2022817[水]

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム女子会
ボードゲーム女子会 IN横浜日吉☆モノクロゴシック会

春川夏@マーダーミステリー

[802views]


詳細
はじめまして。ボドゲカフェ店員の春川です。
普段お店では重ゲーが遊ばれがちなので、軽くてかわいいコンポーネントのゲームを中心に遊びたいと思い、ボドゲ女子会を立ち上げました。

「女性限定」ではなく「女性中心」と思ってますので、男性単独の参加はお断りしております。男女カップルの参加は大丈夫です。
店員企画の会という事で、正規の料金より安くして貰ってます。参加者が多いとシリーズ化できるので、ぜひご参加お願いいたします。

テーマゲーム
#グロウ~トモシビノタビ~
#ウィキッドフォレスト


最大5時間
お食事、デザート付き 1500円
お食事:おにぎりプレート デザート:ミルクと珈琲のゼリィ

・・・・・・・・・・・
791103486101757.jpg
・・・・・・・・・・・

(注)
テーマゲームはグロウ~トモシビノタビ~」「ウィキッドフォレストです。合間の時間はみんなで楽しめる軽めのパーティゲームをしたいと思っております
★合間のゲームの候補は言葉のクローバー、インサイダーなど大人数可能のパーティゲームなどです。
18時スタートです。ですが、17時から入店可にしておりまして、3~4名あつまったらゲーム卓立ててしまうので、早めにこれる方は早く集まった方がお得です。いっぱい遊べます。逆に、18時より遅れそうな方はご一報下さい。

★最後は全員で「MUSE」で締めたいと思ってます。
★お食事の仕込みの関係があるので、前日までのお申込み必要です
★こんなご時世ですので、当日キャンセルも受け付けます。体調の悪いときは無理せずに。
 ただし、必ずご一報ください。
★メインゲームの順位によって点数をつけ、1等の方にはお店の割引券を進呈致します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @harukawanatu 日時未定になっていますが8/17ですよね。参加します!
      🌶血迷 624日前 
    2. 参加します!またよろしくお願いします楽しみ♡
      ginneko 623日前 
    3. 🌶血迷いさまginnekoさまありがとうございます!お待ちしております。
      春川夏@マーダーミステリー 623日前 
    4. @harukawanatu 多分参加します!
      やまとまや 622日前 
    5. 〉やまとちゃんさん毎度ありがとうございます!やまとさんは誰よりも女子力高いので、やまとさんの参加を喜んでる女子多そうです✨
      春川夏@マーダーミステリー 622日前 
    6. @harukawanatu 参加します!
      あおい🐰 620日前 
    ログインしてコメントする