20221112[土] 11:00

痛車痛単車μ'sA‐RISEAqoursSaintSnow虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Liella!SunnyPassion
LoveLive! Moter Fes in らららサンビーチ4

LoveLive! Motor Fes

[2069views]


詳細

LoveLive! Motor Fes in
らららサンビーチ4


【主催】
Project LLMF

【協力】
SHINIEST!!
AQUARIUM
Absolute Design
Rabbit WORK
Le Reve
PRESSUREZ
GYEON Quartz Japan

【日時】
2022年11月12日(土曜日)
10時~14時30分

【会場】
静岡県沼津市西浦平沢517-4

らららサンビーチ

【募集台数】
50台[4輪45台、2輪5台]

【参加費】
2000円
参加希望者も増えてきて当日の搬入、誘導を短い時間でスムーズに行うため今回は参加費事前振り込みと致します。振込手数料は参加者様でご負担願います。
同乗者様の参加費はありません。

【参加資格】
ラブライブ!シリーズの痛車でラブライブ!仕様、ラブライブ!サンシャイン!!仕様、ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会仕様、ラブライブ!スーパースター仕様からハーフ仕様含むラブライブ!作品オンリー仕様にしている車&バイクとなります。

当イベントはラブライブ!シリーズオンリー痛車&痛単車イベントです。箱ステなどで友人から頂いた他の作品ステッカーを貼っているのは大丈夫ですが、例として左右はラブライブ!シリーズ仕様だけどリアガラスは他のアニメやゲーム等の作品といった仕様の方はオンリー仕様イベントの為参加できませんのでご遠慮ください。

の声優様繋がり、他作品コラボ仕様は参加できませんのでご遠慮ください。

【コスプレ】
同乗者様でコスプレ希望の方はらららサンビーチには更衣室ありませんので前泊した宿やご自宅で着替えた上、道中コスプレ姿がわからないようにコートを羽織るなどしてお願いします。
会場のらららサンビーチは全面貸し切りではありません。
一般の海遊び来場者様や隣の平沢マリンセンター様でダイビングを楽しみに来てる方もいますのであまりにも露出の多い衣装や、ラブライブ!キャラは女の子ですので男性のコスプレはいい目でみられないのでお止めください。

【展示場所】
展示場所はらららサンビーチの入口を入って右側の海側エリアと道路側エリアを使用予定です。

ラブライブ!サンシャイン‼の舞台沼津市でラブライブ!痛車オーナーの皆様と交流し、西浦地区の良いところを見て楽しんでいただき、地域の発展と親交になればいいなと思います。

【ブース出店】
Absolute Design様
当日はデモカーとして代表者様ご自身の痛車を展示予定です。

【Award】
・今回も協力者選考、参加者選考などからいくつか賞を用意しようと思います。



【タイムスケジュール】
・搬入時間・
9:00~10:00

らららサンビーチは8時30分より開場してますが準備等ありますので9時以降の来場をお願いします。

お願い!会場付近に待機する場所も少ない為毎回開場時間10分、15分前にゲートが開いているからと入ってきてしまう方がいます。
ゲートが開くまで会場設営できないのはスタッフも同じですので、早く着いてしまったし開いているからもう入ってしまおう。
をされると設営の時間が削られてしまい準備や誘導が疎かになるので絶対に搬入開始時間後に来場してください。
搬入開始時間前に来場された方は申し訳ございませんが入場できませんのでらららサンビーチを通り過ぎて頂きます。
1本道ですのでUターンできる箇所は結構先の戸田まで行かないと戻ってこれないので必ず搬入開始時間後の入場をお願いします。

絶対にやま弥様前の西浦地区駐車場での入場待機や入場時間前来場によるUターンはお止めください。これが見受けられた車両に関しましては参加資格を剝奪させて頂きますのでご了承ください。その際の参加費返金はありません。

