[公認?大会]魔法少女ザ・デュエル 神奈

[289views]


詳細
魔法少女ザ・デュエル(まほエル) 
公認?イベント まほあつ! 
サマーフェスティバル

注意事項


コロナ感染対策の為に延期or中止する可能性がございます。
御容赦ください。

感染対策はしておりますがもし感染しても責任はおいかねますので各自自己責任にでお願いいたします。
また店内ではマスク必着でお願いいたします。

まん延防止措置期間内の為感染対策をしっかりしてきてください。


日時
開催日・8月21日 日曜日
開催場所・バトロコ本厚木駅前店
定員・10名前後
開催時間・15時から
大会開始時間・16時(予定)から
イベント終了予定・20時半
参加費・1,000円
参加賞・8月期プロモ「値踏み」4枚・まほエル1パック(予定)
その他のお楽しみ賞あり?かも?
※プロモには限りがあります。参加人数次第では減る可能性がごさいます。
ご容赦ください。


店内では基本的に蓋付きの飲み物以外は飲食禁止です。
他のお客様に迷惑になるので暴れる・騒ぐなどの行為は禁止しております。


今回はバトロコ本厚木駅前店さんの1画をお借りしてやっております。
消毒薬などは店内に設置してあるのか、一応用意するのがございますが不安なら手洗いをするか各自でご用意ください。

また密になるのを防ぐ為にソーシャルディスタンスにご協力ください。

TCGウォールを用意できないので飛沫を飛ばす大声などもご注意下さい。


今回のレギュレーションは、
通常構築戦になります。

ルールの変更により
1本先取からBO3の2本先取になります。
サイドボードもエクストラデッキのカード含めて10枚有りになります。
詳しくはこちらをご覧ください
http://www.caster-chronicle-tcg.com/news/20220613

また禁止カードコンビネーション制限もございますのでご注意ください。
詳しくはこちらをご確認してください。
http://www.caster-chronicle-tcg.com/docs/rules/limitation


大会終了後はフリプレ場として解放するのでおもいっきり楽しんでください!

また大会終了後にデッキレシピを撮影させていただけたらありがたいです。


同時開催で初心者講習会もやっていますので、
どんなTCGなのか興味があるなどなど、気になったら
是非是非遊びに来てください!♪ヽ(´▽`)/
初心者講習会に参加してくださた方々には体験デッキやデッキケース・プロモなどをプレゼントしています。
体験デッキにはメンバーお手製の初心者向けデッキを複数用意してるので遊んでみてください!




その他なにかご質問などございましたら
まほあつ!アカウント(@mahoat_)
までお気軽にリプかDMご連絡ください!

それではご参加お待ちしております!m(__)m

関連リンク

場所
本厚木 バトロコ本厚木駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする