2022924[土] 午後

どなたでも初参加歓迎大喜利途中参加OK
大喜利ゲームセンター4

かとじゅう

[2678views]


詳細
サクっと1問だけやって帰るのも、全てのお題に参加するのも自由!
ワンコイン投入でやりたいお題だけプレイできる大喜利ゲームセンターです!
今回はゲストお題としてヨリミツさん(@yo_ri_mi_tu_)に作成して頂いたお題を10問ご用意しております!

〜開催概要〜
2022/9/24(土)
開場:13:00
開始:13:15ぐらい
終了:19:00頃目標(伸びても20時までには終わらせます)
会場:西荻地域区民センター・勤労福祉会館 第7集会室
募集人数:22人
お題数:25問 + 10円お題(無料)

参加枠が満枠になった場合でもキャンセル待ちの枠は特に用意しませんので、空き枠があれば各自でご自由に参加登録をお願いいたします。

~注意点とお願い~
・感染症対策の一環として、ホワイトボードやペンなどの道具類はご持参いただくようお願いいたします。
(運営側でも少数は用意します。ご入用の方は事前連絡いただけると助かります)

〜会の流れ〜
本会は以下の流れで進行していきます
1.お題発表(次の5問を発表します)

2.お題の参加者を確認(何人でも)

3.参加者全員が1問4分(8人以上の場合5分)で大喜利
※1ブロックを最大10人として、それ以上の参加者がいた場合は
 2ブロック(以上)に分けて同じお題を複数周行います
※※進行が押している場合は1問3分(8人以上4分)とさせていただきます
※※※余裕がある場合は運営もお題に参加させていただきますので、その場合は参加者の誰かに進行をお願いする場合があります

4.全てのブロックが終われば1.に戻り次のお題発表へ
※希望がない限り勝敗などはつけません
※※参加者が1人でもいればお題は必ず行います

〜お題について〜
お題は通常お題を運営側で15問(前回より減ってます)、ゲストお題としてヨリミツさん作成のお題を10問の計25問用意しております。
前回までよりお題数を減らしていますが、時間と体力に余裕があれば追加で5問行うかもしれません。

〜参加費〜
基本料金:無料
1お題料金:一般100円(5問毎に100円引き)、学生50円
参加費はお題にエントリーした分だけいただきます。
100円で1問だけ参加してあとは見学なり途中抜けなりしていただくことも可能です。(事前にご相談ください)
無料でできる10円お題コーナーもあります!

※集金は会の終了時に集計して行うため、お題参加時に毎回お支払い頂く必要はありません。

事前にどんなお題があるのかを知ってから参加するお題を決めたい方もいると思いますので、
お題リストが欲しい方は事前に運営までご一報ください(当日にお渡しします)

その他ご意見、質問事項などありましたら運営までお願いいたします

運営:かとじゅう、家臣A'

場所
西荻地域区民センター・勤労福祉会館 第7集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @kato_chang_pe2 興味あり!
    純情米 621日前 
  2. @kato_chang_pe2 参加します!
    人望刃 621日前 
  3. @kato_chang_pe2 参加します!
    純情米 621日前 
  4. @kato_chang_pe2 参加します!
    フェスタ 621日前 
  5. @kato_chang_pe2 参加します!
    絶影/かごめ 621日前 
  6. @kato_chang_pe2 興味あり!
    卓球部 621日前 
  7. @kato_chang_pe2 キャンセル待ちお願いします🤲
    卓球部 621日前 
  8. @卓球部さん申し訳ないのですがキャンセル待ちの優先はありませんので、お手数ですが空き枠発生時に参加押していただくようお願い致します!
    かとじゅう 621日前 
  9. @kato_chang_pe2 興味あり!
    SASORIちゃん 611日前 
  10. @kato_chang_pe2 キャンセルでお願いします、すみません
    人望刃 585日前 
  11. すみません。キャンセルでお願いします。
    とおる 584日前 
  12. @kato_chang_pe2 興味あり!
    yacchan 581日前 
  13. @kato_chang_pe2 前日にすみません。キャンセルいたします。
    イネ 580日前 
  14. @kato_chang_pe2 参加します!
    卓球部 580日前 
  15. 直前にすみません、キャンセルさせていただきます、次回必ず…泣
    ジャスミン空気壊してんのお前じゃね〜〜り 580日前 
ログインしてコメントする