優仮 倫弼

[1170views]


詳細
来たる秋ゲムマに向けて準備は、出来ていますか?

 テスプが足りてない!!
 うちのゲームを是非、多くの方に遊んで楽しさを分かっていただきたい!!
 テスターさんやってみたい!
 秋ゲムマ、行くけど、買うもの決まってない!!
 秋ゲムマ行ってみたい!
そんな皆様へ。

安心安全、神接客と評判の錦糸町のC&ACafeさんをお借りして
テスプ会と試遊会を合わせたイベントを開催したいと思います!
日時
 9月12日(月)
 第一部13:00〜17:00
 第二部17:00〜23:00

料金
 店舗の通常料金にて対応させていただきます。

第一部から参加される方
MAX 2,500円(第二部の最後までいてもこの料金!)

第二部から参加される方
MAX 1,500円

飲み物持ち込み自由(アルコール不可)!ワンドリンクなし!

クールダウンには、店内のボードゲームも遊べます!

店内でも食事の提供できますが、食事のための退出自由!!
貴重品の管理は、個人でお願い致します。

禁止事項
 ナンパ、宗教勧誘、その他こちらが本イベントと関係ないと判断する行為。

お願い
 1)皆様へ
  参加可能時間が分かりましたら教えて下さい。 ゲームを立てる目安にもしたいです。
  このサークル様のゲームをやりたい。
  写真撮影やSNS投稿は、製作者様の許可を得てください。
  また、許可を得た場合は、特にSNS投稿については、ガンガンやって盛り上げてくださいっ!!
  より良い会にするためにアンケートにご協力いただけると助かります。

 2)サークル様へ
  お手数ですが、以下を事前に教えて頂けると助かります。
  1.テスプ希望
  2.ゲーム時間
  3.プレイ人数(テスプの場合は、試したい人数)
  4.ゲームのジャンル
  5.写真撮影、SNS拡散の可否

 また、この方は、テスプしてもらえたので他の方を優先してほしい
 この方に是非、見てほしい。等ありましたらDM頂ければ、できる限り頑張ります。
  時間の都合上、もしかしたら、もう一度、立ててほしいというお願いをするかもしれません。その際は、ご協力いただけると助かります。
 ※必ず二卓を立てられるという意味では、ありませんことをご了承下さい。

注意事項
 COVIT-19感染予防のため、マスクの着用、来店時に検温、アルコール消毒にご協力ください。
検温の結果、入店をご遠慮いただく場合もありますことを御了承下さい。
 かさねて当日の体調不良に関しましては、ご連絡いただけると幸いです。

備品
 ダイス
 コイン10枚
 フリクション3本
 マッキー8色
 ダイスカップ
 トークントレー
 バインダー
 カードスタンド
 ポーカーチップ(数字なし)
 必要であれば、声かけてください。

最後に
 主催も手をあけて、率先してゲームに入りたいと思っておりますので!!よろしくお願い致します!

好評につき、定員15人に拡張してみました。

場所
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-6 夕月ビル1F
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @roter_merkur 参加します!初参加の上に、こちらのカフェも初めてお伺いしますがよろしくお願いいたします〜!一部のみ参加予定です。
      ヤブウチリョウコ ゲーム作家 602日前 
    2. テストプレイゲームもちこみます!2-4人でさくっと遊べるゲームを試してみたいと思ってます。2部から参加します。
      ミヤザキユウ | ボードゲームデザイナー 601日前 
    3. @roter_merkur 良ければ午後から参加させて頂ければと思います18到着時予定です。
      兎(うさぎ)🚹【A14:ゲームマーケット 601日前 
    4. @RabbitNoname兎様ご参加ありがとうございます! 再三には、なりますが、店舗さんの最寄り駅は、錦糸町になりますのでお間違いのないようにお越しくださいませ。
      優仮 倫弼 601日前 
    5. @zakimiyayu ミヤザキ様ご参加ありがとうございます。一応、大事なことなのでお伝えしますが、店舗さんの最寄り駅は、錦糸町になりますのでお間違いのないようにお越しくださいませ。
      優仮 倫弼 601日前 
    6. @roter_merkur 参加します!人数次第ですが、第一部から参加が可能かと思います。よろしくお願いします
      バンちゃん|番次郎書店 601日前 
    7. @hyacper ご参加ありがとうございます! 今のところ、バンちゃん様を含め一部にいらっしゃるのが4名様となってます。
      優仮 倫弼 601日前 
    8. 10日(土)のアナログゲームフェスタとこちら、どちらかに参加するのですが、10日に休みを取るのが厳しそうなので、こちらに申し込んでおきます。状況が変わりましたら、ご連絡します。14時頃伺う予定です。
      ペンギンかんぱに 2024春両日試遊あり 600日前 
    9. @roter_merkur 興味あり!
      えんつっつ 600日前 
    10. @penginbazu おぉ、ボス!お疲れ様っす!無理なさらずにいらしてください! モックの持ち込みですか? テスターORプレイヤーですか?(笑
      優仮 倫弼 600日前 
    11. @roter_merkur 1部のみ参加します!
      でじ@decoct 595日前 
    12. @decoctはじめまして。この度は、ご参加表明ありがとうございます。  ゲームのお持ち込みは、ございますか?
      優仮 倫弼 595日前 
    13. @asahinekokoはじめまして。この度は、ご参加表明ありがとうございます。2つだけ質問させてください。今回は、ゲームの持ち込みは、ございますか?また、ご滞在希望時間等は、ございますか?
      優仮 倫弼 595日前 
    14. @roter_merkur 第二部から参加します!テストプレイ希望です。インスト含め30分程。5人、もしくは4人~13人。招待隠匿対戦ゲーム。SNS可能。よろしくお願いします。
      朝日ねこ/ゲムマ2024春 土-N49  595日前 
    15. @roter_merkur 参加します!早くとも20時過ぎの参加、22時30分ごろの退室とさせてください。3-5人用のテストプレイ一つ持ち込みます。
      えんつっつ 594日前 
    16. @roter_merkur 参加します!一部から行きます。二部は残りHP次第。
      クマしろ@空創Lab🐧ゲムマ2024春【 593日前 
    17. @enn_virtualえんつっつっち様 ご参加ありがとうございます\(^o^)/ 二時間半。。、 毎回、遠くてすみません。。。
      優仮 倫弼 593日前 
    18. @kumashiro501 ご参加ありがとうございます! ペンギン育てたいです。 楽しみにしてます\(^o^)/
      優仮 倫弼 593日前 
    19. @roter_merkur 参加します!一部から行けると思います!
      フェイ【G18】@遊飲(ゆの)チャンネル 593日前 
    20. ご参加者様の人数、利用時間把握やゲームの時間把握のため受付を一時中断いたします。また、把握できましたら、受付するかもです。
      優仮 倫弼 593日前 
    ログインしてコメントする