2022108[土]

ぶちます!アイマスオンリークラブイベント広島
2022/10/8 ぶちます!vol.18 事前参加予約用twipla

ぶちます!

[1389views]


詳細



こちらは、ぶちます!vol.18の参加予約用twiplaです。

 イベント詳細はこちらのHPをご覧ください

 https://buchimas.wixsite.com/home

 参加、または事前の参加予約を検討中の方は、以下の注意事項のご確認をお願い致します。

事前予約は、前日の10/7日の12:00までとさせていただきます。


事前参加予約で入場料500円オフになります(コスプレ割との併用不可)


 ぶちます!vol.18への参加を検討される皆様へ


 現在流行しております、新型コロナウイルス感染症含め、感染と感染拡大防止の為、以下の取り組みにご協力ください。ご協力頂けない方につきましては入場をお断りさせていただく場合がございます。


※新型コロナウイルスの感染状況や国や県、自治体の要請など様々な要因で、イベント当日でもイベント開催を見送る場合がございます。また以下の注意事項は、情勢・状況により変更となることがあります。あらかじめご了承ください。


原則、マスクの着用をお願いします。

 

 マスクは、鼻と口が全て隠れ、ワイヤー部分を折り曲げるなどして隙間ができないように着用してください。飲食時や写真撮影の時などマスクを外される場合は、フィジカルディスタンスにご配慮いただき、人と一定の距離をとり、会話などもされないようにお願いします。

 


咳エチケットなど飛沫防止にご協力ください。


 コールや合いの手など、飛沫につながる大きい声での声出しは禁止とします。クラップなどの手拍子で盛り上げていただければと思います。会話など声を出す場合は、一定の距離を取り、マスク着用の上、飛沫が飛ばないようにご配慮をお願いします。

 意図せず出てしまう一時的な声に関しては禁止と致しません。ただしそういった場合でも飛沫が飛ばないようご注意いただければと思います。


ドリンクの回し飲みは禁止です。

  テーブル等に置かれた、ドリンクを他の方のものと間違えて飲んだリしないようにバーカウンターにネームタグを設置します。ドリンクを注文されたら名前を記入いただいて受けとったドリンクにタグをつけてください。飲み終わって、次のドリンクを注文された時はタグを付け替えていただき、お帰りの際は中の名札を外して、タグをご返却ください。

681801835116402.jpg

定期的に換気を行います。


入場、退場時など適宜手指の消毒をお願いします。

195310971443313.jpg

 アルコールでの消毒ができない方は、ノンアルコールの除菌ウェットティッシュを用意する予定ですのでそちらをご使用ください。


開催日当日の1週間以前に海外へ渡航された方、発熱のある方、体調不良の方は、参加をご遠慮ください。



 入場時に検温を行います。発熱が見受けられる方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。



お名前、ご連絡先等のご提出にご協力ください。

 お名前、ご連絡先などを受付時に用紙に記入し提出いただきます。

 提出いただいたお名前等の個人情報は、万が一の場合の感染ルートの特定、関係者、参加者の方への連絡に必要です。イベント終了後一ヶ月保管させていただき、問題なかった場合はイベント運営が責任を持って破棄します。

 

・当日受付の流れ

1、受付シートへのご記入をお願いします。

 会場入り口に記入シートをご用意します。必要な情報を記入後、会場内にお入りください。


 受付シートは、DLかセブンのネットプリントで印刷して事前記入してご持参いただくことができます。

DL↓

https://drive.google.com/file/d/1wm54ut49Ls8Hxz68473ehA2VzbqZ3oqs/view?usp=drivesdk

セブンネットプリントのやり方↓

https://www.printing.ne.jp/support/m_kantan/print_manual.html

予約番号:TXM98PYX


  事前にご準備いただけるとスムーズな受付が可能です。入り口の混雑緩和のためにもご協力よろしくお願いします。


2、手指の消毒をし会場内へお進みください。


3、受付シートを受付スタッフに渡し、検温にご協力ください。

 非接触式体温計でスタッフが検温させていただききます。

700034914404341.jpg

4、参加料金をお支払いいただき、入場特典のステッカーとチケットをお受け取りください。

 本イベントは、途中退場可能です。再入場される場合は受付でチケットをご提示ください。


コスプレ参加される方へ


 男性の方は、お手洗いでのお着替えをお願いします。女性の方は、会場奥にテントを建てて更衣スペースとしますのでそちらをご利用ください。お着替え中もディスタンスにフィジカルディスタンスにご配慮と可能な限りマスクをご着用いただきマスクを外されてる間は会話をお控えいただけますようお願いいたします。


