20221015[土] 11:00

【ヴァイスシュヴァルツ・劇場版少女歌劇レヴュースタァライト開封会】

えりある。🍅

[682views]


詳細
🍅先日発売が発表されましたヴァイスシュヴァルツ「劇場版少女歌劇レヴュースタァライト」の
カートン開封会を開催します!

思い出のシーンが刻まれたシーンのカードを集めるもよし、デッキを組んでみるもよし!
これを機会にあのシーンやこのシーンを振り返ったりヴァイスシュヴァルツを始めてみませんか?

※下記の概要の確認をお願いします


【開催日時】
2022年10月15日(土)  
 11時頃にショップで商品を受け取ります。(商品は主催者が予約しておきます)

【開催場所】
ホビーステーション ラジオ会館店
→ショップのファイトエリアの混雑状況により場所移動の可能性があります。
(付近のカラオケ予約してカラオケルームでの開封も検討しております)

【人数】
・上限なし(予定)

【参加料金】
・参加人数により変化します。(主催者込みの人数となります)
 下記例
 2人=55,000円
 3人=30,000円(←今のところここ)
 4人=25,000円
 5人=20,000円

【内容】
・わいわいふれあいながら、カートン剥きながら欲しいカードをシェアしながら楽しく交流するのが
 目的です。(今後追記事項有)
 
【取り分について】
「このキャラのカード集めたい!」「このCP(じゅんななな、かれひか等)のカード欲しい!」
「色でカード集めたい!」「めばち先生イラストカードが欲しい!」等の要望を受けて取り分を決めます。サインカードも対象です。
※双葉、香子及びふたかお枠は既に取り分が確定しております。
欲しいカードの相談連絡先は下記<連絡先>を参照してください。


<連絡先>
主催:えりある。(@erial_showtime

場所
ホビーステーション ラジオ会館店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする