飛騨牛エグチ(Hidagyu Eguch

[406views]


詳細
2022/8/13追記:追記部を青色で記載しました。

○ 概要
・シューティングラウンジアルファさんにて撮影と飲食を伴う会をします。
・以前よりエグチに、撮影スタジオとして使ってみてはどうかというお話があったため、今回お願いして試験的に撮影場所として使わせていただくこととなりました。
・お酒ありの飲食を伴います。
終了時刻については特に定めていません。
 →17時より、お店が通常営業に入りますため、一般の方が入ります。ただ、お店自体はその後も撮影と飲食に使用していいと許可が出ております。その辺りを一区切りとしつつ、ある程度の時間で終了と個別解散を考えております。
・衣装、撮影内容についても、特に規定を定めていません。コス、ポトレ、きぐるみ、いずれも可能です。お店に迷惑のかからない、公序良俗に違反しない範囲で、衣装を出していただければ撮らせていただきます。
・店内シューティングレンジスペースを、当日おいでになる鍼灸師さんが施術スペースとして使用するそうです。置いてある銃の取り出しや出入りは制限しないとのことです。

○ 注意点
更衣室は店内設置のシューティングレンジスペースか、非常口横のスペースとなります。
 →更衣室は非常口前のスペースとなります。男女ローテーションしてのお着替えとなる可能性あります。
・参加費は具体的にはありませんが、お店の売上に貢献するために、飲食を伴っていただけると助かります。珍しいお酒等もあります。
・店内には割れ物等多くあります。大型の武器装備類は展開するときに十分にお気をつけ下さい。
・お店は地下1階にありますがエレベータ等はありません。荷物を下ろすときにはお気をつけください。
・コロナ感染症対策にご協力をお願い致します。

関連リンク

場所
シューテイングラウンジアルファ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bluetomcat14 参加します!
      大木仙慈@1つめの鬼 595日前 
    2. @bluetomcat14 参加します~
      葉月はつみ 595日前 
    3. カメラマンで参加するよー
      おだじーフォト@固定ツイ見てねー 594日前 
    4. 飛騨牛さんにも会いたいし、参加します(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
      まみあ 594日前 
    5. @bluetomcat14 参加致します
      ニトロモンキー 592日前 
    6. @bluetomcat14 参加します!
      ニトロモンキー 592日前 
    ログインしてコメントする