2022814[日] 12:00

スイスドロー7回戦大会

結城 / じゅうたん

[870views]


詳細
(公式ページに登録されたのを確認次第、募集を開始します)

大規模大会に向けて連戦に耐えうる体を作るための順化大会を開きます。
ひたすら試合したり大規模直前の調整としてご利用ください。



タイムスケジュール
・開催日:8/14(日)
 ・会場/受付:12:00
   ・エントリー締切、試合開始:12:30
 ・表彰式:19:30
 ・完全撤収:19:50

 
会場 : ワンコイン会議室横浜 横浜北口会議室
  (221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-28-3 松原ダイヤモンドマンション202号室 )
  横浜駅からの経路①(GoogleMap): JR横浜駅北口からの移動がわかりやすいです。
  横浜駅からの経路②(GoogleMap) : 相鉄線やJR中央改札からは地下街の移動が近道です。
地図上では別のビル名で表示されますが、「松原ダイヤモンドマンション」が正しいです


・参加費 1300円



・レギュレーション
 ・完全戦三拾一捨、随時選択制
 ・禁止カード・更新カードは最新のものを適用
 ・リセット式スイスドロー7回戦
  (6回戦以降は5回戦までに当たった対戦相手とも再戦できる方式のスイスドローです。)
 ・7回戦固定
 ・ドロップは原則不可(体調不良などやむを得ない事情がある場合は認めますのでジャッジにご相談ください)
 ・ID(合意の上での引き分け)は禁止
 ・制限時間:三柱選択2分、三拾一捨3分、眼前構築5分、桜花決闘40分(決闘の時間切りは原則両者敗北とします)
 ・順位は勝ち数の多い人を上位とする。同率の場合はオポネントが高い方を上位とし、それでも決まらない場合は直接対決の勝率をもって順位を決める。



参加者へのお願い事項
大規模直前での練習会というイメージで会を設定しましたので、晩夏の大決闘祭終了まで、以下をSNSに投稿するのは控えていただくようお願いいたします。
 ・対戦相手の3柱
 ・対戦相手の構築
主催はラウンド終了ごとに以下をSNSに投稿します。あらかじめご了承ください。
 ・Standing(参加者の暫定順位、勝ち数、負け数を記載したものです。マッチング(対戦相手)や使用メガミに関する情報は含まれていません。)



感染症対策に関するお願い事項
・体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。欠席される際はtwipla上で連絡をお願いします。
・マスク着用は必須。
・消毒液は主催で用意しておりますので、入室時の手指消毒にご協力ください。
・感染症の拡大防止対策として、政府の接触確認アプリ「COCOA」を利用します。参加者はご自身のスマートフォンにCOCOAを入れてご参加いただくようお願いいたします。(このアプリにより参加者の個人情報収集が不要になります。ご協力お願いいたします)



そのほか
・今後の情勢によっては急遽中止となる場合があります。その場合はこのtwiplaページにて告知いたします。
・イベント存続のため、上記感染症対策を徹底ください。
・部屋の外まで響くような大声は自重ください。
・参加者のボードと桜花結晶をお借りします。
・ごみは各自で持ち帰りお願いします。また、卓の設置、片付けにご協力お願いします。
・お互い気を配って、楽しい会にしましょう!

場所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-28-3 松原ダイヤモンドマンション202号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
ログインしてコメントする