姫菜*.

[1744views]


詳細
閲覧ありがとうございます。
主催が推しカプのアンソロジーが欲しい!と思いこの度このような企画を立ち上げさせて頂きました。
それにあたり執筆者様を募集したいと思います。


☆概要☆
HUGっと!プリキュアに登場するハリハム・ハリーと輝木ほまれの組み合わせのアンソロジー本となります。
形式はカラー、モノクロイラスト・漫画、小説形態のB5サイズの本として下記記載の2023年4月23日開催予定のレインボーフレーバー28にて発行予定となります。
ハリほまが好きな方で愛がある1冊を作りたいと思います!

☆主催☆
姫菜
※TwitterID、メールアドレスの連絡先は下部に御座います*

☆執筆者様一覧☆
*カラーイラスト*
もちもちきなこさん
華菜さん
あさしおさん
穂高 真穂さん
まよなかもときさん
くりだいふくさん
萌々音さん
白咲さん
珠馬さん
*モノクロイラスト*
ひすいいろはさん
*漫画*
バーニーさん
おじかさん
宇佐美弥奈芽さん
せきぐちさん
*小説*
姫菜
キキララまにあさん
りおりんさん
瑠麿さん

☆テーマ☆
同棲

☆今後のスケジュール☆
★2022年★
7月22日 今現状で決まっている情報解禁予定、参加者募集開始
8月1日  印刷会社様正式決定
9月16日 追加情報解禁(表紙等)
12月9日 参加者募集最終締め切り
★2023年★
2月4日 現在確定情報解禁
3月26日 原稿最終締め切り
4月 上旬入稿~主催の手元に届く予定(レイフレ数日前までには必ず手元に届くように入稿致します)
4月8日 参加者様の方でサンプルを各自で掲載
4月23日 レインボーフレーバー28当日頒布
終了後主催BOOTHにて通販予定
 

☆表紙、アンソロロゴ仮決定☆
表紙、アンソロロゴが仮決定致しました。
表紙イラストはもちもちきなこもちさん、ロゴとデザインはおじかさんに担当をして頂きました(御二方には掲載許可得ております)
421957137030682.png
☆執筆者募集最終締切☆
2022年12月9日(金)23時59分を最終締切とさせて頂きます。⇽締め切りました

☆タイトル☆
Daily-日常‐

☆発行予定日☆
2023年4月23日開催予定の「レインボーフレーバー28」での発行を予定しております。

☆予定部数☆
20~40部を予定しております。

☆印刷所☆←2022年8月2日追記
プリントパック様(https://www.printpac.co.jp/)にて発行致します。

☆謝礼、原稿料について☆
大変申し訳御座いませんが謝礼、原稿料を金銭でお支払いが出来ない為、完成したアンソロジー1冊をお渡しという形になります。

☆謝礼のお渡しについて☆
①レイフレ28にて手渡し
姫菜個人サークル「Sweet*Candy」にて頒布予定ですのでそちらにて手渡し対応を致します。
②郵送にて発送
後日、郵便番号・住所・宛先をお伺い致します。
普通郵便にて発送致します。
その場合の送料は姫菜がご負担致します。
頂いた個人情報は発送後即破棄致します。

☆締切☆
2023年3月26日(日) 最終締切
☆原稿依頼内容☆
今回は沢山の方にハリほまの良さを知って頂きたいのでテーマに沿った内容で尚且つ「全年齢」にてお願い致します。

☆禁止事項☆
成人向け、女体化、人外化(ハリーをハリハリ族の姿で表現するのはOKです)、猟奇表現はNG(鼻血程度の流血表現はOKです
他作品からのトレースNG


下記からは原稿関係の重要な部分となります。

★寄稿作品のお取り扱い★
※寄稿作品の著作権は全面的に執筆者さまに帰属します※
①原稿の前半部分(ページ数にして1/2の分量)につきましては、告知・宣伝のため、アンソロジー発行前でも自由に掲載していただいて構いません。
②アンソロジーの発行から1年半が経過した後は、同人誌やwebへの再録は自由にしていただいて構いません。報告も不要です。

