202286[土] 16:00

ヤマノススメ初参加歓迎オフ会誕生会飯能
【2022ヤマノススメ青羽ここなちゃん誕生会】聖地飯能でここなちゃんの誕生会をしませんか?※非公式イベント

トモロン@ヤマスス推し

[1687views]


詳細
8月11日と言ったら何の日ですか?

そうです!
【青羽ここなちゃんの誕生日】
国民の祝日です!
そんな日は聖地飯能でお祝いをしたいですよね?

・・・でも知ってる。トモロン知ってる。
その日はみんな谷川岳に登ったりロフトプラスワンのトークショウに行っちゃうんでしょ!!

なのでそれに先立つ8月6日(土)に誕生会を催す事にいたしました。

みんなで盛り上がって楽しいイベントにしましょう♪



【注】
現在新型コロナウイルスの感染者数が急増しています。
今の所、国あるいは自治体より行動制限は要請されていませんが
多人数の集まるイベントですので感染リスクを少しでも下げたい方は
参加に関して慎重にご検討ください。




応募期限:
・2022年8月2日(火)までにお申し込み下さい

開催日時:
・2022年8月6日(土) 
 16時~18時
※15時50分頃に集まってください。

会場:
・せいたろう

参加費用:
・ノンアルコール 3500
・ビール飲み放題(BK) 5000円
◎参加希望者はコメント欄に飲み放題あり・なしをご記入下さい。
※ケーキ・軽食・ソフトドリンクは用意されていますが、その他個人的な持込み(酒類・お土産等)は各自持帰りにご協力ください。

※定員に達していた場合は「興味あり」でコメント欄に「キャンセル待ち」と記入して下さい。


【募集】
当日は祭壇を作ります。アクスタ、ねんどろいど、ドールその他思い思いのグッズで目いっぱい飾り付けちゃいましょう!

そして、
ここなちゃんのタペストリーをお持ちの方は是非ご持参ください。
会場の壁と言う壁をここなちゃんで埋め尽くしましょう!
(溢れる密教感)



イベント注意事項:
・会場の駐車場は使えないので、周辺のコインパーキングに止めるなどして下さい!
・未成年の方・車を運転される方の飲酒はご遠慮ください。また、公共の場所ですので飲み過ぎないようお願いいたします。
・撮影した写真のSNSへの投稿の際には、人物の映り込みに留意してください。

お願い:
・一般の飲食店をお借りして、イベントを行っております。イベント終了後の片付けは積極的にご協力ください。使う前よりキレイになるくらいが目標です♪


感染症対策注意事項
当日は各自検温にご協力の上、体温が37.5℃以上または体調に異常を感じる場合は参加の辞退をお願い致します。
・参加に際して事前に接触確認アプリcocoaを導入稼働し万が一イベント前一週間以内に接触通知があった際は参加の辞退もしく各自PCR検査をし陰性証明を行ったうえでの参加をお願い致します。
・参加の際はアルコール消毒にご協力お願い致します。またトイレ使用後の手洗いにもご協力お願い致します。
・会場内は飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。また、飲食時も基本黙食とし、会話の際にはエチケットのご協力をお願い致します。
イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルスに感染したことが判明した場合は直ちに主催者に連絡をしてください。この場合、主催者は直ちに参加者全員にその旨を連絡いたします
・連絡は主催者からDMで行うので各自受信できるようにしてください。また受信できない場合は代わりの連絡手段の提供にご協力お願い致します。
・新型コロナウィルスの影響で、国あるいは自治体からの自粛要請が変わった場合はイベントを中止にする場合がございます。


運営に関しては非公式・非営利のイベントです。
他の同人イベントと同じく「全員参加者」の気持ちを持っていただけると大変助かります。

何かご質問などありましたら、主催(トモロン)までご連絡ください。

場所
飯能 せいたろう
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tomolongtolucky 不参加です。非常に残念ですが今回は見合わせたいと思います皆さんお気をつけて楽しんで下さい。
      まいさまー@🚙E2841 641日前 
    2. @tomolongtolucky 不参加です。めちゃ行きたかったけど、今回も見送りになってしまいます。ご参加の方々、ここなちゃんのお祝い楽しんでください~。
      こみひさNS 641日前 
    3. @tomolongtolucky 🍺ありでお願いします
      きっどまん 640日前 
    4. @tomolongtolucky 不参加です。用事ありです😓
      たーしも@ヤマノススメNSありがとう 5 640日前 
    5. @tomolongtolucky 遅れながら参加します。予算ぴんちなのでノンアルで💧間に合えば何か新規の祝いの品も用意したいです(◔‿◔)
      nakori 640日前 
    6. @tomolongtolucky 某ライブと日程がブッキングしていたので悩んでいたのですが、この状況下のため、そっちは諦めましたので、こちらに参加します!ノンアルでお願いします。
      HFINAL-WING-MAN@山に行け 640日前 
    7. @tomolongtolucky 参加します!飲み放題お願いします。
      つったら𝕏飯能 639日前 
    8. @tomolongtolucky 参加します!飲み放題お願いします!
      fragments (フラグメンツ) 639日前 
    9. @tomolongtolucky 参加します!ノンアルでお願いします!
      あさぎ 639日前 
    10. @tomolongtolucky 参加しますノンアルでおねがいします
      リートゥー(あっつー) 639日前 
    11. @tomolongtolucky 参加します!ビールありでお願いします!
      🍎こびしろ🍎 639日前 
    12. 参加します!飲み放題お願いします!
      mi. 639日前 
    13. @tomolongtolucky 興味あり!
      ヒロもしくはジョニー(ヒロorジョニー) 638日前 
    14. @tomolongtolucky お仕事です🥲ごめんちょぇ💦
      だいひ🍺 638日前 
    15. 済みません仕事が入ってしまいました@tomolongtolucky 不参加です。
      やまのKTK 634日前 
    16. @tomolongtolucky 参加します!飲み放題でお願いします。
      ヒロもしくはジョニー(ヒロorジョニー) 634日前 
    17. @tomolongtolucky 不参加です。
      きっどまん 632日前 
    18. 緊急参戦。゚(゚´Д`゚)゚。
      どえろらーにゃ@福岡 631日前 
    19. @tomolongtolucky 参加します! 来週の準備もあるけどキャンセル出て空いてるならば行ってしまおうと(・∀・)
      Masato K. 630日前 
    20. @tomolongtolucky すいません、アルコール無しでお願いします。
      Masato K. 630日前 
    ログインしてコメントする