20221015[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎音ゲー交流会初心者大歓迎5鍵ビートマニアビートマニアIII浜松
ビートマニアIII THE FINAL店舗交流会 4かいめ!@ポート24浜松店

まるちょこ

[1402views]


詳細
193676895399096.png

約2年ぶりとなるビートマニアIIIの交流会、開催決定!!

【交流会概要】
開催日:2022年10月15日(土)
時間:13:00~18:00(受付は30分前から行います)
開催場所:ポート24浜松店
参加費:500円
参加人数:先着30名
ハッシュタグ:#ポートIII交流会

今回は新型コロナウイルス感染症対策として、参加人数の制限を先着30名とさせて頂きます。
よって、TwiPlaへの参加表明が必須となります。
表明なしでの飛び入り参加は今回は不可となりますのでご注意ください。
また、「興味あり」は不参加扱いとさせて頂きますので、参加が決定した時点でお早めに「参加」への切り替えをよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
(表明ありの方の遅刻や、途中で離脱は可能です。)

※新型コロナの感染状況次第では、中止となる場合があります。予めご了承ください。

※8/31追記※
本日公式発表があったイベント『BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 2- × EDP 2022』と開催日程が被ることが判明しましたが、交流会はそのままの日程で開催いたします。

今回の交流会のポイント!

①当日の様子をYouTubeで配信!
今回は会場の声も配信に乗せるので、配信を見ている方でも会場の様子が分かりやすくなりました!
また、配信画面のレイアウトも前回より大幅パワーアップし、より見やすくなりました!

②カードコネクトで名札を作成!
当日参加される方全員にTwitterのアイコンとお名前の入った名札を作成してお渡しします!
もちろん交流会が終わったら記念にお持ち帰り頂けます!

③フロッピーディスクをプレゼント!
ビーマニIIIをもっと楽しく遊べちゃうアイテム!!
使うとeパスのようにデータの保存や閲覧ができるようになるフロッピーディスクを参加して頂いた方にプレゼント!!
(数に限りがございます。マイフロッピーをお持ちでない方優先で配布いたしますのでご了承下さい。色は選べません。)

④交流戦でストラテジーカードが使えます!!
BPLでおなじみのストラテジーカードを交流戦で導入!
ランセレマシーンで決められた楽曲を、ひとりにつき1回、自分の好きな楽曲に変更できます!
ここぞというタイミングで自分の推し曲を見せつけよう!!
(二人同時に使用した場合は相殺されて無効になります。)

【交流会開催内容について】

毎回恒例!!交流戦(2時間程度)

993159342471680.png


629625925119836.jpg
(イベントモードで行なうのでフロッピーディスクの使用はできません)

フリープレイ(3時間程度)
交流戦が終わったらフリープレイタイム!!
この時間からは設定を切り替えるので、フロッピーディスクの使用ができます!
好きな曲をじっくりプレイするのもよし!!エフェクターを弄りまくるのもよし!!sozai解禁を進めるのもよし!!
自由にプレイしてください!!

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・当日は事前に参加表明されている方のみ参加できます。飛び入り参加はできませんのでご注意ください。
・当日受付時に検温のご協力をお願いします。熱のある方や体調の優れない方は参加をお断りさせて頂きます。
・参加される方はマスクの着用を必ずお願いします。
・大声を出す等の行為は禁止です。
・プレイ毎にコンパネの消毒を行います。
・手指用アルコールを設置するので、各自適度なタイミングで使用してください。

【その他注意事項】
・会場での写真撮影やSNSへのアップは大歓迎ですが、他の参加者への配慮をよろしくお願いいたします。
(顔などが写らないように撮ったり、写っている本人に許可を取ってからアップするようにしてください)
特にIIIは画面の映り込みがしやすいので、リザルトなどを撮影するときは晒しモニターの方を撮影するようにすると影響があまりないのでオススメです。
・III以外は貸し切りではありませんので、お店や他のお客さんの迷惑とならないように配慮をよろしくお願いいたします。
・当日は現地集合ですが、会場のポート24浜松店は駅から徒歩で来るには遠いので気をつけてください。
車で来られるのがベストですが、公共交通機関を使う場合はバスで来られるのがオススメです。
(浜松駅からバスに乗り、「坪井」というバス停で下車してください)

場所
ポート24浜松店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @maruchoko25 参加します!
    zunda3 608日前 
  2. @maruchoko25 早いもの勝ちとの事なので早めに参加希望出しときます!!!当日は宜しくお願いいたします!!
    tachinin 608日前 
  3. @maruchoko25 スケジュール空いてるか確認してないけど行くでしょ、多分
    Lay 608日前 
  4. @maruchoko25 いく〜ぜ
    鴨居準🦆だよ 608日前 
  5. @maruchoko25 体調しだいでドタキャンするかもしれませんが参加します!
    でっかいウニ! 608日前 
  6. @maruchoko25 仕事柄休日が不定なのですがタイミングが合えば行きたいです~
    WST 607日前 
  7. @maruchoko25 参加します! ストラテジーカード使用の対戦楽しみすぎます
    203_tweet 607日前 
  8. @maruchoko25 一度参加してみたい
    りんくー 607日前 
  9. @maruchoko25 参加予定でございます。配信にのせる解説などできたらいいですね
    KENT@ふつうの人 604日前 
  10. @maruchoko25 参加しますねー!
    みたさん@しばらく無職 598日前 
  11. 最近ビートマニアに手を付け始めた初心者です!おそらく参加者の中で1番若いかと思われますが、お手柔らかに願います🙇‍♂️
    spring 598日前 
  12. @maruchoko25 興味あるけど遠い!
    そるびー( ¨̮ )Edvard.S 595日前 
  13. @maruchoko25 無知な初心者ですが良い機会なので遊びに行こうと思います!よろしくお願いします…!
    iillllliii 586日前 
  14. @maruchoko25 15日休み取れたので正式に参加します。よろしくお願いします~
    WST 573日前 
  15. @maruchoko25 参加します!仕事になりませんように…
    S.CROW 572日前 
  16. @maruchoko25 完全にやらかしました。行きます。
    F 561日前 
  17. @maruchoko25 申し訳ありません。不参加になります🙏
    そるびー( ¨̮ )Edvard.S 559日前 
  18. @maruchoko25 こちらのイベント参加したいのですが、前日の申請でまだ間に合いますでしょうか?
    ようへい🍣🍻🎲🎲 559日前 
  19. 参加の気持ちはやまやまでしたが、ごめんなさい、事情が厳しくなったため欠席です。
    うさ 559日前 
ログインしてコメントする