・LLMF in らららサンビーチ4開始・

10:00~ 開始の挨拶。注意事項等の説明をしますので11時前になりましたら必ず本部テント前に集合お願いします。

14:00~ 受賞者様発表と終了の挨拶。14:00になりましたら朝と同じく必ず本部テント前に集合お願いします。

14:30 イベント終了。

・LLMF in らららサンビーチ4終了後・
海をバックや一緒に撮りたい車との撮影時間とします。
帰る参加車両やらららサンビーチ一般利用車両に気をつけて事故のないように移動し撮影お願いします。
完全撤収時間まで1時間ですので1オーナー様、1グループ様で構図や並びをいくつも変えて撮影されますと他の撮影したい方が撮影できませんので自分たちはもう撮影したから帰ろうと譲り合いの気持ちをもってお願いします。

15:30 参加車両完全撤収

終了後に友人との会話が盛り上がり、完全撤収時間近くなって写真撮ろうという方が毎回います。まだ撮影してなくても撮影中でも15時30分時になったら撤収していただきます。あとこの構図だけとかあとこの1枚だけは一切受け付けませんのでイベント中に写真撮りたいオーナー様同士で話し合ってスムーズな撮影をお願いします。

【エントリーシート】
・こちらを保存してご利用ください。
デコレーションしたりはご自由に♪

289145698010652.jpg

・今までスタッフの方でも何枚か用意しておくとしましたが皆さん凝ったエントリーシート作ったりするし予備程度に用意と思ってたら割と欲しい人いて数が読めない為今回もスタッフ側で用意致しません。


【エントリー開始日時・エントリー詳細】
8月16日(火)20時より受付いたします。
16日20時になりましたらエントリー受付開始ツイート流しますのでそれ以降に下記の手続きをお願いいたします。
手動で行うため多少の時間のズレはご了承ください。

沼津市での開催ですがAqours仕様を多めに展示とかはなく完全先着順です。

このツイプラに参加表明の上エントリー開始ツイート後にエントリー開始時刻後添付の下のGoogleフォームへ

➡️https://forms.gle/eWH1sXwm1HWKskoSA

ハンドルネーム
氏名
車名
仕様
参加者の住所(自信のある人は細かく書くといいことあるかもねw)
※バイクをハイエース等のバンに積載してご来場される方は積載車両置き場の案内しますのでGoogleフォームのバイク名の後にご記入願います。

をご記入、添付の上送信願います。

Googleフォームを確認後ツイッターDMにて参加費振込口座をお伝え致します。
振込期日内での参加費振込をお願いします。

秘密に仕様変更など当日までお披露目隠したい!って人はツイッターDMにて連絡ください。ツイプラに参加表明するとこの人貼って来るんだとバレてしまうのでツイプラの方にはこちらで手入力にて誰かわからないよう「匿名車A」など記載しツイプラ見て参加人数把握はできるようにしておきます。
Googleフォームはこちらにしか見えませんしエントリーには必須となりますのでお願いします。

Googleフォーム送信をもちましてエントリー完了といたしますので、ツイプラ参加表明がいかに早くてもGoogleフォーム送信が遅く展示台数締め切り後の送信もしくは送信がない場合エントリー受理いたしませんのでご注意ください。

搬入も先に来た車から順に海側から詰めて止めていきます。

一緒に並べたい方がいましたら事前にその方と相談して沼津市街のコインパーキングや道の駅で集合の上お越しください。
途中の信号ではぐれたりあるでしょうが無理な運転せず搬入時に先頭の代表者が台数言ってくれれば並べられるよう対応します。
ですが先に9時45分過ぎて3台で後から10時半頃に1台来ます等はお受けできませんのでよろしくお願いします。

搬入後の車両移動は受け付けません。

当日、天候や交通状況で搬入時間に間に合わない場合は遅れる可能性が考えられた時点でDMでご連絡お願いします。

定員を満たした場合キャンセル待ちとして空きが出ましたらご連絡致します。


【注意事項】

らららサンビーチ管理事務所様の承認を得た上での開催となります。 近隣住民の方や、他の観光客の方々の迷惑にならないよう、配慮を徹底願います。


緊急事態宣言解除されたとはいえまだ油断を辞さない状況です。らららサンビーチ内ではマスク着用をお願いします。

 

らららサンビーチ内は全面禁煙です。加熱式タバコを含め喫煙はご遠慮ください。ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

 

