20221119[土]

CUE! 4th Party「Forever Friends」にて宮路まほろさんへフラワースタンドを贈りませんか?

かもしか

[1801views]


詳細
閲覧頂きありがとうございます。
かもしか(@camos_hicka)と申します。

11月19日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催されるCUE! 4th Party「Forever Friends」にて、フラワースタンドを贈ることを企画しています。



8/16に運営様より連絡があり、

(株)NKフラワーデザイン 様 (フラワースタンド.jp)

に依頼する運びとなりましたのでよろしくお願いいたします。

9/30追記
NKフラワーデザイン様との打ち合わせ及び支払いが完了し、正式に注文が完了しましたので報告させていただきます。


参加費は一人様 一口1000円〜(自由)
各種関連イベント手渡し、または振り込みに対応しております。
具体的なイベントとしては、
(CUE! Reading Live vol.6 flower)
CUE! Reading Live vol.8 wind
CUE! Reading Live vol.9 moon
CUE! 4th Party Forever Friends
のほか、
DIALOGUE+LIVE 2022 puzzle大阪公演
への参加を予定しています。
(終了したイベントには取り消し線を入れさせていただいています)

9/30追記
支払い方法に関しまして、PayPalでの支払いにも対応できるようになりました。
また、支払いが完了していない方に対しまして近日中に連絡させていただきますので返信いただければ幸いです。

初めてフラスタを企画するため至らぬ点があるかもしれませんが、精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。


10/5追記

フラスタに使用するパネルに参加者のお名前を掲載する予定となりました。つきましては参加者の方にDMにてご連絡しておりますので、返信いただければ幸いです。


10/14追記

パネル制作の都合上、締切を10/23までとさせて頂きたいと思います。参加予定の方はお早めにご参加ください。



11/21追記

企画完了と収支報告


11/19の4th Party当日、無事にフラワースタンドを送ることができました。

909642149105584.jpg



公式HP:https://www.cue-liber.jp/live/forever-friends


自身初めての企画だったため不手際も多かったとは思いますが、皆様からの応援の言葉をいただいたこと、またフラワースタンドを観て感想をいただいたことがとても嬉しく企画してよかったと励みになりました。

なにより宮路まほろ様並びに山口愛様に届いていると嬉しいと思う次第です。

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。



収支報告に関しまして、簡易的に行わせていただきます。

・支出

フラワースタンド代:66000円

パネル代:3762円+1100円

パシフィコ横浜までの送料:5500円+3300円


計:79662円


また、絵師様に関しては別途お礼の品を送らせいていただいていますが、本人様の希望でアカウント等非公表とさせていただいております。詮索等は避けていただければ幸いです。


・収入

計:60500円


・収支

計:ー19162円


差額に関しては、こちらで自費負担させていただいております。


場所
パシフィコ横浜国立大ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @camos_hicka 参加します!
      せだくらげ/りりやん 635日前 
    2. 本日発表されたお知らせにおいて、正式にフラワースタンドを立てられることとなりましたので改めて告知させていただきます!このツイートを見興味を持っていただいた方、是非参加の程よろしく致します!!!
      かもしか 618日前 
    3. @camos_hicka 参加します!
      ひづき 618日前 
    4. @camos_hicka 参加します!
      新鮮なハムカツ 618日前 
    5. @camos_hicka 参加します!
      紅生姜 617日前 
    6. @camos_hicka 参加します!
      さと〜る船長 616日前 
    7. @camos_hicka 参加します!
      あさっち 606日前 
    8. @camos_hicka 興味あり!
      雛風 600日前 
    9. @camos_hicka 参加します!
      らに 600日前 
    10. @camos_hicka 参加します!
      雛風 600日前 
    11. @camos_hicka 参加します!
      芝エビ 600日前 
    12. @camos_hicka 参加します!
      はふりOfficial 600日前 
    13. @camos_hicka 参加させていただきます。よろしくお願いします!
      エイト 580日前 
    14. @camos_hicka 参加します!
      XsannkaiX 573日前 
    15. @camos_hicka 参加します!
      은혁 573日前 
    16. @camos_hicka 参加します!
      世界は次男が回している(C!&D+用) 564日前 
    17. @camos_hicka 参加します!
      けぴ 564日前 
    18. @camos_hicka 参加します!
      よっしー @駅メモ&趣味垢 557日前 
    19. @camos_hicka 参加します!
      Ryabina 554日前 
    20. @camos_hicka 参加します!
      けんmT 550日前 
    ログインしてコメントする