2022821[日] 15:00

どなたでも初参加歓迎経験者歓迎マーダーミステリーマダミス千葉県八千代市京成八千代台ボードゲームカフェボドゲカフェ
千葉県でこのタイトルを遊べるのはホウ・ムだけ!【純白の悪意Rebooted】

珈琲とボドゲの店 ホウ・ム

[212views]


詳細

【マーダーミステリーとは?】


⚫︎パーティーゲームの一種で、架空の殺人事件を参加者が登場人物を演じる。

⚫︎参加者の1人が秘密裏に犯人の役割を受け持ち、他の参加者が誰が犯人であるかを推理する。

⚫︎遊びきりの為、ネタバレは厳禁となっており一生に一度しか遊べない。


名前は聞いたことあるけどプレイ動画は観たことあるけどやってみたいけど機会がないオンラインなら参加経験ある


そんなあなた!この機会に当店で、マーダーミステリーに挑戦してみませんか?

初めての方も、もちろん経験者の方も大歓迎🎶


【日時】


821(日)15時〜18時半終了予定。


【予定公演タイトル】


「純白の悪意Rebooted


【あらすじ】


昭和35年(1960年)の福島県福島市。

年の初め、地元の名士である南部哲也(65歳)が、トラックにはねられ、全身付随の状態で病院に運びこまれてきた。

はじめ本人は入院を拒んでいたが、家族の説得と医者の強い勧めもあり、そのまま入院することとなった。

そして920日、いつものように長男の隆一が見舞いに訪ねると、父・哲也はベッドに横たわったまま静かに息を引き取っていた……

体は動かせなかったが命に別状はなく、今日明日死ぬような状態ではなかった。

まさか、こんな哀れな父に手を下した人物がいるのでは……


【イベント概要】


⚫︎司会進行:ThirdBoxオダ 


⚫︎参加人数:8名

定員に満たない場合は開催を延期致します。


⚫︎参加費:3,000

公演前後にボードゲームカフェ利用者はカフェ利用代金から1000円割引


【アクセス】


⚫︎電車をご利用の方

京成線本線「八千代台駅」東口 徒歩3分


⚫︎お車をご利用の方

京葉道路の武石インターで降り八千代方面へお進みください。

店舗周辺にパーキング多数あり


場所
〒276-0033 千葉県八千代市八千代台南1-12-3 すずめビル202
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    興味あり (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする