2022924[土] 13:00

桜降る代に決闘をふるよにボードゲーム初参加歓迎
第15回東京ふるよに研究会:完全戦の部

かよーだ

[1246views]


詳細
こんにちは。かよーだです。
今回はプレリリースです。新メガミ「アキナ」を宿して対戦することができますよ。
起源戦・完全戦両方ございますので、お好きな方にご参加ください。

【日時】
2022年9月24日(土) 13:00~

【会場】
東京シビックセンター 3階障害者会館 会議室C

<アクセス>
・東京メトロ後楽園駅 丸ノ内線(4a・5番出口)、南北線(5番出口) 徒歩1分
・都営地下鉄春日駅 三田線、大江戸線(文京シビックセンター連絡口) 徒歩1分
・JR総武線水道橋駅(東口) 徒歩9分

【定員】
8名

【参加費】
700円
※プロキシの印刷代分いつもより高めですがご容赦ください

【受付】
このtwiplaにて予約。
定員に空きがある場合、当日の飛び入り参加も受け付けます。

【スケジュール】
09:00 開場、大会開始までフリープレイ
12:00 受付開始
13:00 受付〆切、大会開始
16:30 大会終了予定、閉会時刻までフリープレイ
21:00 閉会、片付け
21:30 完全撤収

【賞品】
参加賞 : ポストカード
優勝賞品 : プロモーションタロット「ライラ」、ブラックキラカード「雷螺風神爪」

【大会について】
・形式 : 新幕完全戦(三拾一捨) ※随時選択
 使用する3柱を試合ごとに選択することが可能です。
・スイスドロー形式、最大4回戦
・メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘40分
・眼前構築は自由に行えます。
・時間切れの場合は原則的には試合終了まで延長しますが、大会の進行が難しいほどに決着から遠い場合は両者敗北として裁定いたします。
・エラッタ及び禁止カードは最新のものを適用します。
・本大会は「一般的な大会」とします。

【新メガミ「アキナ」の使用について】
・会場で紙のプロキシを配布いたします。ご自身で切り抜き、台紙の入ったスリーブに詰めるなどしてご利用ください。切り抜きのためのハサミ等を持参いただけますと助かります。
・プロキシを利用する都合により、アキナを宿す場合はスリーブなしまたは透明スリーブでの大会参加を禁止します。

【大会参加における注意事項】
・原則として当日はご自分の「新幕 桜降る代に決闘を」をお持ち下さい。やむを得ず持参できない場合は主催のカードを貸しますのでご相談ください。
・主催の所有するボードだけでは不足する可能性が高いため、大会中は参加者の皆さまのボードをお借りすることになると思います。ご協力よろしくお願いいたします。
・遅刻しそうな場合、必ず主催(@TUE_110)のtwitterアカウントへ連絡をください。連絡がない場合、到着を待たず大会を開始する場合がございます。
・フリープレイ時は他のボードゲームを遊ぶことも可能です。

【会場諸注意】
・参加者は必ずマスクを着用してください。マスク未着用者は入場不可とします。
・会場内では水分補給を除く飲食を禁止します。
・ゴミは各自でのお持ち帰りをお願いいたします。
・他の部屋を別団体様が利用している場合がございますので、大声での会話はお控えください。
・貴重品はお手元にて管理をお願いいたします。

場所
文京シビックセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする