20221022[土] 12:00

2022年10月22日【エリックアワード】

刀野ひなた

[1576views]


詳細
236059731789237.jpg
ー=ーー==ー :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*: ー==ーー=ー

スパンレス・ホテルへようこそ!
今夜は『死に魅せられて』の受賞式とパーティが開催されます。

トム・スピード主演の最新作『死に魅せられて』は、作品賞、主演男優賞、監督賞、脚本賞の4部門でエリック賞を受賞しました。

残念ながら、主演男優賞を受け取るはずだった彼は、
昨夜、運転中の事故で亡くなってしまいました。

この悲しい報せにも関わらず、パーティはお祝いモードで
盛り上がっています(信じられない!)

今後の作品への出演契約がされるなど、誰もがハリウッドの著名な人たち
と交流しながら、
楽しい時間をこのパーティで過ごしています。

ー=ーー==ー :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*: ー==ーー=ー

GM:マシューさん(@matthew_MmysG)
参加数:32名まで(公演最低人数:16名)
配役 :事前
その他:ロールプレイ推奨(ある意味必須)
    服装は、世界観に沿っていただくとより没入感が上がると思われます。
    但し、それなりに歩き回るそうですので、無理のない範囲で。

◇会場:ふれあい貸し会議室 田町No44
    住所:
東京都港区芝5-32-9
(外観等は公式youtube:https://youtu.be/QjjFxfP-ecw
をご参照ください)
 
◇参加費用
・公演代:4,000円
・会場代: 800円
(支払は現金またはpaypayで対応可能)

■タイムスケジュール(予定)
12:00ごろ~  開場・受付
12:30~16:30 公演時間
17:30ごろ   完全撤収

■支払方法:現金のみ
(可能な限りおつりがないよう、ご配慮願います)

■注意事項
 ・体調管理は万全でお願いいたします
 ・不織布マスク着用必須
 37.5度以上の熱がある方は参加できません。
 (受付時に非接触体温計で確認させていただく予定です)
 ・貴重品は各自での管理をお願いします。
 ・何らかの事情で参加が出来なくなった場合は、速やかにご連絡ください。
 ・希望配役にご記名以降、キャンセルが発生して代理のプレイヤーさんが見つからない場合、
  キャンセル費用として公演費+会場費のご負担をお願いいたします。



幹事(代表):日向詠美(ひなたえみ)
      TwitterID:hinata_rixiang

2022.09.27
GM・マシューさんからの連絡を代理配信いたしました。
必ずご一読ください。

2022.10.21
受付開始予定および支払についてDMをお送りしました。

2022.10.27
参加者の方でコロナウイルスに罹患されたとの報告がありました。
ご報告いただいた皆様におかれましては、どうかご自愛いただき、早期の回復をお祈りいたします。
また症状が出ていなくとも、不安のある方はPCR検査等を受検いただきますようお願いいたします。



関連リンク

場所
東京都港区芝5-32-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hinata_rixiang 参加します!
      あきみね 616日前 
    2. @hinata_rixiang 参加します!
      な 616日前 
    3. @hinata_rixiang 参加しますぞ!
      モアイ@ボドゲーマー 616日前 
    4. @hinata_rixiang 参加します!
      音無ハル💎 マダミス沼 616日前 
    5. @hinata_rixiang 参加します!
      あやや*かわいいハムスター 616日前 
    6. @hinata_rixiang 参加します!
      tomosaga 616日前 
    7. @hinata_rixiang 参加します!よろしくお願いします!
      Ai 615日前 
    8. @hinata_rixiang 遅くなりましてすみません!参加させていただきます!
      中村ゆきひろ 597日前 
    9. @hinata_rixiang 参加します!
      ハル(@ミレー) 597日前 
    10. @KgGatoo がとーさん、この度はご参加いただきありがとうございます。TwitterのDMにてご連絡いたしましたので、ご一読いただきますようお願いいたします。
      刀野ひなた 577日前 
    11. 参加者の皆さまへ昨晩個別にDMでご連絡した件は、本日対応予定です。まだDMを確認されていない方は、ご一読ください。よろしくお願いいたします。
      刀野ひなた 571日前 
    12. 参加者の皆様:個別DMをご確認願います。もし届いていない等がございましたら、お知らせください。よろしくお願いいたします。
      刀野ひなた 570日前 
    13. 参加者の皆様:会場費について個別DMをお送りしました。届いていない方はお知らせください。
      刀野ひなた 556日前 
    14. 10/22 エリックアワードにご参加いただいた皆様集合写真等に関するご連絡を、個別にDMでお送りしましたのでご確認ください。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、私宛にご連絡ください。
      刀野ひなた 551日前 
    15. みなさんへ昨日から本日にかけて、数人の方からコロナに感染されたとの連絡がありました。自治体によって濃厚接触者に該当する可能性がありますので、不安な方は受検をお願いします。そしてどうかご自愛を。
      刀野ひなた 548日前 
    ログインしてコメントする