20221015[土] 終日

中野有香アイドルマスターシンデレラガールズ
#中野有香 テーマ創作合同本企画< #yukatalog >(仮)

策士

[1007views]


詳細
初めまして、主催の策士(@saku452)と申します。

このたび、テーマに沿った創作合同本「yukatalog(ユカタログ)」(仮)を企画しました!

今回の中野有香のお仕事は、ドレスを扱うブランドのカタログモデル。
みなさんがコーディネイトする素敵なドレスで、
中野有香をプロデュースしませんか?

※ぜひ最後までお読み頂いた上で参加表明をお願いいたします。



<募集内容・テーマ>
ドレスを身にまとった中野有香」がテーマの作品を募集します!

あなたの考案したドレスと、それを身にまとったモデル=中野有香がブランドの看板です!
・ゴージャスなドレス
・シックで大人っぽいドレス
・たくさんのフリルがあしらわれたドレス
などなど…こだわりのドレスで中野有香をプロデュースして下さい。

作品は「イラスト」または「コスプレ写真」にて募集します。
※この他にご希望の表現方法がある場合はご連絡ください。

また、本文とは別に巻末掲載予定の「一言コメント」も頂く予定です(60字程度)。



<合同本の概要>
全年齢対象
・全ページフルカラー(モノクロ原稿は要ご相談)
B5サイズ本装丁

2022年12月末の「冬のコミックマーケット」での頒布を目標に、下記の通り原稿を募集いたします!
参加募集締め切りは2022年8月31日(水)、募集上限は先着15名ほどです。
2次募集を開始しました!締め切りは2022年10月15日(土)です!



<募集原稿>
・完全原稿(デジタル)、1ページ
・提出原稿サイズ→263mm×188mm(塗り足し3mm含む)
・解像度→350dpi
・提出ファイル形式→PSD、BMP

※各ページの外側下端にページ番号が入りますので、原稿作成の際ご注意ください。
※トンボ無しの完全データ原稿にてご提出ください。
(原稿作成に関するご質問等は主催までお気軽にお問い合わせください)



<禁止事項>
ゲーム本編の画像やスクリーンショットの使用、およびコラージュ画像での入稿
・既存創作物のトレースに該当すると思われる作品
・過度に性的あるいは暴力的な表現 など



<原稿締め切り>
2022年11月5日(土)(難しい方はご相談ください)
※現時点での予定日です。諸事情により前後する場合があります。
 ご了承いただける方のみご参加ください。



<参加のお礼>
原稿料などをお支払いすることは出来ませんが、完成品を献本として差し上げます
献本の配送方法や冊数は追ってご連絡いたします。
ご了承いただける方のみご参加ください。



<お問い合わせ>
参加される方は、お手数ですが諸々の連絡のため、
Twitterにて主催の策士(@saku452)をフォローしてください。
お急ぎの方は、TwitterにてリプライやDMなどを頂けますと、一番早く反応できると思います。

また参加者確定後は、スムーズな全体連絡のためDiscordの活用をお願いしております。
参加者確定後に専用チャンネルを設けますので、ご参加頂けますと幸いです。



長文にお付き合い頂きありがとうございました。要項は以上です。
中野有香好きの皆様のご参加をお待ちしております!

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @saku452 興味あり!
      青鹿(せいろく) 612日前 
    2. @saku452 参加します!
      alphabetUMA🐉 612日前 
    3. @saku452 興味あり!
      るいそら 609日前 
    4. @saku452 参加します!
      柚木ルリ🍊C100日曜日 西か-28a 601日前 
    5. @saku452 参加します!
      👁玉。👁 588日前 
    6. @saku452 参加します!
      中野べこ@あことま18 584日前 
    7. @saku452 参加します!
      殻まりも🟢 583日前 
    ログインしてコメントする