2022910[土]

ドール撮影会ドール撮影会どなたでも
[ドール撮影会]コロナ禍でお迎えした子・物の為の撮影会

ロウ

[776views]


詳細
ドールの撮影するにあたり、参加してくださる方を募集します。
ルールを守って交流や撮影をゆるく出来たらと思っております。
コロナ禍の期間中にお迎えした(メイクを変えた)ドールちゃんやお洋服などの
アウトフィット・ウィッグ・アイ・カメラ等を使った撮影をしよう!
という事が目的の撮影会です。
もちろんその前にお迎えした子の撮影もOKです。


[日時]2022年9月10日 10:30~15:30 5時間

[場所]DOLL Studio リュミエール 様

[募集人数]10名 (当方のフォロワーさんのフォロワーさんまで。※万が一感染者が出た際に迅速に連絡を行いたい為)

​[駐車場]利用無し

[18禁]:無し

[料金]33000円÷参加人数


※当方の銀行口座に事前に振り込み頂くか、当日お支払い頂く形を取らせていただきます。
お振込みの際の手数料は自己負担でお願いいたします。

[募集締切]
9/7まで


[注意事項]
・参加される方はワクチン接種済の方で感染症対策に協力頂ける人とさせて頂きます。
・オーナー様の性別は問いません。
・ドールの種類は問いません。SD、DD、国内、海外、あまむす、キャラド、ねんちゃん、ぬいぐるみ等々何でもどうぞ。
・NL、BL、GL等の撮影の場合、過度な露出はご遠慮ください
・参加キャンセルの場合、参加費の返金はできかねます。ご了承ください。
・スタジオ様のサイトに掲載されている注意事項は必ず目を通してきてください。

何かご質問ありましたら、ツイッターのDMやリプにてお問い合わせいただければと思います。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (1人)


コメント
ログインしてコメントする