No Limit 公式

[1733views]


詳細
3年振りのただいま!!

775131573992963.jpg

今年3月に無観客配信としての再起動-Re:Boot-を経て、
ついに皆様の前に帰還-Re:Turn-してまいりました!
今回は配信だけでなく本編開催前の最終調整として待望の有観客開催です!

『NoLimit -MUSIC LOOT BOX-』とは、
これまでの音ゲー曲はもとより、アニソンやゲームミュージック等、
選曲の幅がこれまで以上に「No Limit」になってます。
どこから球が飛んでくるかわからない正に「音楽ガチャ」的なイベント、
それが『NoLimit ―MUSIC LOOT BOX―』。
最後の最後まで、このワクワク感と共に駆け抜けよう!

公式Twitter⇒ @NoLimitIWATE
公式ハッシュタグ⇒ #NoLimit_Iwate




本イベントの参加方法について
本イベントは入場者数を50名までと制限させて頂きます。
このページでの参加表明が必須となり、
入場時に確認させて頂きますので、
ご協力のほどよろしくお願い致します。

一度参加表明した後のキャンセルも可能ですが、
その場合は参加不可に変更を必ず行ってください。


本イベントの視聴方法について
Twitchにて同時配信予定です!
※今回はアーカイブの予定はございません


◆日時
2022/09/18 (sun) 
Open 15:00  Start 15:30
終了予定時刻  21:00


◆場所
SICKth
岩手県盛岡市 大通1丁目6-19 大通りビルB1F


◆料金
入場料 ¥3000(1drink付)




◆GUEST DJ&VJ
・Shiki @Shiki_069 
550203615146610.jpg

青森県出身在住。
2015年よりA-POPやhouseを中心にDJを始める。同年にVJも始める。
その後2018年にMainstream Hardcoreにハマり、現在ではUptempo hardcoreやFrenchcore、hardstyle等を中心にDJ活動をしている。
コロナ禍ということもあり、思うようにDJイベントができない中、VRCHATというVRゲームでのDJイベントにてDJ配信を行ったりしている。

二回目のリベンジです!
開催できる日をずっと待っていました!
オールジャンルで色々なジャンルで駆け抜けていきたいと思います!


◆GUEST DJ
・Nakiqlie @Naki9lie
647448543607813.jpg

アニメ最高!岩手の皆さんよろしくお願いします!乾杯!


◆DJ&VJ
・PXiQ @pxiq
221069344313948.jpg

約3年ぶりの有観客開催です!!!
気がついたら経っていた3年、
時が止まっていたような感覚でしたがようやく動き出します。

この3年、本編が開催できない間に始まり、終わってしまった作品がありました。
次の本編では流したいと構想はありつつ出来なかった心残りがあるので、
この機会にその機種で遊べる楽曲縛りで一気に大放出していきます!
皆楽しめるよう盛り上げますのでぜひご期待ください!!


・しまむら @Sgt_DangerMine
435644381972660.jpg

はい、というわけで有観客でやっていきます
久々ですね、お互いに気を付けて楽しみましょ

配信もありますので、現地はまだちょっと抵抗あるなあって方もそちらの方で楽しんでもらえれば、と

この3年でいいものをたくさん見つけて来たので
そこらへんをぶつけようかと思います


・ハム a.k.a. 崎人 @yuhoradio
549904687258773.jpg

趣味はクイズや謎解きの問題作成並びにMCバトル動画鑑賞および大喜利動画鑑賞。どうもハム a.k.a. 崎人です。私って何してる人なんだろう。
久々の面と向かってのDJ。1曲でも貴方が「うおおぉぉぉぉぉ!」って刺さる曲を流せればと思います。というかぶっ差します。久しぶりだけど容赦しねぇぞ(目をキラーンと光らせて)。
そんな訳で対面でも、画面の前でも対戦よろしくお願い致します。うへへ。


葛野郎 @star_dust_000
712480703903093.jpg

これでお前とも縁が出来た


謎の老人X @1MMORAL
345920012415296.jpg

コンチクワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回に引き続き参加させて頂く事になりました謎の老人X(と書いて夏バテ中のおたまと読む)です。
今回は現地あり!配信あり!笑いと感動あり?な感じでイベントを開催する事になりました。わーい!
現地で一緒に盛り上がるも良し、自分の好きな場所で配信を眺めるも良しな感じですのでお時間ご都合着く方は是非一緒に楽しんで頂ければと思います。
よろしくお願いしますヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ


◆フライヤーデザイン
・六七八 @diagonal_1623
165915418381988.jpg

・SOUND VOLTEX  / The 10th KACカードイラストコンテスト優秀賞
・伊邪那美白山姫大神 楽曲ジャケット
・Lunatic Sprinter 楽曲ジャケット

六七八(ろくななや)と申します。
久しぶりにノーリミのお手伝いができてとってもとっても嬉しいです!
ウキウキなのりみちゃん共々、何卒よろしくお願いいたします!



