2022917[土] 10:00

タイバニダーツライ部部員のみ途中参加OK途中退出OK
タイバニダーツライ部 202209 イワン誕 部活

みゆき@T&B

[891views]


詳細

※折紙先輩のお誕生日は9月19日ですが、主催の都合により前々日17日の開催です。

===============

0912追加

現状ではお店のご厚意で【貸切】として戴きましたが、当日の確定人数により解除の可能性が否めない状況となっておりますので、引き続き募集させて戴きます。
「行こうかな~どうしようかな~」というかたは是非ご参加戴けるとありがたいですm(__)m
詳細を受け取れる状態(ネットにアクセスできる環境)でしたら当日でも大丈夫です(^ω^)。

===============

0830追記/0909修正

9月12日正午までの参加状況で、午後に店長さんに貸切か否かのお伺いを立てます。
場合によっては貸切解除となることをご了承くださいm(__)m。なお、手狭になる以外の内容は変わりません。(「次のGMは○○さーん」とかの声掛けがしづらいのと、荷物の置き場所にはちょっと困りますかね……)

===============

※人数が少ない場合(10名がギリラインで店長さん次第)は貸切解除で、お借りできる台数が少なくなります。また、COVID-19 的なアレで中止を余儀なくされる場合もあります(その場合は集合しないGM会に移行する予定です)。

===============

★★参加条件(3点)★★

.タイバニダーツライ部【部員】であること。
※【タイバニダーツライ部】は組織でなく、【タイバニ&ダーツ好き】の自称ですよ(^ω^)。
※【ダーツの投げ会】ではなく【タイバニダーツライ部】の【部活】ですので、タイバニをご覧になっていない、及び「見たけど興味ない」「知らない」かたの参加はお断り致します。

.基本的に TwiPla 経由でご連絡を差し上げるので、イベント終了まで主催をフォローできるかた。(終了後は解除して戴いて構いません)
※ twitter【@miyuki_darts】をフォローしてから【参加する】をお願い致します。
★例外として、確実に連絡が取れる元々の顔見知りさんはフォロー(アカウント)なくても大丈夫です。裏からご連絡ください(笑)。(ただし募集人数を超えての参加はできませんのでお早目にご連絡ください)

.二次創作的発言はご遠慮願いますm(_ _)m
※CPとかそういうのですね。


☆「参加してもいいですか?」というご連絡は不要です(特にお返事は致しません)。条件を満たしていればそのまま【参加する】ボタンを押して戴いて構いませんので(^ω^)。

☆【興味あり】【不参加】には、開催(できれば前日)までのお好きなタイミングでご自由に変更できますので(別途ご連絡不要)、「どちらかと言えば参加できそう」でしたら、初手から【参加する】でお願い致します。(前回「まだ余裕があると思ったらいきなり埋まってしまった」とのご連絡を結構戴いたので…)

GM参加ご希望のかたは是非是非【興味あり】をお願い致しますm(_ _)m 。「〇〇さんが参加するなら自分も投げに行こう」ってかたがいらっしゃると思うんですよね~(^ω^)。
0815追記:書き忘れていました。コメントに「GM参加」とお書き添えください。

☆ダーツ撮影会(ラーラ誕時の円陣のアレですね)の都合もありまして、ざっくりで構わないので、参加表明の際に『○~○時で』や『MAXで』とコメント欄にお書き添えください。(【twitterに投稿する】もできましたらお願い致します。せんでん(^ω^))
 できれば、貸切(予定)なのに人が居ないと超ばつが悪いので( ;∀;)、早く来て戴きたいっ(笑)。

===============

☆いろいろ

・コラボはとうに終わっていますけど(;'∀')、次のコラボ(期待)に向けてアップしたい部員さんは是非 ( ゚∀゚)ノ

・諸事情により、会場等の詳細は〆切後に参加者にDM致します。(地域および住所は別途記載の通り【池袋】です)

・短時間でも長時間でも、10:00~20:00の間のお好きな時間にどうぞ。

・投げたい時に投げる ゆるい部活です
(^ω^)  。スマホゲームを周回していても構いません(笑)。

・費用は 2,200円ほど(3時間以内ですと1,400円ほどです)。
※プレイ料金込み。ドリンク(ドリンクバー)込み。ソフトクリーム込み。持ち込み可能(お酒NG)。フードの注文も出来ます(別途お支払い)。

・使用筐体はダーツライブ2のみで、ライブ3は利用できません。

・完全禁煙なので、タバコは喫煙所でお願い致します。


☆持ち物

・ダーツライブカード(あればサブカもお持ちください)。

・ダーツ(投げる棒):無くても主催のライアンバレルをお貸しできます(先着一名)。ハウスダーツも借りられます。


☆通信対戦(GM)につきまして

(12:00)13:00~18:00(19:00)辺りで1時間ごとにゼロワンとクリケを交互プレイの予定です。(開始時間は目安です。twitterで告知します)

