2022811[木]

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursフラワースタンド開催間近
【フラスタ企画】沼津地元愛まつりでAqoursの皆さん宛にフラワースタンドを贈りませんか?

ふにゅ💚💜沼津ファンミ両日

[889views]


詳細
8/11(木)~8/14(日)キラメッセぬまづで行われる『ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり』でAqoursの皆さん宛にフラスタを出そうと思っています!

地元沼津でファンミのような大きいイベントが行われるのは2019年2月以来ととても久しぶりなので、Aqoursの皆さんにお帰りなさいの気持ちを込めたスタンドにしたいです◎

Aqoursが好き!という気持ちがあれば、どなたでも参加していただいて大丈夫です!
現地に来ることができない方でも是非お気軽に参加してください☺︎


急遽フラスタ受付の告知が出たため、イラスト担当の方・スタンドをお願いするお店は現在検討中の段階です。

設置期間が普段のライブより少し長いため、フラスタではなくバルスタという形で製作することになる可能性もあります⚠️

⇒8/6(土)15:30追記
 お店は沼津市内のフルールオオトミさんにお願いできることになりました!
 バルーンとお花のアレンジスタンドになる予定です!

 イラストはけぇ様(@kmkm_yryr)にお願いできることになりました!!
 Aqoursメンバー9人を描いて下さいます!💫


協賛金は1口1000円からになります。
※例えば、5口だと5000円になります。
※最低1口からでの受付です。
※上限は特に設けておりません。

協賛していただいた方皆様のお名前を並べたボードを、スタンドに設置する予定です。
パネルは、口数の多い方から順に記載をさせていただく予定です。同じ口数の方が複数いた場合はその中であいうえお順になります。
もし名前を載せたくないという方がいればご連絡をお願いします。

集金方法は、銀行振込でお願い致します。
こちらが指定した口座(ゆうちょ銀行)に直接お振込をいただく形になります。
振り込み手数料がかかる場合は、大変恐れ入りますが手数料のご負担をお願い致します。
混乱してしまうため、手渡しでの集金は無しとさせていただきます。

8/6(土)17:30までに20口以上集まれば実施いたします。
もし集まらなかった場合は、恐れ入りますが企画なしとさせて頂きます。
最終の受付締切は8/7(日)23:59です。
⇒8/6(土)15:00追記
 目標の口数が集まりましたので、今回の企画は実施となります!
 また、企画運営の都合上、最終の受付締切を8/6(土)23:59に変更いたします!
 参加ご検討中の方はお早めに参加表明よろしくお願いします。



[参加の流れ]

一.こちらのtwiplaにて参加表明後、主催ふにゅ(@funyu_knmr)のアカウントをフォロー
(DMでのやり取りのため)

二.こちらからDMにて「希望口数」と「スタンドに掲載して欲しい名前」をお伺いします。

三.DMでお振込先の情報をお知らせ致します。
(8/6 17:30までに表明頂いた方には8/6中、それ以降に表明頂いた方には随時お知らせします)
そちらの口座になるべくお早めにお振込をお願い致します。

入金はイベントまで日がないため大変恐れ入りますが8/8(月)中にお願い出来ますと幸いです…!!

8/8(月)中に入金確認が取れなかった方はリストにお名前が記載できなくなってしまいますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



帰沼されるAqoursの皆さんを素敵なスタンドでお迎え出来たらと思っています!

皆様のご参加お待ちしております!




関連リンク

場所
キラメッセぬまづ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. 初めてですが参加します! いろいろご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いします! 素敵な日にしましょう!
        すぅ@next→11日~14日 沼津 630日前 
      2. @funyu_knmr 参加します!
        F903 630日前 
      3. @funyu_knmr 参加します!
        ワトソン⛵✉️ 630日前 
      4. @funyu_knmr 参加したいです……!
        マーもん🐬🌸@ファンミ8/13昼☀️ 629日前 
      5. @funyu_knmr 何卒よろしくお願いします!
        ГаЯ@自由な鳥へ転身 629日前 
      6. @funyu_knmr 参加します!
        あまきちゃん@僕ラブ3/31 曜10 629日前 
      7. @funyu_knmr 参加します🙆
        りくぴ 629日前 
      8. @funyu_knmr 参加します!
        もぶ⁶ 629日前 
      9. @funyu_knmr 参加します!
        マーもん🐬🌸@ファンミ8/13昼☀️ 629日前 
      10. @funyu_knmr 参加します!
        立夏@Liand 629日前 
      11. @funyu_knmr 参加します!
        🦀カニメ🦀 629日前 
      12. @funyu_knmr ぜひ参加させてください!
        マイマイ(蝸牛)🐌 629日前 
      13. @funyu_knmr 参加します!
        しらとりさん🕊 629日前 
      14. @funyu_knmr 参加したいです!
        ほち@11/26アマドリ 629日前 
      15. @funyu_knmr 参加します!
        創音ソラ 629日前 
      16. @funyu_knmr はじめまして、参加します!
        🏹ハシフ@SNT🌸Aqours東京ドーム 629日前 
      17. @funyu_knmr 参加したいです!よろしくおねがいします!
        芳須賀∵⁶ 629日前 
      18. @funyu_knmr 参加させていただければと思います!
        うし 629日前 
      19. @funyu_knmr 初めてですが参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします!
        みこみこみ 629日前 
      20. 参加します!
        *たび** 628日前 
      ログインしてコメントする