2022821[日] 13:00

ふるよにオモゲニウムボードゲーム
4フレア:大規模オモゲニウム

しいは

[450views]


詳細
ふるよに大規模大会が20日に開催され事実上の今シーズン終わりを迎えるため、おそらくふるよによりもボードゲームの方がモチベあると思われます。この機会に遠征してくださるミコトの方もいらしゃるので全国のミコトを交えて突発ながらボードゲーム会を立てます。
ひとまず、会場として新宿駅付近にありますゲームスペース柏木(普段使っている一番安くて近いところ)でイベントの計画を立てさせて頂きます。

●日時
2022/8/18(日) 13:00〜23:30

●会場
ゲームスペース柏木
新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル3階

JR新宿駅より徒歩10分
JR総武線大久保駅(新宿の隣駅)より徒歩3分

JR総武線大久保駅南口を右に出る→正面に見えるファミマ左隣の斜めの道を進む→左手に見える赤いレンガのビルの3階

●参加費
ゲームスペース柏木の利用料金となります
参加費1000円+利用時間5時間超500円
1000円は先払いとなりますので会場に着きましたらお支払いお願いします
重めのゲームが多いので基本的に1500円とお考えてください

●参加定員
11人+主催1人
参加希望の方はこのページ下部の参加ボタンから登録をお願いします。

●概要
ボードゲームをがっつりやり込みたい人向けのボドゲ会となります。ボードゲームの持ち込みは自由ですので遊びたいゲームを持ってきてご提案ください。
ボドゲカフェですので会場にも自由に利用できるボードゲームがあります。一応主催も異世界ギルドマスターズなど持ち込みますので手ぶらでのご参加で問題ありません。
参加者の多くが2人用ボドゲ「桜降る代に決闘を」に関係する方になるかと予想されます、ご注意下さい。

●注意事項及び会場諸注意
・一般利用の方もいらっしゃるので荷物などは邪魔にならないように棚か壁際に置いてください。
・飲食の持ち込みは可能ですが飲み物はテーブルの上に置かないで足元のドリンクホルダーをご利用ください。食べ物は飲食テーブルを利用してください。
・マスクの着用をお願いします。会場に着きましたら手洗いにご協力ください。
・当日はご来場前に各自で検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください
・宗教、マルチ商法の勧誘、その他迷惑行為は一切お断りさせていただきます。
・ボードゲームを大切に扱いましょう
・マナーを守って楽しく遊びましょう

関連リンク

場所
新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @firecat_shiiha 14時過ぎからお邪魔します
      ラザニ´ー`ニャ 615日前 
    2. @firecat_shiiha 愉快なサザエさんと化したので14時半ごろ着予定です
      はんばーくししょー@かとう 615日前 
    3. 申し訳ありません。少し遅れてしまいそうです…
      ぷれ 615日前 
    ログインしてコメントする