★共通★
原稿の1ページ目には、お話のタイトルと執筆者様のお名前を記載して下さい。
※匿名希望の場合はタイトルのみで大丈夫です※
原稿の最後には「終」「END」「Fin.」等、エンドマークを表記して下さい。
原稿作成に関し、何かご不明な点が御座いましたらお気軽に御相談下さい。

★入稿方法★
すべてのファイル(本文及びコメントカット)をzip形式に圧縮した上で、ギガファイル便等のファイル転送サービスを利用してお送りください。
※ アップロードの際、パスワードの設定を強くお勧めします※
個別のファイル名は「ページ番号_ハンドルネーム.拡張子」としてください。PDFの場合は「ハンドルネーム.pdf」で構いません。(例:01_hina.psd、hina.pdfなど)

★頁数★
イラスト→1ページ
漫画・小説→2〜8ページ
それよりも多くなりそうな場合は主催にお気軽に御相談頂ければ対応致します。

★カラーイラスト、漫画原稿★
原稿サイズ:B5サイズ+塗り足し3mm(横188×縦263mm
カラーモード:CMYK
解像度:350dpi
データ形式:PSD形式(画像統合済)

★モノクロイラスト、漫画原稿★
原稿サイズ:B5サイズ+塗り足し3mm(横188×縦263mm
カラーモード:モノクロ2値orグレースケール
解像度:600dpi
データ形式:PSD形式(画像統合済)

★小説原稿★
原稿サイズ:B5サイズ(塗り足し不要)
段組:2段組、フォントサイズ13pt
データ形式:PDFまたはPSD形式
ノド側の余白は20mm以上にしてください。
PDF形式の場合、フォントは必ず埋め込んだ状態で提出してください。

★コメントカット★
原稿と一緒に、コメントカットの作成をお願いします。
・原稿サイズ:(カットの掲載ページをイメージした上で決定します)
・カラーモード:モノクロ2値orグレースケール
・解像度:600dpi
・データ形式:PSD形式(画像統合済)or PNG形式
※カットにはコメント、イラスト等、自由に記載してください※
※お名前につきましては、欄外に別途記載させていただきます※

★ノンブル★
原稿は、ノンブル(ページ数の事です)のない状態で作成してください。
編集の際に、主催側でノンブルをノド側に追加させていただきます。

★使用フォント★
入稿の際に、本文やコメントカット等で使用した全てのフォント(全てフリーフォントでお願い致します)の名前を必ず正式名称にて教えて下さい。
入稿の際に必要になります。

☆姫菜→Twitter: @hinachi_0w0
メールアドレス(流出厳禁):参加して頂く方のみへの情報提示となります。


要項は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました。
ご不明な点がありましたら主催までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @hinachi_0w0 ページ数未定ですが!漫画で!!参加したいです✨
      宇佐美弥奈芽✍️ウィングアンソロの人 596日前 
    2. @hinachi_0w0 私でよければ参加させてください🥹
      白咲 592日前 
    3. @hinachi_0w0 参加します❤︎.*
      キュアおじか 584日前 
    4. @hinachi_0w0 参加します!
      珠馬 583日前 
    5. @hinachi_0w0 興味あり!
      隼帥@犬飼こむぎ 559日前 
    6. @hinachi_0w0 興味あり!
      ひすいいろは♢レイフレB39委託 554日前 
    7. @hinachi_0w0 興味あり!
      せきぐち🍽 551日前 
    8. @hinachi_0w0 めちゃくちゃ参加したかったんですけど今回は不参加で!!すいません!!
      景浦 縁@レイフレ30C67 547日前 
    9. @hinachi_0w0 興味あり!
      ねも 535日前 
    ログインしてコメントする