2022827[土]

知り合い限定
江の島コテージオフ

LDL-cho 174のキツネ

[241views]


詳細
江の島のコテージを借りてワイワイといろいろ。


ここを拠点としてます。
片瀬江ノ島駅から徒歩10分ぐらい。
周辺のお店はすぐに閉まるそうですので、
いろいろと酒とか食べ物とかを買ってもいいかもしれません。

駐車場は1台あります。
車で着たい人は先着でロイドまで。

集合時間:
8/28 16時00分 片瀬江ノ島駅
16時以降でくるよ~って方は気軽に問い合わせください。誰かが迎えに行きます。
 ロイドは15時にチェックインしております。それまでに片瀬江ノ島駅で
 ふらついている方もいればぜひ!!ロイドは朝からいる可能性があります。



持ち物
必須:
財布、連絡が取れるもの、身分証明書、着替え(寝巻含む)二日分以上
健康保険証、充電器、常備薬、マスク二日分以上

任意:
タオル、清潔用品、雨具、筆記用具、飲食物
遊ぶもの



感染対策として以下のことをおまもりください。
① 体調不良や37.5度以上(もしくは平熱よりも1℃以上体温が高い)場合は、
  参加をおやめください。
  オフ会中に体調が悪くなった場合は、無理せず休むなどの行動をお願い致します。
  ※酒の飲みすぎは除く

② 2日目、3日目の朝の検温にご協力をお願いします。

③ 外からコテージに帰ってきた場合は手洗い等を必ずお願いします。

④ 大声で叫ぶ行為は屋内外にかかわらずお控えください。

⑤ コテージから外出する際は口と鼻が隠れるマスクの着用をお願いいたします。
  ※プロレスマスクは禁止です。

⑥ 厚生労働省推奨のCOCOAアプリを入れてください。
  オフ会参加後5日以内に新型コロナウィルス感染が判明した際には
  DM、Discordなどどこでもよいので、参加者にわかる形で
  なるはやでお伝えをお願いします。

⑦ 緊急事態宣言発令など今後の情勢次第では中止にする可能性もあります。
  3日前(8/24)までには判断いたします。中止の場合は追って連絡を行います。
  
また、当たり前ですが、公序良俗に反する行為や
近隣住民、他観光客への迷惑になることは絶対にやめてください。

以上のことを守れなかった場合、 いろいろな制裁がありますのでそのつもりで。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする