20221023[日]

Re:ゆるカラ 注意事項

Re:ゆるカラ。

[2036views]


詳細

注意・禁止事項

概要 
本イベントを安全に滞りなく開催するため

注意事項、禁止事項を設けさせていただいております。

長文になってしまいますが当日「聞いていなかった、知らなかった」という事象を避ける為ご一読願います。


【以下注意・禁止事項 
各部屋に除菌シートを設置しております。飛沫等気になる方は歌唱後などにご利用ください。


カラオケという共通の趣味を通じていろいろな方と交流して仲良くなっていただく為のイベントです。

コンパや婚活イベントではないので「出逢い」が目的の方は参加をご遠慮ください。


オフ中の宗教、マルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為、オフ会が終わった後の個別での勧誘行為、または勧誘目的の参加、その他勧誘に繋がる行為(セミナーの勧誘やマルチにつながる商品の譲渡など)を固くお断りさせていただきます。 
発見次第状況を確認し、場合によってはお店の協力のもと監視カメラにて証拠を検出し、出入り禁止とさせていただき、他のカラオケオフ会主催者やカラオケ店にも情報を共有させていただきます。


ナンパ、各種ハラスメント、過度なボディタッチ、部屋移動に必ずついて行く等、相手が不快に思う行為、または他の方が見て不快になるような行為はおやめください

運営側が見つけた場合、また参加者様より報告を受けた場合は当事者に対して速やかに事実確認を行い、厳しく処罰させていただきます。場合によってはお引き取りいただく場合がございます。

皆様が安心してオフ会を楽しむ為です。ご了承ください。


他参加者のパーソナルな部分(住んでいるエリア、最寄り、本名、年齢、仕事内容、趣向、信仰等)について必要以上に尋ねる事、また本人の許可なく口外する事は参加者同士のトラブルを引き起こす可能性があるためなるべくお控えください。


SNSや連絡先等の交換については禁止しませんが

可能な限りオフ会終了後に行っていただくようお願いいたします。またその際は、全て自己責任、またお互いの合意の上で行っていただくよう合わせてお願いいたします。


全てのフロアを貸しきっているわけではないため、店内には一般のお客様や他のオフ会参加者の方がいます。

トイレ、喫煙所等の目的以外で他のフロアへ移動することはお控えください。また、他のオフ会参加者や一般のお客様へに話しかけたり勧誘をする行為は絶対におやめください。


荷物(貴重品を除く)や上着等に関しては受付部屋のソファに置いていただいて結構です。ただし限りがあります為あまりにも幅を取りそうな荷物に関しましてはコインロッカー等に預けてからご参加をお願いいたします。

また、あくまで「置き場」なのでスタッフがお預かりするわけではなく、盗難や紛失等については責任を負いかねます。ご了承ください。


 

飲食物持込につきましてはお店のルール上禁止です。

また、部屋からのフード、ドリンクの注文についても禁止とさせていただきます。

お食事は事前に済ませていただくか、1階のフロントに途中外出の旨を伝えた上で近隣の飲食店を利用してください。

 

全部屋禁煙です。タバコを吸われる方は、指定の喫煙所(外階段屋上)でお願いいたします。


忘れ物がないようお願いいたします。

閉会時、所有者の確認を行いますが、所有者が見つからない場合はカラオケ店に不明品として受け渡し致します。


今年の開催からお子様連れのご参加をOKとしておりますが

保護者の方はくれぐれも〝お子さまから目を離さないよう〟

ご協力お願いいたします。

またそういった行為を見かけた参加者さまがいらっしゃいましたら、幹事またはスタッフまでご報告くださいませ。


二次会の参加について(2023.12.03追記)

二次会については基本、一次会に来ていただいた方により交流を深めて帰っていただきたいという思いから開かせていただいております。

ただ、お仕事の都合等で「夜からなら行ける!」と言った声もあり非常にありがたく感じております。

そこで二次会の参加条件を改めて見直し以下の形とさせていただきました。

・過去に1度でも1次会参加したことあれば二次会からの参加はOK(初見の二次会からの参加はNG)

・表明の締切は17時まで(運営陣にDMやLINEでの連絡も可)

・17時以降の当日キャンセルは全額当人負担

座席、お料理等の手配やお店への支払いの都合上こちらのルールを定めさせていただきます。

今後二次会のみ参加される可能性がある方は

ご承知おきください。


その他最低限のマナーはお守りください。
廊下を走る、通路にたまっての雑談、ドアの前にたまり、出入りを防ぐ行為、 ドアを開けたまま歌う、人が歌ってるときに大声で話す・歌う、部屋でのジャンル無視、複数の部屋での曲入れ、順番抜かし、割り込みでの曲入れ、無断でマイク音量やキー・エコーの上げ下げをする、その他相手や第三者から見て不快に思う行為はおやめください。


上記注意事項、禁止事項をお守りいただけないと判断した場合、主催及びスタッフからお声がけをさせていただきます。また、程度によってはその場でご退出いただく事や今後当イベントへの参加をお断りさせていただく事もございます。

長文になってしまいましたが、全員が安心して気持ちよくイベントを楽しめるよう、皆様のご協力をお願いいたしたす。


Re:ゆるカラ( https://twipla.jp/users/yuru_re0 


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする