2022830[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎短歌
その場で作る短歌ワークショップ 下北沢BST編その2

Дая

[662views]


詳細
下北沢BOOKSHOP TRAVELLERで、初めての方向けの短歌WSを開催します。どなたでもお気軽にご参加ください。

『その場で作る短歌ワークショップ 』
その場で誰でも短歌が作れるようになるワークショップです。そもそも短歌とは何ですか?という話から始めて、誰でもその場で短歌がすぐに作れるメゾットを実際にやってみます。
なんの感受性も主張もいりません。必要なのはスマホと筆記用具だけ。その場で一首作ってみましょう。
※7/10に開催したWSと基本的に同内容です。

【イベント詳細】
日時:8/30(火)19-21時
会場:下北沢BOOKSHOP TRAVELLER
(155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目30−11北澤ビル3F)
対象:どなたでも
持ち物:スマートフォン 筆記用具
参加費:BST一箱店主の方 500円/一般の方1500円
人数: 最大10名程度

場所
東京都世田谷区北沢2丁目30−11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @nanka_daya こちら参加間に合いますでしょうか?
      kakumoto🔖 578日前 
    2. kakumoto🔖様 間に合います!こちらのツイプラでご参加承りました、当日会場でお待ちしています。
      Дая 578日前 
    3. @nanka_daya 前日夜に申し訳ありません、急遽都合がつきましたのでもしまだ可能であれば参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。
      まむ/今村実果 578日前 
    4. ありがとうございます、ご参加承りました。よろしくお待ち申し上げます
      Дая 578日前 
    5. @nanka_daya ありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします。
      まむ/今村実果 578日前 
    6. @nanka_daya 不参加です。早々に枠を潰しておきながら申し訳ありません。どうしても行きたかったのですが、明日の残業が確定し行けなくなってしまいました。次回開催、切に願っております。
      a m a n e 578日前 
    7. @amful__ 承知しました。ご参加いただけず残念ですが、また機会があいましたらよろしくお願いいたします。
      Дая 576日前 
    ログインしてコメントする