・前回、ハンデ無しゆえにくるくる回している内に他所のかたに挑まれるという状況が散見されましたので、不本意かと存じますが、ハンデ入室にご協力を戴けると幸甚ですm(__)m 。P2(ゼロワン)/P4(クリケ)ボタンです。
※ハンデ入室だと相手方の選択画面の真ん中にどんと現れます。また、ハンデは忌避される傾向にあるので、他所のかたから挑まれにくいと思われます。

・部員さんは対戦後にスタンプを超連打される傾向にありますが、ボタンが押し込まれて戻らなくなる可能性がありますし、実際に戻らなくなったボタンを見かけた事があり、その後のゲームに支障が出ましたので、そっと且つ控え目に押下願いますm(__)m

・それから…
【投擲は1ラウンドにつき3回。投げ直しは不可。落ちたり届かなかったりと、挿さらなかった場合は無効(OUT)ですので赤ボタンでチェンジ(終了)】です。

【ボードに挿さっているのに反応がない】場合は後で押し込んでOK(というルール)です。

【20に挿さっているのに誤反応で1になってしまった】場合は確定してしまっているので、OUT共に諦めてください f(^^;。


☆その他

・いわゆる【祭壇】を設置する場所がありません。ぬい等をお持ち戴くのは構いませんが、撮影時以外は放置せず収納して戴けますよう宜しくお願いを申し上げます。
※備え付けテーブル(手狭です)は主にドリンクカップを置く用になります。

・ゴミは捨てられますが、なるべく大きなゴミが発生しないようお願い致します。

・ご質問等ございましたら【興味あり】の上でコメントをお願い致します。(気づかない場合がありますので【twitterにも投稿する】でお願い致します。ただし、お返事は twitter のリプではなく全員に伝わる様にこちらのコメント欄に差し上げます)


===============


(このようなことは記載したくはないのですが…)


他のかたが開催。を含むかつてのイベントで、

・GM相手を探すために筐体前に人が居るのに、ダーツを投げるという危険行為を行った人。
 ※これは数センチずれていたら失明の危機でした。

・イジメ的な言動を行った人。

・イベント参加条件であるお願い事項をことごとくスルーする人

・著しく和を乱す行動を取る人。

以上の行為に及んだ人の直接参加はお断り申し上げます(申し込めません)。
※ただしGM参加はその限りではありません。

念の為:申し込みボタンが押せるかたは該当いたしません。



場所

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @miyuki_darts 夕方に予定が入りそうなので調整中です。できれば朝から参加したいと考えています。
    メーリン@大和国 622日前 
  2. @miyuki_darts 参加します!よろしくお願いします。
    けろぎあ@タイバニ2完走 622日前 
  3. @miyuki_darts 参加します!また10~14時頃の間で参加させていただきます
    タイガーさん🐯🐰/ななみん@ダーツ🎯 621日前 
  4. @miyuki_darts 興味あり!はじめまして!部員なりたてですが、現地参加、またはGM参加を検討しております。宜しくお願い致します
    ふじりゅう/TB2ネタバレ有り 620日前 
  5. @miyuki_darts 興味あり!
    900 619日前 
  6. GMで参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    ろび@T&B【TB2視聴済み】感染予防対 619日前 
  7. @miyuki_darts 参加します!今回は最初(10時?)から参加したい所存です。
    三浦sonon タイバニダーツライ部 618日前 
  8. @miyuki_darts 不参加です。土曜出勤になってたので不参加です。ですが、夕方18時以後ならGM参加できるかもです。
    空まめ 618日前 
  9. @miyuki_darts 仕事のスケジュール調整ができましたので、午後から現地参加させて頂こうかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
    ふじりゅう/TB2ネタバレ有り 618日前 
  10. @miyuki_darts 参加します!今回は単独参加です。よろしくお願いします。
    kazin〜JOKER✗MAXIM Ta 616日前 
  11. @miyuki_darts 興味あり!
    momo 598日前 
  12. @miyuki_darts 時間は分かりませんが現地参加します
    なお タイバニ2期全話完走 596日前 
  13. @miyuki_darts 参加します! お昼過ぎくらいの合流を予定しております 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    かがと 595日前 
  14. @miyuki_darts 参加します!よろしくでーーす!
    トラ子 591日前 
  15. @miyuki_darts 参加します! 午前中から夕方位まで参加予定です。
    メーリン@大和国 590日前 
  16. @miyuki_darts 当日は前回同様13時頃から3時間パックでお邪魔するつもりです。
    なお タイバニ2期全話完走 588日前 
  17. @miyuki_darts 大変申し訳ないのですが、就活の面接が入りましたので不参加となりました。全然投げに行けてないから楽しみにしてたのに…(ノд・。)また機会があればお声がけください!
    番茶@T&B🎯 587日前 
  18. GMは13時から参加する予定です。よろしくお願いします。
    ろび@T&B【TB2視聴済み】感染予防対 586日前 
  19. @miyuki_darts 興味あり!14時過ぎくらいにGM参加出来ればと思っています。よろしくお願いします!
    こち 586日前 
  20. @miyuki_darts 参加します!11:30頃から3時間パックで現地参加できそうです!
    momo 586日前 
ログインしてコメントする