202293[土]

どなたでも
🏮縁日大喜利会🏮

串KAT-TUN a.k.a. まごまご

[1792views]


詳細

オール縁日企画🎐の大喜利会です。


今回の大喜利会はどちらかというと勝ち負けよりも、大喜利を使って"遊ぶ"事をメインにしております。予めご了承の上ご参加ください。


【日時】93 12:30~18:30

【会費】1500(人数により変動があります、すみません)

【道具】※持参※

【持ち物】バック、ハンカチ、ボールペン

【場所】井草地域区民センター 調理室


写真動画撮影自由です、もし心配な方は自衛をお願い致します。


🏮企画内容、スケジュール🏮

点数は手持ちのスーパーボール等で計算していきます

おはじき 1pt

スーパーボール 1pt

アクリルアイス 5pt

金魚 10pt


・スーパーボールすくい (4)

4人ずつ前に出てスーパーボール(3)と金魚(1)を掬っていただきます 1

1番多く掬えた人が3pt2番目に多く掬えた人が2pt3番目に多く救えた人が1pt入ります。

また、1番多く掬えた人が3答、2番目に多く掬えた人が2答、その他の人が1答することが出来ます3分マジックタイムあり

全員の印象点で、13pt22pt、拍手が1人でもあれば1ptになります。


・くじ引き (3)

4人ずつ前に出て上の句カードと下の句カードを引いてもらいます、各々上の句と下の句を組み合わせて出来たお題に回答していただきます。

また各々のカードには効果を持つカードや景品があるカードもあります。

審査員を5人設け1答ずつ採点し2人挙手で1pt3~4人挙手で2pt5人挙手で3ptとなります。


・ヨーヨーすくい  (5)

4人ずつ前に出て、11つずつヨーヨーを掬っていただきます、早く掬えた人から順に大喜利に参加することができます(5)

審査員を4人設け1答ずつ採点し2人挙手で1pt3人挙手で2pt5人挙手で3ptとなります。


30分休憩

定員に達せばスイカを食べる可能性があります


・射的  (10

4人ずつ前に出て、射的を行います。景品に当たればその景品に書いてある番号に応じたお題に各々挑戦することが出来ます。

審査員を4人設け1答ずつ採点し2人挙手で1pt3人の挙手で2pt4人の挙手で3ptになります。

また、お菓子の大きさによって初回のみ+ポイントがあります。


BINGO (4)

全員で1~15(予定)までの好きな数字を9マスに書き込みます、審査員を5人選出しその中から印象審査で勝った人が好きな番号(にはお題が付いています)を指定し、これを何名かビンゴが出るまで繰り返します。

18pt  25pt 34pt

43pt  52pt 6位以下1pt

既にビンゴした人は1位を摂る度にビンゴボーナスがプラス3点入ります



キャンセル待ちはコメントにてお願い致します。


【お手数ですが、参加と同時にお題を1つコメントにて宜しくお願い致します🙇‍♂️(もし思い浮かばなければ無くても大丈夫です◎)(前回お題頂いた方は大丈夫です)


場所
井草地域区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @maro_maromayu 参加します!
    マーメン=ビーンズ 613日前 
  2. お邪魔します!!
    しょっぱいパン 608日前 
  3. ぶちゃんと申します 参加します!お題:コメダのピザトーストでお腹いっぱいになってキレてる人「○○○」
    ぶちゃん 608日前 
  4. 最後、30分ほど早抜けさせてください
    Red 608日前 
  5. @maro_maromayu 参加します! お題:クレープの最上級クレーペストはこんなだ
    でんらく 605日前 
  6. @maro_maromayu お題 普段母親が料理のレシピをメモしているノートに書いてあった、ちょっと気になる内容
    天候 605日前 
  7. @maro_maromayu お題 : サーカス部の嫌なしきたり
    武山 604日前 
  8. お題:喫煙所でタバコ吸ってる人に混ざってお寿司食べてる人の様子
    しょっぱいパン 603日前 
  9. @maro_maromayu 急遽仕事が入ってしまって行けなくなってしまいました…すみません…
    ゆうや 602日前 
  10. 仕事の関係で少し遅れるかもしれません。お題:まだまだ知らないマナー違反なお箸の使い方
    デリシャストマト 602日前 
  11. お題:盆踊り中に聞こえてきた謎の合いの手
    ステイゴールド 601日前 
  12. すみません!直前ではありますが用事が生まれてしまったのでキャンセルします…
    からまき 601日前 
  13. お題:しんちゃんが毎年、夏になると家族で参加していた『ケツ合宿』の内容
    小松 601日前 
ログインしてコメントする