日時未定 20:00

【中止】ふむふるカスタム(仮)【身内カスタム】

chikushiba

[131views]


詳細
【8/18 中止連絡】
中止判断を20日にする予定でしたが、一部参加希望者が都合が合わず10人以上集まる見込みがないと判断したため、早めですが「中止」とさせていただきます。
参加表明をしていただいた方、申し訳ありません。またどっかの機会でやりたいと思っています。


お疲れ様です。Fumfull(ふむふる)と申します。
以前ちょこっと話していた身内FGカスタム「ふむふるカスタム」の概要(案)ご案内です。

【日時】
 8/21(日) 20時~23時(予定) 
 ※参加希望者の中で時間帯希望があれば適宜調整予定

【概要】
 FGカスタム機能を使用して、カスタムマッチを実施。
→とりあえず身内でFallGuysがあれば参加可能です。
→参加希望者はこのツイプラで参加表明をお願いします。20日(土)段階で10人以上集まれば開催します。


【種目案】
「ソロショー」
「スライムサバイバー」
「ジャンプアラウンド」
「キャンディードロボー」(12人上限なので超える場合は検討)
を開催予定。
〇戦という感じではなく、時間を見ながらどんどんカスタムを回していく感じです。
カスタムでやってほしい種目や逆に「これカスタムでやったら不味くね?」って種目があったら是非お願いします。


【注意事項】
※当日はYoutubeでの配信も一応予定しています(参加者との連絡手段も兼ねる)。
ただ自分は参加者と通話はしないソロ配信の予定です。
自分もカスタム参加しますが、自分が落ちた場合幽霊視点配信します。
※したがって、参加者の方でも「〇〇視点」という形で配信していただいても問題ありません。むしろ大歓迎です。
※参加者同士の通話はしてもかまいません。しかし、チーミングあるいはチーミングと捉えかねない行為(通話している者二人以上で一人のプレイヤーを集中的に妨害/キルするなど)はやめてください。
→例えば、落ちたプレイヤーが残っている通話相手を応援したり、チームラウンドでたまたま一緒になったもの同士が連携をとる分には問題ありません。
※自分自身が移動前であるため、リアルの都合で開催できない可能性がわずかながらあります。
その場合は申し訳ないですが中止することが考えられます。あらかじめご了承ください。
※その他要望等あれば私までお願いします。







このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする