〇〇イベント部!

[738views]


詳細
※参加申し込み不要です。時間になったら下記のアドレスからアクセスください。
※イベントページは使いまわしをしています。
※ドタキャンOKですので、予定で見たい場合はとりあえず参加か興味アリにしておいてください。

流行りの宇宙人狼!
宇宙船で船員に紛れた詐欺師を警戒しつつ、クエストをこなして勝利を目指そう!
PCかスマホかSwichでできますよ!
人数が少ない場合はかくれんぼモードで遊びましょう!

<こんな方にオススメ!>
・今流行りのAmong Us をプレイしてみたい方
・招待隠匿が好きな方
・ゲームをしながらワイワイしたい方
***************************
【日時】⏰
毎月第3金曜日21:00~23:30

【場所】🗾
オンライン(Discord)
https://bit.ly/ooevebu_discord

【会費】💰
無料(PCかSwichは別途アプリケーション代500円がかかります)

【内容】
イベントの進行とゲーム中の会議は、Discordという音声ツールを利用して行います。
事前にアカウントの作成をお願いします。
(Discordのサポートをしますので、わからないことがあればDMください。)

Among Usは事前にダウンロード等しておいていただけると助かります。
サポートが欲しい方は事前にご連絡ください。

Among Us初プレイの方やルールが曖昧な方は説明するので、お気軽にお声掛けください。

Among UsのルームIDはDiscord上に記載します。

【注意事項】⚠️
当会で知り合った方への不動産、保険、連鎖販売取引、宗教、投資の勧誘はご遠慮ください。※別途規定がありますので気になる方はお問合せください
撮影した写真をSNS等で利用することがありますので、NGな方は事前にお知らせください。
ご友人にご紹介いただけるのは歓迎ですが、紹介いただく際に必ず注意事項もご連絡ください。

【SNSへの投稿について】
〇〇イベント部!のSNS投稿歓迎です!
ハッシュタグ #ooevebu をつけて投稿してください!

☆ 〇〇イベント部! ☆
主に東京とオンラインで「はじめまして!と楽しい!」をモットーに初参加歓迎のイベントを開催しているイベントグループです!
こちらのリンクかQRよりLINE公式アカウントを追加して貰えると嬉しいです^^
15227457824632.png

245345401433050.jpg


LINEで「東京ボードゲームグループ」を検索!


主催者 @praito_ 「ぷらいと」で検索!

ボードゲーム完備レンタルスペース利用も承ります


472877237808106.png


こちらは日本ゲーム交流協会後援イベントです


関連リンク

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする