2013615[土] 11:30

オフ会途中参加OK
もふもふしっぽの会【カラオケ同好会】募集終了しました当日お待ちしています

旅妖狼こまこま

[1289views]


詳細
需要ありそうなので開催します。 

もふもふしっぽの会へようこそ。 
この企画は着ぐるみを日常の遊びに生かしたいなという人たちの企画です。 
ケモノさんと一緒にいろんなことをしてみよう!をコンセプトにイベントを企画をやってます。 

学校、カラオケ、ボーリング、グリーティングと派生しすぎたのでカラオケ同好会という適当なサブタイトルつけました。 
今回はついぷら立てます! 

基本的なルールは四つ。 
 無理をしないこと  
ケモノさんたちに無理をさせないこと 
 ケンカをしないこと  
なるべく多くの参加者とコミュニケーションを取るように心がけること  

です。 

きぐるみが好きならば参加可能です。
持っていなくても興味がある人は気楽にお話だけでも聞いていってね~

その他、基本的な常識、マナーを守れる人ならみんな歓迎です! (ルールや常識、マナーを守れない方は申し訳ないですがお断りします。)  

ついぷらたてまs(ry

日時は6/15日土曜日 
場所 相模原駅徒歩五分某所 
集合 相模原駅に10:45分頃(時間厳守) 
解散 18時頃予定 
参加費 1600円くらい? 
途中参加可能です~その際にもあらかじめ連絡ください

飛び入り参加はやめてください
対応しかねます。

遅刻は連絡の上現地まで直接来てください。待ちません
車の方は現地に11時にお願いします。(駐車場あります&別途案内します) 

参加する方はこの予定に参加するを押した上、以下のことをコメントお願いします。 


1.HNとふりがなと性別 
2.獣化の有無 
3.キャラの名前とふりがなと種族 
4.なにかひとこと(車で来る方はここで一言入れてください) 

…いつもこんなかんじだっけ? 


今回も盛り上げてくれた方、笑いとった方などに粗品考えてます。(ただし、選考基準私の独断と偏見です。そしてたいしたものではありませんw 

当方、実習の休みの日なので早めに解散すると思います。ご飯などは…そのあと考えます。 

是非とも参加してください! 

その他質問等あれば連絡ください


場所
相模原駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @koma_izuna 参加します!1、ゆうた 男2、まだ、持ってないです。4、ケモ着ぐを作るつもりなのでいろいろなことを教えてください!!
    ゆきの ゆーた 3984日前 
  2. @koma_izuna まだその日の予定がわからないので興味ありで!1がぜるぅ男2まだ持ってないです。
    がぜねこ💀🐔🔱🦈🎲 3984日前 
  3. @koma_izuna 参加します! 1,ラティオスレックス 2,獣化 有 3、ダスティル 竜 4、去年の2月以来ですか。久々に行かせて頂きます。歌もあれからだいぶ上手くなったよ!・・・・たぶん。
    ラティオスレックス@しっぽが邪魔さん 3983日前 
  4. @koma_izuna 興味あり!
    こいん ♥️♥️♥️💛🖤 3979日前 
  5. @koma_izuna 考えたけどやっぱキツい!今回見送る(◞‸◟)
    もる 3976日前 
  6. @koma_izuna すみません、予定が入ってしまったので…またの機会に参加したいですっ!(>_<)
    がぜねこ💀🐔🔱🦈🎲 3976日前 
  7. @koma_izuna よろしくおねがいしまーす!
    こいん ♥️♥️♥️💛🖤 3976日前 
  8. @koma_izuna 参加しますーよろしくお願いします。(1:はりゅぎつね/一応男性 2:無し、正確には毎度おなじみ耳だけ 4:盛り上げるネタがない!!!!ブボボボボ)
    戌怪伍號@はりゅぎつね# 3976日前 
  9. @koma_izuna 興味あり!考え中
    犬太 3976日前 
  10. @koma_izuna 参加します!お名前: 猫又とうかです  着ぐるみ:無いですー。  コメント:先日のグライドさんの会でお世話になりました-w- 今回もよろしくお願いします。
    とうか 3975日前 
  11. @koma_izuna 所用入ってしまった、申し訳ない><
    𝗘𝗜𝗭𝗜𝗡 3975日前 
  12. @koma_izuna 参加します!1.橙牙烈(トウガレツ) 2.獣化します 3.烈心(レッシン)種別:狼 4.車で行きます。
    橙牙烈☆烈心 3975日前 
  13. 仕事が入りましたので残念ですが、不参加になります。
    腐親父れおちん喪中@🎮️ETS2/まおり 3975日前 
  14. @koma_izuna 参加します! 来週休みになりましたので、参加します。 1.らいずぃん 2.無し 3.無し 4.よろしくお願いしますー。
    らいずぃん 3975日前 
  15. @koma_izuna 1.こいん 2.獣化有 3.あさな(虎) 4.確認漏れすみません。当日はよろしくお願いします!
    こいん ♥️♥️♥️💛🖤 3972日前 
  16. @koma_izuna 参加します!1犬太,けんた,雄 2あり 3ヨウ,犬 4よろしくですー
    犬太 3969日前 
ログインしてコメントする