうか、フライングドッグ(ビクター)様宛でメールにて確認をさせていただきました。現段階でフラスタ💐は出せないという返答ではなく、今後改めて公式から発表を行うという旨のメールをいただいておりますので、フラスタ💐を設置できることを前提として、企画を進行してまいります。

・万が一、フラスタ💐が出せないということになった場合には、フラスタ💐用のイラストを用いた代替の企画品を準備したうえで、参加者の方々の名前を記載して(株)インテンション(東山奈央様)宛に送らせていただく方向で検討しております。

・その際、フラスタ💐のキャンセル費用等の関係で全額返金できない可能性がありますので、そういった点をご理解いただいたうえで参加をしていただけるという方は、ツイプラの参加登録ボタンを押していただきますよう、お願いいたします。

・参加表明の際、以下の例にしたがってツイプラのコメント中に1〜2点(人により異なる)ご記入ください。
①フラスタの参加者ボードに記載するお名前
②希望する缶バッジ個数(2個以上希望する場合ご記入ください)

例)
◯缶バッジ1個→「YuRi」
◯缶バッジ2個(追加分1個)→「YuRi」2個

※名前の部分に「🌈、☀️」などの絵文字や特殊文字は禁止とさせていただきます。

【最後に】
企画の連絡等については、参加費振込先等の個人情報のやり取りが発生するため、DMを使用して個別にご連絡させていただくので
Twitterアカウント ロゼリス(@0Restarts)のフォローを必ずお願いいたします。
DMの連絡が可能な状態にしていただき、お待ちください。

また、追記で情報を更新する際は、随時ツイプラの本文を編集するとともに、Twitterでも#パンヒコフラスタで共有いたします。
(企画内容に関する連絡を円滑に進めるためのハッシュタグなので、ツアー当日までの個人ツイートでの使用はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。フラスタ💐設置後であれば、会場で撮影した写真を載せてハッシュタグでツイートする等していただいても、問題ありません)
※👍やRT、引用RTは大歓迎です

ご不明な点やご相談があれば、TwitterのリプライやDMにて企画者3人の方まで気軽にお問い合わせください。

【最終収支報告】

企画ご参加いただきありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、今回のフラスタ企画に関わる収支を報告させていただきます。

(支出)
189,224円
(フラスタ依頼費、装飾品準備費用、缶バッジ制作費、ポストカード制作費、ノベルティ郵送費用、アルバム制作費)
※アルバムはフラスタ写真、参加者の方々のお名前、企画者&イラスト担当者のコメントをまとめたものです。制作完了後、ハナノキさんから直接 事務所宛に発送していただきます。

(収入)
178,900円
(フラスタ企画参加費、缶バッジ追加費)

以上が収入および支出であり、全体の収支は▲10,324円となりました。

改めてフラスタ企画にご参加いただいた118人の皆様、イラストを描いてくださったとりごもくさん、ありがとうございました。
        2022.11.11 追記



フラスタ企画代表:ロゼリス

参加を締め切りました
参加者 (121人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @0Restarts 参加します!「Ciel」でお願いします
        Ciel 595日前 
      2. @0Restarts 参加します!「こばしょう」でお願いします
        こばしょう🌈 593日前 
      3. @0Restarts 参加します!「ぷーたろ」でお願いします
        ぷーたろ 592日前 
      4. @0Restarts 参加します! 「もりくま」 でお願いします!
        もりくま 🌈🐿わっかメィと 591日前 
      5. @0Restarts 参加します!「酢豚!」でお願いします。
        酢豚! 591日前 
      6. @0Restarts 参加します!「ロゼッタ」2個でお願いします。
        ロゼッタ🌈 4/23応援上映会 591日前 
      7. @0Restarts 参加します!「えりふ」でお願いします。
        えりふ 589日前 
      8. @0Restarts 参加させていただきます!①市内電車 ②1個
        市内電車 589日前 
      9. @0Restarts 参加します!しょうくん 2個でお願いします。
        しょうくん🌈 589日前 
      10. 参加させていただきます。名前は『妄想系男子。』でお願いします。(後ろに付いている『。(句点)』までが名前です。)
        妄想系男子。【メガネ】 588日前 
      11. @0Restarts 参加します! 「もやっし」でお願いします。
        もやっし 587日前 
      12. @0Restarts 参加します!「ハヤブサ」1個でお願いします。
        ハヤブサ@【祝】宇都宮ライトレール開業! 587日前 
      13. @0Restarts 参加します!「みかみー」2個でお願いします。
        みかみー🌸🏴‍☠️⚔⚓️@わっかメイト 586日前 
      14. @0Restarts 参加します!①ミドルブリッジ ②1個
        ミドルブリッジ 585日前 
      15. @0Restarts 参加します! 「なつ」でお願いします。
        なつ🐱 585日前 
      16. @0Restarts 参加します!①ニール ②1個 宜しくお願い致します。
        ニール 585日前 
      17. @0Restarts 参加します!「ぬまみぽ」1個でお願いいたします。
        ぬまみぽ 585日前 
      18. @0Restarts 参加します!「kurofune」でお願いします。
        kurofune 584日前 
      19. @0Restarts 参加します!「窓枠」でお願いします
        madowaku 584日前 
      20. @0Restarts 参加します!「よーた」でお願いします。
        よーた 584日前 
      ログインしてコメントする