2022821[日] 09:00

参加条件ありマダミス溝の口開催間近
【溝の口】試験的にいつもの施設でマダミスをしてみる会2

るいん

[659views]


詳細
8月21日日曜午前9時から試験的にマダミスをします。
主催も3回しかしたことないです。初心者で申し訳ございません。
注意事項を確認の上、来ていただけると嬉しいです。

■日時
2022/8/21 9:00 - 12:00 (12:00完全撤収)
今回はマダミスなので時間厳守となります。
1時間のシナリオなります。9時15分開始になりますのでその時間までに必ず来てください。

■参加条件
・下記注意事項に当てはまらない方(インタラクティブが強いのでゲーム中に怒鳴ったりする方は特に参加NGとします。)
・主催者と同じ会参加もしくは同卓経験者の方、または既に参加表明されている方の友人(参加登録時に誰の友人か書き込みをお願い致します。)
初見でもOKに変更しました。

■最寄り駅
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩5分 (マルイ溝の口店のすぐ近くです。) 

■開催場所
てくのかわさき 5階 談話室(トイレ正面の小さい部屋)
〒213-0001 川崎市高津区溝口1-6-10
同日午後同施設にてボドゲ会がありますが主催も違う別の会となります。
(しかし主催は常連なので午後の会にも参加してくれたら嬉しいです)
https://twipla.jp/events/521663

※以下のコロナ対策を必ず確認のうえ、参加申請をおねがいします

■コロナ対策
・お名前とご連絡先を頂戴します
  個別に対応しますので主催以外の他の方が知ることはありません
  万が一事が発生した場合のみ使用し9月21日にシュレッダーにて破棄します
・マスクの着用をお願いします
・入口に除菌スプレーがありますので使用をお願いします
・熱がある方や体調不良の方は参加をご遠慮ねがいます

■シナリオ紹介
「リング×リング」パッケージ版

■人数が集まらなかったら普通にボドゲします。
 体調不良等で当日キャンセルの場合はこちらのツイプラにメッセージも入れて書き込み下さい。
 上記の状態になった場合にはご容赦のほどよろしくお願いいたします。

■参加費用
200円(会場のレンタル費用等にあてさせていただきます。釣りなし推奨)

■注意事項
以下の方は参加をお断りします。ご了承ください。
・宗教・マルチビジネス・市民活動・政治等の団体勧誘を行う方
・ボードゲーム及び施設機材等を大事に扱わない方
・他のボードゲーム会・ボードゲームカフェを出禁になる。または主催と重大なトラブルを起こした方
・他プレイヤーへの暴言等不快になる行為をする方
・16歳未満の方
・主催判断による事由
・既に当該マダミスをプレイ済みの方

■施設の利用についてのお願い
・アルコールを除き会場での飲食は可能です。コロナに気を付けつつ水分補給を忘れずにお願いします。
・会場で発生したゴミは各自お持ち帰りしてくださいますようお願いします。
・会場内は完全禁煙となっております。

場所
神奈川県川崎市高津区溝口1-6-10
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする