202283[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part101

マサトク

[510views]


詳細
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part101

2022年8月3日(第一水曜日!)19-23時
entrance 1000円/1d

101回目のissuiでございます。普通の回であります。ありますが、新型コロナウイルスの市中感染状況もよろしくありません。なので、積極的に「来て来て!」とは言いにくい感じも正直あって、DJで参加したいかた以外は、配信でドネーションしてください、というのもいいのかも。
でも、もし遊びに来られるのであれば、マスク装着の上、うがい手洗い励行にていらしてください。飲食時以外はマスク必須。


基本的にDJをBGMにたらたら話す飲み会系イベントです!アニソンとJ-POPのラウンジと名乗ってますが実質オールジャンルです!ゆるい!
はじめましての方も、お久し振りですの方もお気軽に!

タイムテーブルは基本的に当日決まります!一人30分枠予定ですが、参加者が増えた場合は25分、20分…と短縮されていく場合がありますので悪しからず。みんなで練習しよう!

なお、早く来た人のほうが自由に時間帯を押さえられる可能性が高いぞ!

(ピザが来たら茶箱の寄付箱に何百円かでも寄付してあげてね!)

Enjoy !!

■配信はこちら!

場所
早稲田茶箱
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @masatoku 定時退勤調整済!!!!
    DJ Asia Freaks 634日前 
  2. @masatoku 音楽を繋いでく頑張る約束!!!
    フミ 634日前 
  3. @masatoku 遊びに行くと思うぷり!
    優/あごよん 634日前 
  4. @masatoku 参加します!DJもがんばりたいっす。
    oreo_hanbunko 634日前 
  5. @masatoku コロナの為不参加です。皆様、どうぞご安全に。
    iruka&ふぁんしあ 634日前 
  6. @masatoku 興味あり!
    アツシオハラ|Atsushi Ohara 634日前 
  7. @masatoku 興味あり!
    PEACH JUN 634日前 
  8. @masatoku 多分行けるはずですー。
    しらさぎ 633日前 
  9. @masatoku 先月はありがとうございました。またお伺いしたいと思います。
    tnb 633日前 
  10. @masatoku 参加します!近況報告も兼ねて、顔だけ出しに行こうかなと
    AYUMう@きのこ属性 632日前 
  11. @masatoku 多忙につき断念
    RIN-CHAN 632日前 
ログインしてコメントする