2022115[土] 14:00

HIGH LIBERATION 2022/11/05 #ハイリベ All Genre DJ Party!!

WESTI

[2804views]


詳細
八神マキノ生誕前祝いAll Genre DJ Party!!
HIGH LIBERATION


935791993920009.pngIllustration:サトーラムネ様



八神マキノとは?

‐Profile‐

身長:160㎝
体重:45㎏
85/56/83

年齢:18歳
誕生日:1107
血液型:B型
星座:さそり座
出身地:岐阜県
利き手:右
趣味:諜報活動


アイドルマスターシンデレラガールズに登場するクール属性の諜報アイドル。頭の回転が速く、何事にも「論理」を求める性格。非論理的な事態には「度し難いな・・・」とツンツンしがちな面も。
そんな堅物アイドルの異彩を放つ趣味が”諜報活動”です。
実際に事務所のパソコンを盗み見たりする姿が描かれています。
本人は「知的好奇心を満たしたいだけ」と言っていますが・・・。
「論理」を求める性格だからこそ、情報に重きを置いているのかもしれないですね。
実は甘いものが大好きで、論理的でないとわかりつつも甘いものを食べる姿が印象的です。


~これまでの出来事~
21/10/19
デレマスにて参加楽曲「Let's Sail Away!!!」が実装!
21/11/28
10周年記念ツアー千葉公演<Celebration Land>Day2に出演!
22/04/03
10周年記念ツアーファイナル公演Day2に出演!
22/05/30 
デレマスにて参加楽曲「No One Knows」が実装!
22/08/04 
デレマスに限定水着SSR八神マキノさんが実装!



イベント開催経緯について

2021年11月07日、コロナ禍の中、感染症対策を徹底し、第二回「HIGH LIBERATION」を開催。
皆様のおかげで無事第二回も大盛況で終えました。

それまでにも八神マキノさん(CV:二ノ宮ゆいさん)が歌う楽曲が発表されたり、10周年ツアーライブにご出演なさったりと、色々な事がありました。
そこでひとつ気づいたDJのWESTI氏。



「いや、八神マキノさんが歌う楽曲をハイリベで絶対流さなきゃ。」

2年前に初回を行いましたHIGH LIBERATION。当時ボイス未実装のアイドルがいつの間にかデレステで楽曲を歌っているんです。流さない訳にはいきません!
お誕生日当日は平日なので前祝いということでお祝いしましょう!
その時から第三回「HIGH LIBERATION」は始動したのです・・・。



■具体的なイベントについて


・”八神マキノを知らない方、デレステを知らない方”でも問題ありません!

・きっと刺さる曲があるオールジャンルDJパーティー!

・”あまりクラブ慣れしてない方、初めて来られる方”でも安心のリーベラという会場!

・「ノリを周りに合わせなきゃいけない?」
 そんなことはありません!自分のペースでお楽しみください!

・おひとり様でも大歓迎です!

諜報活動・データ収集が趣味の八神マキノさんに様々なジャンルの楽曲をたくさん聞かせたい!そのためのオールジャンルDJイベントです!

・八神マキノさんのお誕生日を前祝いしちゃいましょうね㊗️🎉

・正直八神マキノさんのお誕生日・楽曲歌唱記念になにかお祝いしたくてノリでオールジャンルDJイベント開催しました!!



※なおこのイベントはアイドルマスターシンデレラガールズ “非公式”イベントです。
※会場の方針により20歳未満の方は入場することができません。ご了承ください。
※入場時に受付にて年齢確認を行いますので、年齢確認できるものをお持ちください。



■日時■
2022年11月05日(土)
入場   14:00
開催時間 14:00~19:00

■場所■
Bar Libera
大阪府大阪市中央区千日前1-7-7LEESビル B1F
http://libera.mods.jp/

■料金
通常
¥3,500-(1ドリンク込)
Twipla参加表明割
¥3,000-(1ドリンク込)

■必要なもの
年齢確認ができる運転免許証、健康保険証、パスポートなどの身分証明書




■DJ■

◇AJURIKA
495837315646923.jpg
『beatmania IIDX』や『アイドルマスターシンデレラガールズ』『鉄拳』『太鼓の達人』などの有名ゲームタイトルの音楽を担当し、声優の上坂すみれや沼倉愛美、平山笑美への楽曲提供もしていらっしゃいます。
”Nの系譜”と呼ばれるCoolタイプのカッコいい楽曲など有名ですね。
昨年に引き続きご出演いただきます。


DJ KASHIWAGI(TOPPATSU CREW)
512651906020022.jpg
07年よりDJ活動をスタート。元々4つ打ち(UKHC)のDJだったが近年TWERKを中心としたDJに転身、HIPHOPシーンを新たな主戦場としている。アイマス関連ではモバマス出身でクールに属するアイドル全般を推しているが、特に川島瑞樹を推している。


5HV(good vibes only)
506650419683102.jpg
放蕩 なれど出来息子


だいふく(SYNTH 1997/New Lights/768Fest/HOTPOP/Club Magenta)
479139286462241.jpg
またの名をBigswamp。
音ゲーDJだったはずがいつのまにか雑食になったお餅。
秋月律子と相川千夏と並木芽衣子をこよなく愛する。


村上力也 from FingerDrum研究所
320875403030570.jpg
フィンガードラム研究所の所長 a.k.a. 恐怖の日の出登場のリッキーハリケーン/ヤイロチョウを守る会理事/Team蛮のSound担当

DJ PALLUC
223029854423829.jpg
Reggae Musicを軸にジャンルを問わないスタイルで、レゲエ現場以外でも活動中。
バイヴスあるMCと独特の選曲が見所。

WESTI
673119375349377.jpg
ハイリベ主催。
八神マキノさんに色んな音楽を聴かせて音楽のデータ収集・諜報活動の役に立ててほしいP。俺も分析してー!!

