202293[土]

どなたでも初参加歓迎コスプレミリタリー ok
9/3軍装可!中伊豆ワイナリーコスプレ撮影(プレテスト版)

ウィンストン

[1654views]


詳細

主催:ファーストスナイパー

光線銃のレンタル屋さん(@_FirstSniper_ )


共催・運営統括:ウィンストン

(@SirPOO1939)


協賛:中伊豆ワイナリーヒルズ


開催場所:中伊豆ワイナリー(シャトーT.S.)


参加費3500円(プレテスト価格)


スケジュール


10:00:受付開始

11:00:会場の説明案内

11:30撮影時間

12:30(※事前予約者専用 シャトーレストランナパ・バレーにてランチ会食撮影)時間調整中、随時更新予定

17:00:撮影終了

18:00:完全撤収


撮影に伴うルール(レギュレーション)


アニメ、ゲームのコスプレや歴史に沿った服装を中心にしたコスプレ、軍装撮影。

小道具、刀剣・銃持ち込みOK。

尚、禁止事項の項目にコスプレNGの服装、撮影禁止エリアの記載等が有りますので必ず一読をお願いします。


食事につきましては敷地内にあるレストラン、もしくは持ち込みでの食事となります。


レストランでのパスタセットの料金は消費税込みで2500円程となります。食事を利用されたい方は8/26日までに参加欄に記載をお願い致します。

尚、会場付近にドリンクの自販機は有りますが、最寄りのコンビニは車で15分圏内となります。


アクセス

修善寺駅からタクシーで15分、もしくは無料シャトルバス等、自家用車等で移動できます。

尚、ワイナリーからのシャトルバス最終便は18:05ですので余裕を持って撤収準備をして頂けますと幸いです。


また現在、人数は限定されますが東京駅からの送迎(※こちらは有志の方による物なので別途送迎料金が含まれますのでご了承下さい)も検討しています。希望者の方は参加表明欄に記載、もしくは共催までDMをお願い致します。

こちらは※締め切りました。


中伊豆ワイナリーヒルズ公式サイト参照

https://nakaizuwinery.com/pages/access )


無料シャトルバス利用者は


修善寺駅→ワイナリーヒルズ(ホテル)→シャトーT.S.(ワイナリー)で乗り継ぎをして頂きます。


当日の撮影可能範囲・撮影禁止エリア

343011565435333.jpg


注意・禁止事項


・運営側の把握の為、参加される際は事前に「〇〇で参加します」等分かりやすい記載をお願い致します。


・敷地内では全面撮影可能ですが工事中のエリア、公道(シャトー前の道路以外)、キッチン・スタッフ用エリア(立ち入り禁止)での撮影はご遠慮下さい。

また、ブドウ畑ではブドウ、電気柵(夜間には通電します)には触らない用にお願い致します。


・敷地内の備品等は動かしても構いませんが必ず撤収までに原状回復をお願い致します。


・一般の観光客も居り、勘違いを招きやすいので、日本の自衛隊を除いた保安組織(旧、現行含めての警察・消防・救急)の制服はご遠慮下さい。

ナチス・ドイツのSS黒服(黒服以外はOKですが、腕章を着けた状態での移動と、撮影中に第三者が来た際に過度な露出アピールをする事は禁止となります)。

イスラム・キリスト教関わらず過激な宗教、テロリスト認定された組織。

昨今の国際情勢を懸念してウクライナ・ロシア軍(旧ソ連軍はOK)はNGとさせて頂きます。銃器の規制といたしまして、東側のAKファミリーに属する装備全般は使用NGとさせて頂きます。PK,RPD、RPG-7、ジャベリン類などニュースで良く見る東側の銃器の持ち込みはご遠慮下さいませ。朝鮮戦争、ww2事前のモデルについてはご自由にお持ち込み頂いて構いません。


・敷地内では刀剣・銃等は必ず撮影時以外はケース等に収容して持ち運び、必ず周囲の観光客、備品等に充分配慮の上で撮影をお願い致します。

尚、銃に関してはBB弾、発火カートリッジ、駆動用のバッテリー、ガスなどのパワーソースが抜いてある事が確認出来ればマガジン込みでの撮影が可能となります。希望者は当日に銃検を実施いたします。


・マスクに関しましては撮影・食事に限り外して頂いて構いませんが周囲への配慮はお願い致します。


・トラブルがあった際は運営、会場スタッフ等に必ずご一報をお願いします。

尚、備品破損・怪我等があった際は自己責任となります(不安な方はワンデイ保険の加入等の対策をお願い致します。)


・不適切行為、極端な政治表現、炎上案件に繋がるような行為は完全NGでお願い致します。今後この様なイベントが二度と企画できなくなりますのでやめて頂きます。


・トラブル防止の為、他のイベントで出禁の方は原則参加禁止とさせて頂きます。


・不明点等は運営にご連絡下さい。


場所
中伊豆ワイナリーヒルズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SirPOO1939 興味あり!
    Sakimov 639日前 
  2. @SirPOO1939 興味あり!
    ソーメンクラトゥーラ 627日前 
  3. @SirPOO1939 興味あり!
    デジタル式なまもの 618日前 
  4. @SirPOO1939 都合がつかず残念ですが不参加です。
    T2Y / かられ てるを🍅 617日前 
  5. @SirPOO1939 都合がつきませんでした…不参加です
    ガルコ_S 617日前 
  6. @SirPOO1939 はじめまして。参加させていただきたいと思います!よろしくおねがいします!
    れめ@9月はa!福岡・鶴舞 616日前 
  7. 仕事です、申し訳なし💦
    パッパ中佐(退役) 616日前 
  8. @SirPOO1939 参加します!先般TLに投下している米陸軍メスドレスで参加しようと思っています。
    りゃだぼい/Ichiro YORK 616日前 
  9. @SirPOO1939 参加します!
    ソーメンクラトゥーラ 612日前 
  10. 東京からの送迎希望。帝政か共和制ドイツとフランス軍持っていく予定です。
    中将慶次@お仕事募集中 612日前 
  11. @SirPOO1939 WW2ドイツで参加予定です。東京からの送迎を希望します。
    フリッツ 612日前 
  12. @SirPOO1939 食事もお願いいたします。
    フリッツ 611日前 
  13. 服装はBGSを予定しています。
    森兵長@城南洋行성남양행 611日前 
  14. @SirPOO1939 参加します!東京からの送迎希望で!イギリス軍の熱帯装備で行きます
    デジタル式なまもの 609日前 
  15. @SirPOO1939 参加させて頂きます!原神 ディルックで参加予定です。宜しくお願い致します
    DiL@28❄️ 609日前 
  16. @SirPOO1939 興味あり!
    葉山葵 609日前 
  17. @SirPOO1939 参加します!WW2日帝で、食事希望です。
    葉山葵 608日前 
  18. @SirPOO1939 参加します、遅くなりすみません。ワンピース海軍です。今からでも間に合うなら東京からの送迎希望です
    おふぃす元帥 607日前 
  19. @SirPOO1939 申し訳ないですが、 都合つかず不参加です。
    Lachs(白波) 607日前 
  20. @SirPOO1939 ウルトラ暑そうなので日本陸軍で参加します。
    野井宮 602日前 
ログインしてコメントする