2013815[木]

【8/8追記】第二回ポップン東京オフ

えんちょーさん

[1187views]


詳細
8/15~16に、東京でポップンのオフ会を開催します。
前回GWの時と同じような感じになるかと思いますが、
新宿パセオが閉店したため、今回は場所を変えて行います。
(最初はゾーゾ好きさん限定のオフもやりたいなーと考えていたのですが、
人数的に少なすぎたため、通常のオフ会を2日間やることになりました。)





【日時・場所】
    8/15(木):高田馬場 (高田馬場BB 予定)
     8/16(金):立川 (オスロー5 予定)

   ※状況によっては近くの別の店に移動することも考えられます。
    途中から参加される方がいらっしゃる場合は、その際にご連絡します。



【内容】
    みんなでポップン(とか他の音ゲーとか)やったり、飲み食いしたり。そんだけ。

    ポップンされてる方であれば、どなたでも参加OKです。
    実力とか関係なくただ楽しむだけなので、是非是非。
    連休で混雑が予想されます。今回も10人以内くらいを目安に考えてます。
    (1日だけor両日参加 でも可能です)


【集合場所について】
    8/15(木):ドン・キホーテ(高田馬場駅前店)
          http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=276
          集合時間:9:40頃~
          高田馬場BBすぐ近くにあります。
         店内、入り口付近で目印を持って待っている予定です。
         どの辺りにいるか、などを当日画像ツイートでお知らせします。


    8/16(金):ガスト(立川駅南口)
          http://r.gnavi.co.jp/e490598/
          集合時間:9:00~
          オス5隣のビル(KSビル)にあります。
         10時にオス5に開店凸するので、その頃に直接ゲーセンに
         来て頂いても構いません。
         ガスト内では何かしら目印となるものを見えるようにしておきますので、
         当日ご連絡します。


場所
高田馬場、立川
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @nore1en 日程によりますが合えば今度こそ参加したいですw
    れももん 3987日前 
  2. @nore1en もし予定と予算が合えば今回は…!
    ポプ熱継続中の琉鈴@羽琉[ハル] 3987日前 
  3. @nore1en また興味ありボタンをぽちっておきますー。ちなみに混雑予想ですが、また新宿にした場合、コミケと重なる10~12日(?)だと先日並みの混雑具合になるのではないかと思いますー。
    広瀬あつみ 3987日前 
  4. @nore1en 興味あり!
    ぅらぁぐ (現在:CN:バブルすい) 3980日前 
  5. @nore1en ポップンオフ、予定が合わなくて参加出来なくなってしまいました…><すみません! 次回がありましたら参加させて頂きたいです!
    ポプ熱継続中の琉鈴@羽琉[ハル] 3922日前 
  6. @nore1en 不参加です。
    ENTRANCE接続紅葉 3920日前 
  7. @nore1en 返信遅れてしまいすみません!15日参加出来ると思います!
    クロテン@超高校級のもやし 3919日前 
  8. @nore1en こういうの初めてですけど出来れば行ってみたいのですがとりあえず興味ありを押させてもらいました!
    きゃわかみさん 3915日前 
ログインしてコメントする