■VJ■

k66
902835144322026.jpg
普段はキッズソングオンリーだったりロボットソングオンリーでVDJしているニッチな人
今年も参加出来幸いです。

ウルヴァ・マリンスキー
728966963423889.jpg
一味。

■FJ■

SPICE SAURUS
444097609573583.jpg
CHILLなDJとILLなフードでおなじみ、スパイスザウルスです。
これからも美味しいモンいっぱい作っていくのでよろしくお願いします!




注意事項

必ず一読ください。参加の際は以下の全ての内容に同意して頂きます。注意事項を守れない場合は規定の措置を取らせて頂きます。


◯入場はイベント開催時間内であればいつでも可能です。

○再入場は可能です。

◯会場の外では静かにしてください。苦情があった場合、イベント中止になる可能性がございます。

○飲食物の持ち込みは禁止です。

○20歳未満の方の飲酒および喫煙は禁止です。

○セクハラや過度のナンパ行為は禁止です。セクハラや過度のナンパ行為の判断は”相手”に委ねられます。

○貴重品の管理は各自でお願いします。紛失や破損の責任は負いかねます。
○写真撮影の際は、被写体の方の許可を得てください。
○動画撮影は禁止です。
○上記写真撮影と動画撮影の規約について、イベントスタッフ等の主催が許可した方にはこれらの規約を適用しません
○イベントスタッフが撮影した写真及び動画はイベントの告知等を目的に使用させて頂く可能性があります。
○機材や備品を破損した場合、修理費を全額請求致します。
○イベント内で被った怪我や疾病等の身体的不利益及び所持品等の物品的損失について、運営、スタッフ及び会場はそれらの責任を負いかねます。
○注意事項を守れないまたはスタッフの指示に従わない場合、注意事項に記載が無い内容でも会場の雰囲気を著しく損なう行為が確認された場合はご退場頂く可能性がございます。なお、ご退場の際の返金は行いません。
○迷惑行為(故意の可否問わず)によりイベントまたは個人に損害を与えた場合、損害金を請求致します。
○注意事項に記載が無い内容の問題が生じた場合は、主催が随時判断致します。
○ご不明な点やお困りのことがございましたら、お近くのスタッフへお声かけください。
○喫煙はバーカウンター前にてお願い致します。

コロナウィルス感染拡大防止の為の対策について


下記の症状がある方はイベントへの参加をご遠慮ください

◆発熱(37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、その他政府が発表している症状がある方

◆新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方

◆同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方



また当日イベント参加にあたり、下記にご協力ください。

大阪コロナ追跡システムを導入しております。イベントに参加される方は必ず登録をお願いします。

入場、退場の際はアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。

会場内ではマスク着用をお願いします。マスクは飲食の際以外は着用頂き、マスクを外している時がないようお願い致します。

○コールなど大声をあげる行為は当日の状況を見て判断させていただきます。

○サイリウムなどはご利用いただけます。

イベント時間中換気の時間を設けさせていただきます。あらかじめご了承ください。

体調の優れない方は無理をせず、スタッフにご相談下さい。

○スマートフォン・携帯電話などでの写真撮影は可とさせていただきます。但しイベント中撮影された写真をSNSにアップロードされる際、マスク着用をしているもののみ掲載可とさせていただきます

○他のお客様を撮影する際は、必ず一声かけてから撮影していただくようお願い致します。また、SNSに掲載する場合にも、本人の了承を得てからアップロードするようお願い致します。

○行政からの指導により当日酒類の販売がない事もございます。あらかじめご了承ください。その場合、ノンアルコールドリンクの販売がございますのでそちらをご利用ください。



イベントに関するお問い合わせはWESTIまでDMなどお願い致します→ @djwesti_


場所
大阪府大阪市中央区千日前1-7-7
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @djwesti_ 興味あり!
      ᓓ̸╵᷅ժ ̀ʓ 589日前 
    2. @djwesti_ 参加します!
      もやっしゃー 586日前 
    3. @djwesti_ 参加します!
      シャル 585日前 
    4. @djwesti_ 参加します!
      fuji_209 572日前 
    5. @djwesti_ 参加します!
      ジョナ@ド周子P 569日前 
    6. @djwesti_ 参加します!
      凸面 552日前 
    7. @djwesti_ 参加します!
      まるに 551日前 
    8. @djwesti_ 参加します!
      まるに 551日前 
    9. @djwesti_ 参加します!
      ばた 551日前 
    10. @djwesti_ 参加します!マキノPではないですが、楽しみにしてます!
      Imitation 551日前 
    11. @djwesti_ 参加します!
      oyup(おゆぷ) 546日前 
    12. @djwesti_ 参加します!
      ア一リ一 541日前 
    13. @djwesti_ 参加します!
      モトアキ 536日前 
    14. @djwesti_ 参加します!
      mgn 530日前 
    15. @djwesti_ 参加します!
      羽音ミール 523日前 
    16. @djwesti_ 参加します!
      宝塚HIKARI 511日前 
    17. @djwesti_ 参加します!
      CJの中の人ことヨッチ69 510日前 
    18. @djwesti_ 参加します!
      まことあさい@Cの字 510日前 
    19. @djwesti_ 参加します!
      GT04 510日前 
    20. @djwesti_ 参加します!
      CJの中の人ことヨッチ69 510日前 
    ログインしてコメントする