空ぶかし、急発進、ドリフト行為等の身勝手な行為は絶対に行わないで下さい。基本的に開催中アイドリングは原則禁止といたします。道中の沼津市内も安全運転でお願いします。

 

車の事故や展示品紛失等のトラブル発生致しましても主催側では責任は負いかねますのでご了承ください。

 

常識の範疇内、恥じるべき行為は絶対におやめ下さい。常識的な行動をよろしくお願いします。

直火を使用したBBQなどの行為禁止します。

らららサンビーチがペット入場禁止ですのでペット同伴での参加はご遠慮ください。

らららサンビーチ駐車場で展示しますが入って右側のみを貸し切っており、左側スペースは一般車も利用いたします。

なのでトイレのある左側へ移動時は一般車両や他らららサンビーチご利用者様の迷惑にならないようお願いします。

当イベント見学者用駐車場は設けておりません。


平沢マリンセンター様施設はダイビングのお客様専用の為立ち入りを禁止します。平沢マリンセンター内の自動販売機、喫煙所の利用も禁止します。

パイプ椅子、レジャーシート、タープ等の使用は駐車場内ではなく砂浜に設置願います。


イベント終了予定は15時です。16時完全退出でお願いします。

途中退場された場合、再入場はできません。


近隣に搬入開始までの待機や待ち合わせできる駐車場はありません。内浦地区のコンビニエンスストアでの待ち合わせによる長時間滞在もおやめ下さい。

やま弥様前の西浦地区有料駐車場は一般駐車場で待機場所として使用できませんので待ち合わせや開場までの待機は固く禁止します。

金曜日の夜からやま弥様宿泊されての参加されるオーナー様は宿泊利用での駐車となるので問題ありません。



以上、上記の事が守られない場合開催を中止、今後のイベントの開催は停止する可能性がありますので、注意事項は必ずお守り下さい。

 

皆様の参加、お待ちしております。


project LoveLive! Motor Fes inらららサンビーチ


場所
らららサンビーチ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @LLMF_numazu 参加します!
      ぷらむ@5t h東京両日 620日前 
    2. @LLMF_numazu 参加します!
      聖-MASA-🌈🐑 620日前 
    3. @LLMF_numazu 参加します!
      Toshi 620日前 
    4. 参加します!
      コタツ 620日前 
    5. @LLMF_numazu 参加します!
      ガメらんかい 620日前 
    6. @LLMF_numazu 参加します!
      さしゃ@μ´sicForever 620日前 
    7. キャンセル待ちでお願いします
      こぐぷー🐬🍙 620日前 
    8. @LLMF_numazu 参加します😇
      えむたか 620日前 
    9. @LLMF_numazu キャンセル待ちでお願いします
      あぁさん@Attractive road 620日前 
    10. @LLMF_numazu Googleフォームへの記載が間に合いませんでしので申し訳ございませんがキャンセル待ちでお願いいたします。
      さしゃ@μ´sicForever 620日前 
    11. @LLMF_numazu フォームへの記載が間に合いませんでしたので恐れ入りますがキャンセル待ちでお願いいたします。
      Licia@果林GTR👠ルイ姉アルト 620日前 
    12. お手数をおかけし申し訳ございませんが、キャンセル待ちでお願いいたします。
      ガメらんかい 619日前 
    13. @LLMF_numazu 興味あり!
      ゆっち⚓︎ @11/20痛車天国inスー 619日前 
    14. @LLMF_numazu キャンセル待ちでお願い致します🙇🏻‍♂️
      くろむら 619日前 
    15. @LLMF_numazu キャンセル待ちでお願いします。
      旧式ぐんそー@痛ハーレーの人 619日前 
    16. @LLMF_numazu 知らない間に埋まってました汗申し訳ないですが、良ければキャンセル待ちでお願いします。
      クシー 619日前 
    17. 参加します!宜しくお願いします
      力正@朱夏人 619日前 
    18. キャンセル待ちでお願いします。
      イヴァン 自称エミリアたんの彼氏(リトル 618日前 
    19. キャンセル待ちでお願いします
      松本 あずさ🍅🌟♂ 609日前 
    20. @LLMF_numazu 参加します!
      抹茶アイス 547日前 
    ログインしてコメントする