2022827[土] 13:00

桜降る代に決闘を お気軽交流祭 高知の部

桜droP(高知:降る代にサークル)

[343views]


詳細
111561396418464.jpg
【3行でわかる桜降る代に決闘を】
・キャラを決めて!
・技を選び!!
・バトル!!!
【桜降る代に決闘を】とは
 桜降る代に決闘は一対一でカードとボードを使って遊ぶゲーム。
 お互いに二人のキャラクターを選び、相手に合わせたデッキを作り、相手を見てからデッキを組むため、相性不利が付きにくいのもこのゲームの特徴です。


【場所】ShareCafe様
 公共交通機関ないし近隣の有料駐車をご利用ください。

【参加費
ShareCafe様の利用料を各自お支払ください


【時間】
13時開場

15時大会開始

19時 イベント終了


【イベント内容】
全国で開催される気楽な公式/準公式イベントです。

■気軽なカジュアルイベント!
大会は開催されません。時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!

■初心者体験会も併催
ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!
多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意
当イベントでは参加賞としてプロモーション集中力が1枚提供され、十分な試合を行えばさらに1枚のプロモーション集中力が入手できます。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!



【参加申請
こちらで参加表明願います。(当日受付可です。)
 1週間前を目安に予約頂ければ、こちらの直前での準備が軽減出来るため、ご協力お願いします。
 参加したいが、当日の予定が不明な方は「興味あり」に入って下さい。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1Sakura_droP 別件ありますが顔は出します
      ブシドー(ケイスケP) 606日前 
    2. 助かります
      のじゃ 606日前 
    ログインしてコメントする