◆タイムテーブル
295848279179171.jpg


来場される皆様へのお願い 
新型コロナウィルス感染対策として、以下の取り組みを行いたいと思います。
来場されるお客様には、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
【マスクの着用】 
飛沫感染防止のため、マスクの着用をお願いいたします。

【換気の実施】
常に入り口の扉を開けて換気を実施します。

【入場時に検温の実施】 
37.5度以上のお客様は入場をお断りすることがあります。

【アルコール消毒液の設置】 
こまめな手指の消毒をお願いいたします。

【ドリンクの回し飲み禁止】 
感染対策として、ドリンクの回し飲みは禁止させていただきます。ドリンクは各々のコップをお使いください。

【飛沫が出る可能性のある鳴り物・叫ぶ行為の禁止】 
ホイッスルやホーン等の息を吹きかけるタイプの鳴り物の使用、また過度な発声は飛沫が出る可能性があるので禁止させていただきます。


◆その他
・受付をスムーズに行うために、出来れば細かいお金をご用意ください。
・途中入場、退出可能です。
・イベント中に何かお気づきの際はお近くのスタッフまでお声がけ下さい。

・会場での写真撮影について
  ○今回のNo Limitでも写真・動画の撮影はOK!
  ○ぜひ「#NoLimit_Iwate」のタグをつけてつぶやいちゃってください!
 撮影する時は……
  ○迷惑にならないように
  ○他のお客様のお顔が極力写らないように(SNS投稿の際は必ず許可を取る)
 以上2点の約束を守った上でお願いします


◆Doneruについて
NoLimitのDoneruリンク

今回もオンライン配信を快諾してくださったSICKthさんに感謝の気持ちと、少しばかりではありますがSICKthさんを応援したいという思いで「Doneru」を受け付ける事に致しました。

皆さんから頂いた投げ銭は、会場であるSICKthさんへ還元させて頂く予定です。
配信を観て少しでも「いいね!」と思いましたら、ドリンク代のつもりで投げて貰えたら嬉しいです。

詳しい投げ銭の方法は、リンク先をご参照ください。


◆フライヤー設置店舗
10651942714799.jpg


感染症対策をしっかりとした上で…
久々に、限界-NO LIMIT-まで楽しもうぜ!!

場所
〒020-0022 岩手県盛岡市大通1丁目6
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 皆様のご来場お待ちしておりますぜ(`・ω・´)
      ハム崎人 631日前 
    2. 今回のNoLimitは久々の有観客ということで気合が入っております!3年間の沈黙を破るべく各々の「スキ」を爆発させた選曲をお楽しみに!
      PXiQ@5/5 NoLimit7thS 612日前 
    3. щ(゚д゚щ)カモーン
      地雷伍長@イグアナ(しまむら) 608日前 
    4. @NoLimitIWATE 久しぶりの観客あり開催楽しみ!
      黄策 607日前 
    5. @NoLimitIWATE 参加します!
      MiNT* 603日前 
    6. えっ!!!!!!あと10日!?!?ってなったので煽r参加表明するぽよ!!!3年ぶりのおかえり!!!
      おーぎ 600日前 
    7. クラブ初めて行きますがお手柔らかにお願いします!!
      ひとりで茶会 600日前 
    8. @NoLimitIWATE 参加します!
      黒猫\(^o^)/ 599日前 
    9. @NoLimitIWATE 途中参戦になるかもしれませんが行くかも!
      四つ葉 598日前 
    10. @NoLimitIWATE 途中からですが参加します!
      ̰わ̰̰̰̰̰̰̰︎̰︎̰  594日前 
    11. ちょうど北に出張中なんですよ
      くろりあ🍮 594日前 
    12. @NoLimitIWATE もう明後日か…早くアガりたい!
      黄策 592日前 
    13. @NoLimitIWATE 参加します!
      シオンP ダンエボP お好きな方で 592日前 
    14. 大阪から。配信見に行きます。
      Δびーたお 591日前 
    ログインしてコメントする