202293[土] 12:00

azuquerade-あずかれいど- ver.3

あずロッテ🍃🥜

[703views]


詳細
𝓪𝔃𝓾𝓺𝓾𝓮𝓻𝓪𝓭𝓮 𝓿𝓮𝓻.3

みんなやりたいジャンルがバラバラでもいい!
今あるこの姿を撮られたいっ!
グッズ作製の素材やSNSに載せる写真がほしい!
みんなで集まってるところで撮影されたい!
そんな方々を募集✨
993713199359582.jpg

こちらのイベントでは色々な撮り方を練習したいカメラマンが撮られたい皆様を撮影してデータを提供するというwinwinな環境を作らせていただいて、お互いのモチベーションを高め合おうを目標にしています。
※撮影会イベントではないので、個々の専属カメラマン&モデルのご参加はご遠慮ください。基本スタンスは全員を撮る、全員に撮られるとなります。

azuquerade「あずかれいど」はmasquerade「仮面舞踏会」と私の名前「あずロッテ」をかけた造語です仮面舞踏会のようにいつもの自分から非日常の自分へ姿を変えて、その一コマを撮られませんか?
479794988141776.jpg
データは基本的にオリジナルデータをそのまま配布(ギガファイルを予定)
配布したデータはご本人の物であれば何にご使用いただいても大丈夫です!
他の方の写ったデータや数名で撮影したデータは個々で許諾を取ってくださいますようお願い致します。
データの編集においては基本的に色やトリミング、光度等何をしても大丈夫ですので好きな世界観に変えてみてください!あなたの世界観を楽しみにしています☆彡
(数枚でしたら編集依頼も可能です。編集結果は上の写真をご参考にしてください)
写真は公式Twitterで載せる場合もあります。

まだまだ練習中のカメラマンですが、是非あなたの素敵な姿を撮らせていただきたいです!



イベント詳細
ー時間ー
オープン12:00
完全撤収17:00
事前に着替えの時間がかかる方は11:20より入場可)

ー料金ー
参加費は募金箱への投げ銭制を予定しています。
イベントの終わりに封筒をお渡しするので、その日の思い出を込めて100円以上の好きな金額を投げてくださればと思います。
今後の運営費に使わさせていただき、いつかはチャペルや廃墟での撮影をやりたいのでその施設料とさせていただきます。(現在の運営貯金 5652円)

ー撮影内容ー
黒ホリ撮影でのカラーシフト撮影、その他

ー注意事項ー
・スタジオ自体が全体的に黒なので黒い衣装だと同化する場合があります。
スタジオにドリンク販売があります。スタジオ運営の為にもご協力をよろしくお願いします。
・スタジオを汚さない程度の軽食は持ち込み可能です。
・マスクはスタジオ利用規定により布系、ウレタン系は不可で不織布のみとなります。
・当日の朝に体温や体調に違和感を感じましたら当日キャンセルをよろしくお願いします。
・更衣室は一か所で交代での使用となります。譲り合いでよろしくお願いします。
・商用利用可能です。

撮影協力カメラマンも1名募集!
練習したい!撮りたい!カメラを使いたい!
そんな方を募集!!
※被写体参加人数により人数は変更されます。
※カメラマン兼被写体さんも歓迎!

関連リンク

場所
池上5-6-20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @azusan526 興味あり!
      死神 ハーフスカル☠️ 646日前 
    2. @azusan526 興味あり!
      黒鬼鷹羅木👹🦅川越妖怪まち歩き 646日前 
    3. @azusan526 今回もお世話になります〜
      大木仙慈@1つめの鬼 646日前 
    4. @azusan526 興味あり!
      黒江@いのちだいじに 646日前 
    5. @azusan526 参加します!
      玉房 菊花 639日前 
    6. @azusan526 参加します!
      黒江@いのちだいじに 638日前 
    7. @azusan526 興味あり!
      JIN 635日前 
    8. @azusan526 興味あり!
      エイセン/⛩️陸月(Kugatuki)⛩ 630日前 
    9. @azusan526 興味あり!
      ガジ 624日前 
    10. @azusan526 参加します!
      死神 ハーフスカル☠️ 618日前 
    11. @azusan526 参加します!
      ガジ 617日前 
    12. @azusan526 興味あり!うー、だがシフト……空くかしら……
      かいざぁ。☆異界屋粋伝 611日前 
    13. @azusan526 休み確定したので参加します!
      エイセン/⛩️陸月(Kugatuki)⛩ 610日前 
    14. @azusan526 シフト空いたー!参加します!あーけど定員(T^T)
      かいざぁ。☆異界屋粋伝 609日前 
    15. 参加ご応募ありがとうございました。現時刻をもって参加者の受付を終了致します。次回は10月又は11月に企画予定ですので、もし機会があればご参加くださいませ。azuquerade
      あずロッテ🍃🥜 608日前 
    ログインしてコメントする