2022831[水]

ウマ娘 赤面合同誌

みるひ

[1580views]


詳細
頒布予定→C101(冬コミ、12/30,31)
参加方法→「赤面するウマ娘」を表現していればイラスト、文章他形式は問いません
原稿締切→11月末~12月頭予定

-------------------------------------------------------

ご覧頂きありがとうございます。
みるひ(旧名:ほたてあげ)と申します。

突然ですが皆さんは赤面するウマ娘は好きですか?

僕は好きです。

という事で(?)、この世の数多の赤面ウマ娘を探し求め、この度合同誌の企画を立ち上げさせて頂きます。

タイトルは、
「ウマ娘赤面合同」
です。そのまま。

簡単に詳細をまとめさせて頂きます。

【ウマ娘赤面合同:詳細】
頒布予定→C101(冬コミ、12/30,31)
参加方法→「赤面するウマ娘」を表現していればイラスト、文章他形式は問いません
原稿締切→11月末~12月頭予定

参加表明方法→このツイプラに、「イラスト、文章、その他どんな形式でのご参加であるか」の旨を添えた参加表明をしていただくことで、ご参加とさせていただきます。

◎◎参加締め切り…8月31日◎◎
!締切日の地点で「興味あり」の状態では「不参加」と致しますのでご注意ください。!

なお、ご参加につきましては、

・連絡網(Discordを予定しております)の定期的な確認
・製本(原稿作成)に関して最低限知識の有無(フォーマット設定等。知識の無い方もお気軽にご相談ください
・お礼のやり取りのために銀行口座や住所が必要になる可能性があること

この3点について了承いただける事を事前に確認させていただきますので、ご協力お願い致します。

もう少し細かな内容については、参加者の皆様と話し合っていけたらと思っています。

私個人の話にはなりますが、同人誌の合同企画の主催としては、40人程の企画を立ち上げ1000部程度頒布した実績がございます。
立ち上げから締切までタイトなスケジュールになってしまいますが、今までの経験を活かしてスムーズな進行に努めさせて頂きます。

その他ご不明な点ございましたら、私みるひのTwitterまで何でもご相談ください!

最後になりますが、「この世のまだ見ぬ赤面ウマ娘を探し求める」という目標達成の為に、この企画を大規模な物にしたいと思っておりますが、私1人の力は非常に小さいため、皆様のご協力が必要不可欠となります。

是非、この企画についてご覧になった方々は、情報の拡散、周囲のお知り合いを巻き込み、奮ってご参加頂ければと思います。


【※追記※】

この企画については「締切日までに参加者が20人集まらなかった場合は中止」と致します。

早い段階で参加者が集まれば企画のモチベーションにも繋がるので、少しでも気になったり良いなと思っていただければ是非落書きやSSからでも気軽にご参加頂ければと思います。絶対に後悔させません!!!!



皆様のご参加を心よりお待ちしております!

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 大変興味があり、是非イラストで参加させていただきたいです!
      魚圭 606日前 
    2. セイウンスカイで参加しますー、よろしくお願いいたします。
      あめしす△@C103(土)東シ06a 606日前 
    3. @Milch_puyo イラストで参加させていだきますー!
      T.Q/ティク 606日前 
    4. @Milch_puyo イラスト参加します!
      カヴー☆ 605日前 
    5. @Milch_puyo イラストで参加させていただきます!
      ゆーあい(旧:チェリー) 605日前 
    6. @Milch_puyo イラストか1〜2pの漫画で参加できたらと思います。よろしくお願いします〜
      ぼぶ 604日前 
    7. @Milch_puyo ウオッカのイラストで参加させていただく予定です!よろしくお願いします!
      shoooori / ショーリ🥟@土曜西 603日前 
    8. @Milch_puyo メジロマックイーンのイラストで参加予定です。よろしくお願いいたします!
      ヒヨヨ@skeb募集中 603日前 
    9. 誰かで文章で参加しますー
      綾_Pixivで投稿してる人 603日前 
    10. @Milch_puyo キャラは決めておりませんが、文章で参加させていただけましたら幸いです
      パセリ@次回は冬コミ 603日前 
    11. みりしら枠(?)として末席に加えていただこうかと思います。よろしくお願い致します
      ぴぃ@2日目(土)東ロ14a 603日前 
    12. @Milch_puyo 参加します!
      か も め 603日前 
    13. @Milch_puyo 興味あり!
      蒼豆 宮中伯 603日前 
    14. @Milch_puyo 参加します!
      えんぜ 603日前 
    15. @Milch_puyo 参加します!
      蒼豆 宮中伯 603日前 
    16. アナログなんですが、イラスト参加できますか?@Milch_puyo 参加します!
      天美トシヒ@コミトレ4号館 D-42a 603日前 
    17. @Milch_puyo 文章での参加を希望致します。 こういった同人誌の経験は、別垢にでboothの無料頒布に寄稿した程度でサッパリですが、是非みるひ先生の合同誌に参加させていただきたく思います!
      tukimori_0@pixiv 603日前 
    18. @Milch_puyo イラストで参加します!
      DENO 603日前 
    19. @Milch_puyo 作品1の無銘の権兵衛でございますが、SS描きとして参加させていただきます。厚顔無恥ながら頑張りますので、対戦よろしくお願いします。
      夏のムジナさん 603日前 
    20. @Milch_puyo 文章で参加させて頂きます
      冴城アズラ 603日前 
    ログインしてコメントする