20221023[日] 09:30

マーダーミステリー東大阪図書館店舗未経験の方
10月23日(日曜日)図書館ではじめるマーダーミステリー『潮風と水盃』(大阪府立中央図書館)

ライティホール・スタッフ

[438views]


詳細
図書館で始めるマーダーミステリー

マーダーミステリーを友達同士だけならしたことがある。オンラインで参加した。など、
マーダーミステリーのお店で、対面でのプレイ経験がない方のみご参加いただけます。

『潮風と水盃』

414609103491691.png

あらすじ

『あぁ。お星さま。願わくば――彼女が幸せでありますように』

―――これは『別れ』の物語―――

暗い夜に、水面(みなも)を強く打ち付ける雨。
夏の代名詞とも言える台風が直撃し、宮崎県の沖合は荒れに荒れました。
しかし翌日には台風が嘘だったかのように、島の浜辺は日差しによって
バーベキューの鉄板のように熱されています。
やはりその熱にやられたのでしょうか。
その浜辺の近く、森の入り口の木の下で一人の少女が涼をとっていました。
年齢は……15歳くらいのようです。

……幼いながらも愛らしい容姿の少女がそこにはいたのです。
そこをたまたま通りがかったあなた達は、天使のようなその美貌に、
心を撃ち抜かれるのでした。

――――――――――――――――――――――

【日 時】2022年10月23日(日曜日)
     9時30分から
人 数】4名
【参加費】3,000円
【G M】柘榴(NAGAKUTSU)
【プレイ時間】約2時間

【場 所】大阪府立中央図書館 2階 小会議室
近鉄けいはんな線「荒本駅」下車、1番出口を出て北西へ約400m、東大阪市役所北側

注意事項

・参加費は当日お支払いください。おつりの無いようご協力お願いいたします。

・集合時間は公演開始10分前です。必ず遅れないようにお越しください。

・急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。

・10月14日17時までに参加者が未達の場合は中止する場合がございます。

・締め切り後のキャンセル、不参加により、ゲームが成立しなかった場合(定員に満たなくなってしまった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。



【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】

※発熱等の症状がある場合には参加をお控えください。
※咳エチケット、マスクの着用、手洗い、手指の消毒にご協力ください。
※「大阪コロナ追跡システム」への登録にご協力ください。


新型コロナ感染拡大の状況により中止となる場合があります。

協力:NAGAKUTSU

HPはコチラ


関連リンク

場所
大阪府立中央図書館 小会議室
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員4人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする