ZeLC Promotion

[940views]


詳細
※申し込みを締め切っております。
御相談・緊急のご連絡は @zelc_promotion まで。



2022年のマネジ杯は7月24日(日)開催!

「ギャングスターパラダイス」広報宣伝隊長の”マネジ”がお送りする、大会形式のゲーム会です!
普段オフィシャルの人物として動いていますが、今回は何でもありのアンオフィシャル感満載でお届け!

今年の目玉はこちら!
 ○1戦ごとに完全入れ替え(3戦式)
 ○各卓1名1枚、抽選して3枚のカードを追加してゲームする!?

カード追加は強制ではありません。
自分で作ったオリジナルカードの中からノミネートするもよし、お気に入りの版のカードを持ち込むもよし。現行版のGunを持ち込んで5丁拳銃を目指すなども可能です!
 ……アサルトライフルの2丁同時撃ちとかもいいですね……。

優勝(順位のつけ方については後述)された方にはなんと
 あなたが選ぶ ギャングスターパラダイス 公式キャラクターのTシャツをプレゼント!


その他にも皆さんへのプレゼントがご用意できないか調整中です!
楽しい時間を過ごしましょう!
ご参加お待ちしております!

※初めて参加するよ! という人にやさしくないページ・資料で申し訳ないです!
わからないことがあればTwitterで呼びかけてもらえれば反応があると思います!

 ◆時程 (予定)

14:40 受付開始


15:00 説明開始


15:20 開始準備


15:30 第一戦 一斉スタート

16:40 第二戦 一斉スタート


17:50 第三戦 一斉スタート

18:40 対戦終了/集計

19:00 結果発表



 ◆使用デッキ

大会デッキ 『マネジ杯2022 デッキ』

 ⇒サイズが大きいため末尾に画像掲載


※2021エリア大会デッキを調整。

https://m-comp.gangster-paradise.com/archives/790#toc8

 -パーティーバレット

 -レジェンドカード
 +弾丸 2枚

 +当日追加カード3枚


 ◆参加料金 4000円
たくさん集まってほしい。待ってます!

 ◆マネジへのプレゼント 不要
みんな元気に集まってくれることこそが一番のプレゼントですヨ!

 ◆申し込み方法
本ページに参加表明をお願い致します。
 ◆定員
 1卓6名~5卓30名程まで対応。
 途中調整の為に申込み制限をする場合がございます。ご注意ください。お早目のお申込みをお勧めいたします。

 ◆会場
 王子・赤羽エリア『並木の白アジト』
 (2020年末エリア大会と同会場)
 ⇒参加表明された方に、近くなりましたら詳細なアジトの位置をDMにてお知らせします。
 最寄り駅から徒歩10~15分程度をご承知おきください。タクシー等もご検討ください。



 ◆特別仕様の詳細

○1ゲームごとに各卓で再抽選を行い、全卓・全席完全ランダムになります。

 ※1戦ごとに同じプレイヤーと同卓する可能性を下げる抽選方法を採用します。詳細は当日。


○1ゲームに合計3枚のデッキ外カードが加わる場合があります。

 ①以下のカードを1人1枚まで、持参することができます

  ★ライフカード以外のカードであること。

  ★オリジナルカード/プロモーションカード/コラボカード/製品版・旧版カード

  ★別のゲームを必要としないもの。(サイコロ・トランプ程度であれば可。ご持参ください。)

  ★そのカードの効果処理で著しく時間を消費しないもの

  ★そのカード単体で完結するもの。カード効果を使用するために別の追加カードが必要になるカードは加えられず、効果は発動しません。

  ★”カードカテゴリー”の指定はありません。

  ★カード効果の確認を行った際に、ゲームの進行に影響が出る、ゲーム体験に何らかの望まない要素が入ることを”マネジが判断したら” そのカードは除外される場合があります。


 ②カードの入れ方は以下の通りです。

 例)6人卓で、6人全員がカードを持参した場合

 6種のカードから、抽選で3枚のカードを選びます。

 加えられる3枚のカードの持ち主から、カードの説明を受けます。

 初期手札を作成する”ランダムな一枚”の時点で追加されます。


 ◆順位の決め方(変更の可能性あり)
※1ゲームごとの勝利点については少し軽めに配点される予定です。
1ゲームごとに同卓したプレイヤーをお互いに評価します。
 ⇒ご存じの方には”BP制度”と言った方が伝わるかもしれません。
評価の観点は、わかりやすく言うと
 ○優しかった。
 ○楽しかった。
 ○かっこよかった。
など、自分が「この人は素敵だった。また一緒にこの人と遊びたい!」と思うプレイヤーを評価してください。1ゲーム終了のたびに用紙をご記入いただき、運営側で集計します。
3ゲーム終了後全ての集計を行います。
さらに、今回はマネジがゲーム中の皆様の様子を”回遊しながら”拝見します。
全体の集計とマネジ(ゲストが居ればゲストも含め)の判断で優勝者が決定する、となります。

初めての方式になるのでどのような問題点があるかなど、ご不便をかけるかもしれません。
他方、きっとマネジ杯に参加する人たちは私がチャレンジしようと思っている新しい方法について
「おし、何でもいいぜ! いっちょやってやるか!」とご理解頂けるディープな方が多いと考えておりますので、皆様の胸を貸して頂けますと幸いです。宜しくです!


【ご注意】
感染状況によって中止の判断をする場合があります。
イベントの性質上、遅れや無断欠席などに非常に弱いところがあります。皆様のご協力を宜しくお願い致します。
お酒を持ち込んだり、飲んでから来たりしないようにね!
まだ未決定の箇所もあります。今年の開催分については当日確定情報をお知らせするケースもあるかもしれません。それも含めて楽しんで頂ければ幸いです。




91875883424449.jpg

clickで拡大


関連リンク

場所
『並木の白アジト』
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @ZeLC_Promotion いっちばーん!
    🌸三月うさぎ🌸 650日前 
  2. @ZeLC_Promotion 連覇を目指せ!
    ふくちゃん 650日前 
  3. @ZeLC_Promotion 不参加です。現状行ける状況じゃなくて…
    しお 650日前 
  4. @ZeLC_Promotion 参加します!
    ユタカ 650日前 
  5. @ZeLC_Promotion 参加します!
    丼コメ 650日前 
  6. @ZeLC_Promotion 仕事なのです(´・ω・`)
    神崎 鈴乃/celt.moon 650日前 
  7. @ZeLC_Promotion 興味あり!
    ギムレット 650日前 
  8. @ZeLC_Promotion 今年こそは参加させていただきます!
    hiro 650日前 
  9. @ZeLC_Promotion 興味あり!
    片山 和紀 650日前 
  10. @ZeLC_Promotion 参加します!
    ええのっく 650日前 
  11. @ZeLC_Promotion 参加します!
    Grano(グラーノ) 650日前 
  12. @ZeLC_Promotion 参加します!
    hime@ゲムマ土曜L06 646日前 
  13. @ZeLC_Promotion 参加します!
    ギムレット 645日前 
  14. @ZeLC_Promotion 今回は不参加です😫
    泥亀(和服の人) 645日前 
ログインしてコメントする