神楽@物書き休業中

[601views]


詳細
どうも、飲みm@s主催の片割れの神楽07Pです。

同僚の皆様、お疲れ様です。
暑い夏の日々如何お過ごしでしょうか

8月夏真っ盛りですが、今月も飲みm@sはやらせていただきます。

今回は8/20の土曜日になります。
一周前には、シャニマスのライブもありますから
その感想含めアイマストークしに来ていただければ幸いです。


毎度の常套句ですが

飲みm@sは、Pではあるけれど、オフ会に参加したことがない方も居ると思います。
あるけど、参加回数がそんなに無い方等、そういった方でも来れる規模のオフ会でやらせていただいてます。

もちろん、オフ会慣れした方でもOKです。
これを期に、P仲間や、語り合える同僚を増やしたいと思う方も良かったら、ご参加してみてください。
初心者の方で、話しかけづらい場合も、私の方で、できるだけフォローさせて頂きます。

普段、身の回りに、同僚Pがいなくて語りたいけど、語れないとか
胸に秘めてる疑問とか、他の人がどう思ってるのか、聞いてみたいとか

いろんな気持ちや考えがある方も、是非、来てみてください

【日時】
 2022年8月20日(土) 19時~22時

【場所・お店】
   我が家秋葉原店(仮)
    http://www.izakaya-wagaya.com/map.html

【集合】
 18:45〜18:55
   秋葉原昭和通り口改札をでて右手(南側)の広場になっているところ(秋葉原公園)

【募集人数】
 10名前後

【参加費】
 3,500円程度

 ※たまに聞かれることがあるので明示しておきます、

  神楽07Pが主催している飲みm@sは
  参加費≠私がお店に支払っているお金です。

  予約電話代などの実費、ドタキャンのリスク、出欠管理の手間賃などを含め
  オフ会経費としてお一人様200~500円ほど差額を頂いています。
  (参加費に含まれております)

  ご理解いただいたうえで参加表明をお願い申し上げます。

【参加方法】

 1)TwitterIDを使ってログインし、「参加する」または「興味あり!」をクリック下さい。

 2)主催者 神楽07P( @kagura_07 )をフォローして下さい。
  こちらからの連絡は基本DMを使いますので、フォローしてないと届きません。

 3)店舗変更等の更新がありましたら
  「参加する」や「興味あり!」の方にはDMでお知らせします。

 4)8/17(水)の 23時59分に募集は締め切ります。
   定員に達しても締め切ります。
   追慕の可能性は結構ありますが、参加したい方は、早めに声を上げてください

 5)8/18(木)の0時に出席確認DMをこちらから送信します。
   8/19(金)の23時59分までにDM返信頂いてから参加確定になりますのでご注意下さい。

 6)当日お越し頂き、思いっきりアイマストークして下さい。

以上です。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ。

主催:神楽_07P
Twitter:@kagura_07



場所
秋葉原駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kagura_07 興味あり!
      リク 622日前 
    2. @kagura_07 参加します!
      ナギ 621日前 
    3. @kagura_07 参加します!
      リク 616日前 
    4. @kagura_07 不参加です。
      ペリー 612日前 
    5. @kagura_07 参加します!
      ネギリボン 610日前 
    ログインしてコメントする