202294[日] 15:30

#cg_ootdアイドルマスターシンデレラガールズ名古屋公演
9/4 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE #cg_ootd Day2 名古屋駅周辺のカラオケ店大部屋で一緒に鑑賞会しよう!

Robokabuto

[1059views]


詳細
8/11、e+先着争奪戦直接対決に続き、リセールを以てしてもDay2現地を取れなかった戦友P諸氏。
その悔しさを胸にLiveViewingしようではないか!

ちくしょうちくしょう!!あのピンクめ・・・・!!!!
というかそもそもキャパせまいんだよ!!w

ということで、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE #cg_ootd を、名駅近くのカラオケ店大部屋で一緒に観覧しよう!会を開催します。特に、コールしたくてしょうがない方々。レギュレーションをよくご確認の上、ぜひぜひご参加下さい。

過去、最大7名規模程度で、10th福岡Day2/幕張Day1/トロ公両日、と、鑑賞会に企画または参加してきましたが、マスク・感染対策をした上でコールができることは確実に強い!!

特に、トロピカル公演のOTAHEN鑑賞会組大勝利確定でした!!
これが現地だったら過去最大火力は間違いなかったでしょう・・・。
下手すると、アニサマでのニャル子ウーニャー初出以上の大火事の可能性まであるのでは。。。。。

すでに店舗・大部屋は押さえており、MAX25名で募集致します。
15名程度の場合はプロジェクタ画面の部屋、それ以上の場合は50インチクラスの液晶TVでの視聴を予定しています。

現状(8/12現在)、「#cg_ootd Day2」で検索すると、こちらのイベントを含めて数件の同系イベントがあります。もし、主催様間で集約ということをお考えでしたら、本イベントは合流も歓迎ですので、リプやDにてご連絡いただければと思います。いかがでしょう!
こちらへ合流して頂くでも良いですし、逆にこちらをバラすシナリオもアリです。こちらをバラす際は自分から店舗へキャンセルを行います。

上記の通り、同系他イベントへの合流が可能性としてあることもご留意下さい。

【参加要項】
定員:MAX25名
申込期限:9/3 24時で一旦締め切りの予定。
当日集合:15:20ナナちゃん人形前集合
 反対側ですがちょうど線路挟んで反対側ですので、わかりやすいと思います。
 現地付近で雰囲気を楽しんだあとの参加をする場合は、笠寺14:57発の東海道線で
 移動するとちょうどいい感じです。間に合わない方は直接お越しください。DMにて予約名を
 ご案内いたします。
開場:15:30
開演:16:00
参加費用目安:高くても2500円・・・かな?
 21時をすぎる場合は30分単位の使用料が加算されるため、会費は終了時に徴収します。
 その際、恐れ入りますが、会計額を人数割し、100円単位で切り上げて算出して請求します。
 お財布には予め100円玉を4枚ほど仕込んでいただけると幸いです。

【参加レギュレーション】
・体調が万全であること。
 無理はしないで!
マスク着用必須感染対策は各自必ず行って下さい。
 マスク嫌いなんですけどね。。。飛沫拡散防止観点で必須条件とさせて下さい。
・そもそも現地を考えていた方々だと思いますので大丈夫かと思いますが・・・
 誰にでも無症状潜伏の可能性はあり、それを事前察知することは不可能に近いうえ、
 直前のPCR検査をこちらからは強要できません。そのため、
 最悪後日発症する可能性をゼロにすることはできないことを承知の上
 でご参加ください。
・ペンラ/UO使用は自由!
スペース的に余裕がある場合は、「打っても」構いません!
・談笑しながらの鑑賞もOKとします。
・名刺交換等もご自由にどうぞ。
・担当制限は一切ありません。
・本イベントとしてチェックはしませんが、なるべく各々で配信チケットは買っていただきたく。

【留意事項】
・主催は都民であるため、店舗問い合わせ時に聞いた店舗スペックで判断しています!ので、ハズレ部屋だったらごめん!LiveDAM-Aiであることと、HDMIをTV等に直つなぎ可能なことは確認しています。必要な機材やケーブルも用意して参加します。
配信が行われない場合や、本LVイベントの類が公式側のレギュレーション的に「完全OUT」になることが宣言された場合は、本イベントは開催致しません。(8/31現在、集団視聴に関する言及は見当たりません。よほどのことがない限り禁止宣言は出ないと思います。)
・主催(Robokabuto)本人が参加不能になった場合、参加者の中に配信受信環境を用意可能な方に当日の引率をお願いするかもしれません。その場合は予定通り開催しますが、いらっしゃらない場合は、大変申し訳無いのですが中止になります。
・「ココに書かれていないからダメ」「ココに書かれていないから良い」などの微妙なことに関しては、その場で主催がジャッジします。

同僚の皆様のご参加をお待ちしています!

関連リンク

場所
カラオケメガビッグ 名駅西口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @robokabuto 興味あり!
    いすか@トゥインクルPT現地 613日前 
  2. @robokabuto リセール詰んだので参加希望いたします!
    すー 597日前 
  3. @robokabuto 興味あり!
    ピロリ菌 596日前 
  4. @robokabuto 興味あり!
    うじ 596日前 
  5. @robokabuto 興味あり!
    サルタヒコ 596日前 
  6. @robokabuto 参加します!
    レインXX 596日前 
  7. @robokabuto 興味あり!
    ヤコニー 596日前 
  8. @robokabuto 飛行機飛びそうなので沖縄から参加します!
    サルタヒコ 595日前 
  9. @robokabuto 2人です興味あり!
    めんたいマヨ@山形公演! 595日前 
  10. @robokabuto 興味あり!まだ大丈夫ですか?
    ちき@デレ夜祭day2 594日前 
  11. @robokabuto 参加します!よろしくお願いします!
    ちき@デレ夜祭day2 594日前 
  12. @robokabuto 参加します!
    劉 594日前 
  13. @robokabuto 参加に変えるの忘れてたけど参加しますぞ!
    いすか@トゥインクルPT現地 594日前 
  14. @robokabuto ホテル延泊できたので参加します!
    ピロリ菌 594日前 
  15. @robokabuto 雪宮と共に参加します!
    めんたいマヨ@山形公演! 594日前 
  16. @robokabuto 愛知に行けなくなったので不参加で…ありましたら、またの機会に
    Porco@シャニ 6th横浜 594日前 
  17. @robokabuto 参加します!
    shinra 594日前 
  18. @robokabuto 参加します!
    もろか 594日前 
  19. @robokabuto 参加します!
    ようかん 593日前 
  20. @robokabuto 参加します!
    フローズンぺんぎん@とりゅー 593日前 
ログインしてコメントする