参加定員を80名とさせていただきます。


 twiplaでの参加表明で予約となります。興味ありでは参加予約になりませんのでご注意ください。定員に達した段階で一旦締め切りとなります。以降は、キャンセル待ちになります。参加表明したけど来れなくなったという方は、お手数ですがご自分で興味ありか不参加への移動をお願いします。定員に達していなければ当日ご予約なしでの参加も可能ですが、定員に達した段階で入場をお断りすることになりますので、可能な限り事前予約をご利用ください。

 また、ご友人などTwitterをされていない方でご予約を希望される方がいらっしゃればこちらで手動で登録させていただきます。

 アカウント@buchi_imasかメールアドレスbuchimas@gmail.comまでお名前と参加予約の旨をご連絡ください。

※ご連絡内容をスタッフが確認してからの対応となりますのでその時点で定員に達していた場合予約ができないことがあります。ご了承ください。


イベント注意事項

・再入場、途中入場は可能です。

 再入場の際にはチケットを受付でスタッフに提示ください。

・光り物(サイリウム、ペンライト、キンブレ等)の持ち込みは自由です。

・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。 

 バーカウンターにてアルコール/ソフトドリンクがご注文頂けます。 

 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご遠慮ください。

・会場内では禁煙です。

 喫煙場所は限定して対応しますので、喫煙の際はそちらのご利用をお願い致します。

・貴重品の管理は自己責任でお願いします。

・ぶちます!ではコスプレが可能です。

 コスプレをされる方にはコスプレ割が適用されます。 

 入場の際、受付スタッフに「コスプレします」とお伝えください。

・会場内での撮影はOKですが、個人を撮影する場合は必ず本人の許可を得て下さい。

・会場内でのセクハラ、ナンパ、勧誘行為等はご遠慮願います。

・その他公序良俗を守って、楽しみましょう!



 以上のことに同意いただける方、その他イベント運営のために必要なスタッフ、お店からの指示にご協力いただける方で、ご予約をご希望される方は、参加を押してください。


 コロナ禍におけるイベント開催ということで、できるだけの対策をした上で開催するために準備をしております。できるだけ安心、安全にご参加いただけるように考えておりますがどれだけ対策してもリスクを0にして絶対安心とは言い切れないのが現状です。あくまで可能な限りリスクを減らして、万が一イベント後に参加者の感染が発覚した時に適切な対応をするための対策です。

 ご不明な点がありましたら、Twitterのアカウントなどからご質問ください。


 参加いただく皆様にはご不便やご面倒をかけることとなりますがご理解とご協力をよろしくお願いします。やれることをやったうえで、めいいっぱい楽しめるイベントにできればと思います。


場所
ENTERTAINMENT SOUND BAR 111
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @buchi_imas 参加します!
    やそう🔪🍅 623日前 
  2. @buchi_imas 興味あり!
    とんずら💊🐈🥀@異次元両日 623日前 
  3. 楽しみにしてます
    きょう 615日前 
  4. @buchi_imas 副業さえ無ければ今回こそは
    ちりげ 607日前 
  5. @buchi_imas 帰広して参加します。モバマス黎明期の曲を肴に思い出話がしたいです。
    へらへら 593日前 
  6. @buchi_imas レアな人の参加が見えたので…(๑╹◡╹)
    ひかげ 593日前 
  7. @buchi_imas 参加します!
    ちりげ 592日前 
  8. @buchi_imas パーリナイ
    魅咲みるくは疲れてる 592日前 
  9. @buchi_imas 参加します!
    あをっち/Awocchi 588日前 
  10. @buchi_imas 参加します!!久しぶりのぶちます!参戦!!めっちゃ楽しみです!!😆✨
    トロリ🍤 585日前 
  11. @buchi_imas 参加します!
    あみちゃん 574日前 
  12. @buchi_imas 参加します!
    かんづめ 574日前 
  13. @buchi_imas 参加します!
    DAN 572日前 
  14. @buchi_imas 参加します!初参加となりますが、よろしくお願いします
    きゃみ@ 572日前 
  15. @buchi_imas 参加します!
    じょーじ 570日前 
  16. @buchi_imas 参加します!
    ケン 569日前 
  17. @buchi_imas 参加します!
    幻野(きくおうP) 566日前 
  18. @buchi_imas 興味あり!
    まっさんisFOREVER 566日前 
  19. Join meなんとかかんとか@buchi_imas 参加します!
    まっしゅ@お酒によわい 566日前 
  20. @buchi_imas 今回は泣く泣く不参加です…
    凰火@シャニ6th大阪横浜両日 566日前 
ログインしてコメントする