日時未定

東方×夏目漱石合同『ねこのこころ』

ガニメデ@アプデ完了

[498views]


詳細
誰もが知ってる、作家のお話。

と言う訳で夏目漱石合同です。お堅く行かず、肩の力を抜いて参加してください。

1.概要
夏目漱石の作品やその人生について、各々自由に物語を作ってください。キャラについては特に制限を設けません。

2.作品形式
小説オンリーとします。一般向けのみですので、R-18やR-18Gは禁止です。

3.作品形式

提出形式:txt、jtd等。都度応相談

文字数制限:20000字程度(一ページあたり41文字×15行)

備考:レイアウトはこちらで行います。


4.作品被りについて

選んだ作品によっては、他の方と被る可能性があります。最初にどの作品を選ぶのか一度全員に伺ってからリストを公開したいと考えています。締め切りまでであれば変更は可能ですので、主催にお気軽にお尋ねください。


5.その他要項

募集〆切:2023年1月末予定
作品〆切:2023年3月末予定

謝礼:完成いたしました合同誌を謝礼代わりとさせていただきます。

応募資格:締切を守れる方。遅れた方の作品は一切受け取りません。

データ提出方法:メール、Skype、ギガファイル便などを利用しようと考えています。


6.注意事項
〆切は絶対に守ってください。遅れる方は必ず連絡をお願い致します。
また〆切の確認漏れが以前開催した合同では多くありました。必ずしっかり確認をお願いいたします。

7.主宰連絡先
Twitter:@g_comboOOO
Gmail:a.to.z26t26@gmail.com

その他不明点についてはお気軽にお尋ねください。リプライやDMで是非どうぞ。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @g_comboOOO 興味あり!
    カネナシスト@RTメインにしようかしら 625日前 
  2. @g_comboOOO 参加します!
    久我暁 566日前 
  3. @g_comboOOO 参加します!
    パグ太郎 566日前 
ログインしてコメントする