202294[日]

知り合い限定
びーるもちよりかい

海遊海月 ルフェ滞在中(筋トレしなさい)

[245views]


詳細

ナガレ様(@nagaretea)のお店で、ビール持ち寄り会を開催させていただけることとなりました。

開催日 94

開催日時間 13時から16時まで

開催場所 門前仲町ぽんしゅビルヂング4

会費 2,000

持ち物 ビールと食べたいもの


ナガレ様のご厚意により、フードのご提供があります!ありがとうございます。ですが、持ち込みも大歓迎です。


持ち寄り会のため、ビールのお持ち込みをお願いします。

飲める分だけ、という括りでは大変なことにってしまうため、一人缶で3本分(目安350ml×3本)くらいまででしょうか。多すぎるよりちょっと足りないかな?くらいを目指してます。


参加できる方の条件

・ワクチン接種必須です。

・ナガレ様もしくは、海遊と相互フォローで尚且つ面識のある方のみとさせていただきます。

・泥酔しない方

・迷惑をかけない方

・以下のお約束を守られない方は、ご遠慮長います。


お約束

入店されましたら、石鹸でよく手を洗って、アルコール消毒をしてください。

飲んでいる時と食べている時はマスクを外しますが、お話しされる際はマスクは必ず着用してから話してください。お酒に集中、会話は控えめに。

換気の徹底をします。

座席の間隔は確保します。

指先の消毒の徹底をお願いします。

お水も合わせて必ず飲んでください。

ご協力の程、何卒よろしくお願いします。


政府の要請により、止むを得ず開催ができない、難しいとなった場合は当日でも中止にいたします。その場合、海遊から直接ご連絡差し上げます。ご了承願います★

また、一週間以内で、37度以上の発熱があった方、前日、当日体調のすぐれない方は参加のご遠慮を願います。

主催個人になんらかの何がしかがあった場合は、ナガレ様と協議して決めさせていただきます。


今回、全員で主催含め、10名までとしています。

そのため、参加人数は8名までです。先着順とさせていただきます。(そこまで集まらないかもしれませんが)

参加希望者はDMにて海遊(@kaiyuutouki)までご連絡ください。

91日(木)までで募集いたします。全く人が集まらなかった時は、次回持ち越しもしくは反省会?ということで


※ツイプラ機能使いませんのでご注意ください。DMにてご連絡を何卒よろしくお願いします。


なにとぞ、なにとぞ、このような状況下ではありますが、宜しくお願いいたします。



場所
門前仲町ぽんしゅビルヂング
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 健康診断の翌日だから飲んでも大丈夫!←
        はたけ 625日前 
      2. @kaiyuutouki 参加します!
        PSGOZ 625日前 
      ログインしてコメントする